スポンサーサイト


5月2日ドワ子会レポ〜死闘と習性〜

こんにちは(^-^)/

今日は旅行2日目☆
お天気にも恵まれ、楽しく過ごしています♪
ただ。。。
唯一で最大のアクシデントは、やぶりんが風邪をひいてしまったことです(つД`)ノ
GW直前の激務の疲れが一気にでてしまったのでしょう。。。
早目に就寝したので、明日には治っていればいいのですが(>_<)

さてさて!!
相変わらずドラクエ断ちの日々は続いていますが、今日は5月2日開催のドワ子集会の模様をお伝えしたいと思います♪

今回のドワ子集会は、待ちに待ったぽんさんのサブドワ子のまっぴいちゃんが参加されるということで、すごく楽しみにしていました♪
そして、ドワ子会の前日にトシフさんに会うと、トシフさんもサブのドワ子、としぷちゃんで参加するとのこと!!

というわけで、いつも仲良くしていただいてるフレのサブドワ子達と今回は参加です(≧∇≦)
そして、ガタラ展望台に向かう途中でフレのおはなちゃんにもお会いして、一緒にptを組んでいただきました♪
(最後にptの皆さんでとった写真を載せてます♪)

また、
うさ耳ドレスアップ姿がキュートなせるりあんさんや、
photo:01



ドレスアップコンテストでノミネートされたノエルさんの姿も!!
photo:02



ドワ子の皆さんは本当におしゃれです♪
私は、プリティーサングラスをかけていたら、まっぴいちゃんに

「はるさん鼻の穴でかい」

といわれたので、こっそりねこひげにかえましたヽ(;´ω`)ノ
確かに、鼻の穴にみえる。。。(笑)
(1枚目の写真参照です☆)
おしゃれさんへの道はまだまだ遠いようです(´∀`; )

今回はダラズ採掘場が遠足先とのことでしたので、そのままガタラからスタートでした。
ダラズ採掘場は敵が強いので、まっぴいちゃんととしぷちゃんをお守りせねば!!

とか思っている間に、遠足スタート☆
photo:03


あいかわらずのドワ子の列♪

そして、問題のダラズ採掘場へ到着!!
photo:04



ここからはなるべくptメンバーがばらけないように、敵にも当たらないように目的地めざしていました。
意外と皆さんは逃げるのが上手でエンカウントなしで、ゴール手前まで到達(≧∇≦)

が!!

ゴール手前でシュプリンガー2体に遭遇ヽ(;´Д`)ノ
逃げるか迷いましたが。。。
こうなったら、やるしかないヾ(。`Д´。)ノ
レベル10台盗賊(としぷちゃん)、30台盗賊(まっぴいちゃん)、30台魔戦(おはなちゃん)、60台旅芸人(はる)の死闘が開幕しました☆
photo:05


おはなちゃんのバイシオン!!
まっぴいちゃんのタイガークローとはるのばくれつけんが敵を苦しめるも。。。
敵も強く、まっぴいちゃん倒れる。。。

「まっぴいぃぃぃ!!」
というおはなちゃんととしぷちゃんの悲鳴が聞こえるなか、すかさずザオ☆

回復はお任せして、私はひたすらばくれつけん!!
そしてまた誰かが倒れ、ザオ!!
ばくれつけん、ザオ、ばくれつけん、べホイミ。。。

ヽ(;´Д`)ノ

回復とアタッカーとの両立に頭の中がこんがらがってきた頃にようやく討伐ε-(´∀`; )
周りの皆さんの応援にかなり助けられました☆

みんなで勝利を喜びあっていたとき。。。

そいえば、としぷちゃんいた?

。。。。
実はこっそりひとりで逃げておったのですΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ。。。正解といえば正解ですが、としぷちゃんの逃げまどう姿が見られなくて残念でしたヾ( ´ー`)

そして、無事目的地に到着♪
photo:06


すごいところですよね(≧∇≦)
ptメンバーで思い思いのことを叫んでいると。。。

photo:07


増えてきた。。。?

そして、最終的には!!
photo:08


すごいたくさんのドワ子がっっヽ(*'0'*)ツ
誰かが何かをやるとみんなでやり始める。。。
ドワ子の素敵な習性です♪( ´▽`)

ちなみに後ろ姿。。。
photo:09


可愛いです~(///∇//)

そして、最後は恒例のptメンバーで写真♪
photo:10


(向かって左から)としぷちゃん、まっぴいちゃん、おはなちゃん一緒に楽しいひと時を過ごしてくれてありがとうでした♪
また一緒に遊びましょう~(≧∇≦)

予定よりも夜更かししてしまいましたが、次の日ちゃんと4時半に起きて旅行に出発できました(笑)
よかったぁε-(´∀`; )



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secre

1. お誘いありがとうございました!

Σ('◇'*)エェッ!?
やぶりんさん大丈夫ですか???
早くよくなること祈ってます・・・。

私も働いてたとき、10連休だ~♪っていう時に風邪ひきました(T▽T)アハハ!
北海道に旅行中でした。

先日は、ドワ子会にお誘いいただきありがとうございました(*'▽'*)
すごい人数で圧倒されてうまくしゃべれませんでしたがとってもたのしかったです!はるさんのフレさんともお話できたし次回もぜひ参加させてください^0^

みなさんオシャレで驚きました。クエでもらった無料の防具の私(_ _。)・・・シュン
もうちょっとオシャレしたかったです。

ダラズ採掘場での戦闘・・・ええ、タイガークローやりましたよ・・・・1、1、ミスって出てた気が・・・(@Д@; アセアセ・・・
助けていただきありがとうございました!

次回のドワ子会楽しみにしてます。
ドワ子会ではるさんの人気っぷりを再確認いたしました!!!

アストルティアで首長くしてお帰りをお待ちしております(・o・)ゞ

2. 楽しかったですね♪

せっかくの旅行ですが、きっとお休みで気が緩むんでしょうね。。。(>_<)
だいたい旅行中はどちらかが体調悪くなりますσ(^_^;)

ドワ子集会楽しかったですね~☆
まっぴいちゃんとついに行けて、本当に嬉しかったです♪
初めてだと、圧倒されますよね(つД`)ノ

まっぴいちゃんがタイガークローしているの見て、おおお!!と思ったのです♪
ドワ子の爪装備姿。。。かわいいです♪( ´▽`)

また次回もよければ一緒に行きましょう♪
楽しみにしてまーす☆

3. 無題

連休だと思うと、かえって体調崩したりする場合がありますよね~
うちの旦那がそのタイプですw
気が抜けるんでしょうかね?
お大事にしてください( ^ω^ )

またもやドワ子会に行けませんでした(>_<)
今回はなかなか大変そうなとこまで行きましたね(^◇^;)
なかなかの死闘でちょっと楽しそう(@ ̄ρ ̄@)
いや、戦ってる方は大変だったでしょうが
^^;

4. やすみって。。。

気が抜けちゃうんでしょうね^^;
私も結構休日に体調を崩すタイプなのですが、もったいないっていつも思っちゃいます;;

ドワ子会、今回はハードでした(笑)
死闘も周りのドワ子ちゃんたちが応戦してくれるので楽しかったです^^
バタバタでしたけどヽ(;´ω`)ノ

5. 無題

その後ご主人具合はいかがですか?
私は旅行中は元気でしたが成田に着いた途端鼻水とくしゃみがとまらず、周りの視線がものすごーく気になりました。

ドワ子会とっても楽しそうですね♪
私はサブキャラ2人ともプクなのですが、
夫のサブがドワ子ちゃんで夫婦で最近ドワ子ちゃんのかわいさに目覚めました。

6. こんにちは(^-^)/

>かえるさん
旦那は昨日の夜あたりからようやく元気になってきたようで、一安心です♪
旅行中は体調を崩しやすいですね(つД`)ノ

ドワ子ちゃん、ひとりでも可愛いのですが、たくさん集まるとさらに可愛くなります♪
プクちゃん同様サブにする方が多いのか、最近街中でもみかけるようになって嬉しいです(≧∇≦)

7. 遅くなっちゃいました!

ドワ子会とっても楽しかったです!

本当はね、とーちゃんもいなかったからはるさんに挨拶だけしてかえろうかなぁーって思ってました!

パーティーに誘ってもらえてとってもうれしかったぷくぅう!

シュプリンガー死闘でしたねw

また12日に会えるのを楽しみにしてます!

作戦は体調管理大事に!

8. ありがとうです^^

>おはなちゃん
一緒にpt組んでくれてありがとうでした^^
たのしかったですね♪

死闘もまた楽しい思い出になりました^^

今日も会えるのかな。。。?
楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご挨拶 (4)
FF14 (28)
DQ10 (82)
未分類 (90)
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
