スポンサーサイト


バザックスまみれな日々☆

こんにちは(^-^)/

ようやく魔法使いがレベル50になりましたо(ж>▽<)y ☆
というわけで、魔法使いの立ち姿で記念撮影です♪
メガネにこの立ち姿だと、結構知的な感じですね☆
photo:01
まあ、やぶりんとペアルックなのはイマイチですがヽ(;´Д`)ノ

魔法使い用の水のはごろもをそろえてからはバザックスにも行ってます♪
photo:02

やぶりんに懇願して僧侶をやってもらって、サポ魔法使い2人つれて行ってます。

僧侶がプレイヤーだと逃げないのでバザックスがバラバラにならないし、魔法使いが3人なので覚醒切れる前に倒せるので早いですね♪


あくるひもあくるひも。。。

photo:03

。。。と書くと順調そうに見えますが、実はけっこう事故もあってバタバタとやっておりました(笑)


原因は。。。

やぶりんの僧侶!!!

完全に感覚を忘れておる。。。(笑)


私が僧侶をメインでやり始めてから僧侶をほとんどやっていなかったのもあるのですが、なかなかしんどかったようですヽ(;´Д`)ノ
私たち、やぶりんに頼るしかないんだ!!!

がんばれ~(´□`。)


と応援していたのですが、何だか私の蘇生だけ遅いような。。。?

あやしい!!!

と思って、やぶりんの撮ったSSをチェックしていたら・・・

photo:04
えええ!(´Д`;)

photo:05
おいおい!!!

私の死体の写真をたくさん撮っておりました(;´Д`)ノ

ソンナコトシテナイデハヤクイキカエラセテクレ・・・・


とまあ、そんなこんなでようやくレベル50になって冒頭のSSの記念撮影をとることができました♪

レベル上げの合間には。。。

ニンテンドーの世界からこんにちは☆

photo:06

リンク姿のモモさんが遊びに来てくれました♪

ゼルダの伝説が大好きなやぶりん、前のめりでゼルダトークを繰り広げる。。。

剣を引っこ抜くとか、弓とか??

私はゼルダシリーズをやったことがないので、まったくわからなかったヽ(;´ω`)ノ


う○ちを握りしめ、おうちめぐりinアズランもしました♪

ハナさんのおうちо(ж>▽<)y ☆

photo:07


モモさんのおうち(≧▽≦)

photo:08


ハルさんのおうちも(´∀`)

photo:09


ハルさんのおうちではベンチで一休み♪
photo:10
足が。。。とどかないよーんヽ(;´ω`)ノ

バザックスは引き続きこれからも行く予定なので、一緒に行きたい方いらっしゃったらぜひ一緒に行きましょう(^O^)/


☆☆☆モーモンバザー情報☆☆☆

先日家に帰ると。。。

photo:01
モーモンが「シャーヽ(`Д´)ノ」ってなってましたヽ(*'0'*)ツ

とりあえず手持ちの材料で何か作ろうと思い、学者の脚帯をつくってみたら。。。
なんと、☆3!!!

photo:02

あ、まだ職人レベルが30になってないので大成功のポーズもってない!(´Д`;)

ので、成功のポーズで(笑)


私、裁縫すごくへたくそなので☆3はかなり奇跡です!!!
安いお値段でバザーに入れておきましたので、よければかってくださいまし('-^*)/


あとは、収穫したお花たちは相変わらず入れてます♪

今回はブラックリリーとグレーリリーが新たに収穫できたので入れておきました☆

やぶりんからグレーリリーもらったので、やぶりんのグレーリリーもはいってます(^ε^)♪

ブラックリリーはくれなかったですがヽ(`Д´)ノ


モーモンバザーははるの自宅に設置していますので、ぜひお越しくださいねо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

グレン住宅村草原地区6853丁目2番地




ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは!

おはようございます♪

バザックス行ってこられたんですね^^!
まさかやけにやぶりんさんの蘇生が飛んでこないと思えばSS取りに必死だったとは(笑)

モーーモンバザーはたまに商品を詰め替えないと怖い顔になるので注意注意です(^_^)/
一番恐ろしいのがピンク怖い顔モーモン!

2. ぜひぜひぜひぜひ~ヾ(≧∇≦)ノ"ハイハイハイ

バザックス!!!つれってってください!
僧侶やらさせていただきます。
何故なら・・・最近一番混む時間帯にもインすることが多くなり、昼間は他職業でレベル上げ、夜も他職業ってことで、酒場僧侶のレベルが思ったように上がらないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

パラさんに次のアプデまでに64にしとけと言われてるのに~まだ62Σ(´□`;)
63は目前ですが、64までまた長そう!!!

あと・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
レンジャーもあげたいのでまたカルゴルよろしくお願いいたします。レンジャーくんは賢者くんにスキルポイントの借金があるんですよ(T▽T)アハハ!

モーモンバザーいきそこねた!
行きます!っていうか、我が家のモーモンはいつも怒ってるよ(○゜ε^○)v

(ΦωΦ)ふふふ・・・・やぶりんさんのこと笑えない・・・。私もSSいっぱい撮る。ボス戦で自分以外全滅したシーンとか、はぐれメタルがでたときとか。昔くうがの力尽きた姿をとりたいがために・・・見殺しに(回復しなかった)

3. そう言えば!

わたしも魔法使いはピタ止まりしておったような…。
しばらくやってないので、忘れてました(・∀・)

バザックス行きたいなーと、周りの人に言いまくっているのに、誰も一緒に行ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしも死んでる人がいたら、写真優先します。(ΦωΦ)フフフ…

4. 無題

知的なはるさん素敵♪
メガネかけるとヘナチョコな私も賢く見えるから不思議w

バザは経験値稼ぎにいいですよね(^^)
事故率高いですがσ(^_^;)
やぶさんSS撮ってるとかw
貴重な死に様が撮れたんですね(>_<)
回復して欲しいとこですが・・・

遊びに来て下さってありがとうございます♪
ベンチが活躍して嬉しいです(@ ̄ρ ̄@)
私もまた遊びに伺いますね~( ^ω^ )

5. 無題

バザは経験値は美味しいけど、死にまくりますよね;;
私もしょっちゅうプリケツ晒してます!
今度是非ご一緒させてくださいなw

やぶさん、写真撮りまくりがうけましたっw

6. 無題

撮影で蘇生が遅れるってw
ブログという見えざる力ですねw
次は一緒に何かしましょうねー♪

7. 無題

バザックス行きたいです♪
微妙な僧侶か微妙な魔法でも許していただけるようでしたらぜひお誘いくださいませ。
やぶりんさんたら撮影に夢中になっていらっしゃったのですね♪
でも気持ちがわかります、野良迷宮で写真撮っていたらみなさんとはぐれて、お待たせしてしまい気まずくなってしまいました。

8. バザックス(・ω・;)

この前、バザックスで全滅させられたぁ!!←自業自得w
あれは無いよ……
突進してくるしさぁ……
僧侶=サポだったから響くやつ避けてくれないぃ(汗)
でも経験値ウマウマ(・∀・)/
明日ドワこ集会だったかな?
もし会ったら一緒に行きましょう(оωο)/

9. 写真。。

盗られた。。。
撮った写真盗られた。。。
特集記事が。。・°・(ノД`)・°・

10. こんにちは^^

>大ちゃんさん
元気玉をつかっていたわけではないので別にいいのですが、それでも早く蘇生してよ(笑)っていったくなっちゃいますよね^^;

モーモン、怖い顔のままにしておくのはちょっと恐ろしいですね(笑)
商品は常につめこんでおかなきゃ☆

11. いきましょう♪

>ぽんさん
昨日はよわよわ賢者のレベル上げに付き合ってくださり、ありがとうございました♪
たのしかったですね('-^*)/
今度はぜひぜひイーターも行きましょう^^

もちろんバザックスもいきましょう♪
バザックス、僧侶ならサポ魔法使い3人連れてのレベル上げも結構おいしかったですよ(≧▽≦)
はるの僧侶はそこでだいぶ上がりました☆

12. そうなんですね♪

>すもすもさん
バザックスは行くメンバーが結構限られちゃいますねヽ(;´ω`)ノ
でも、サポで行くよりプレイヤーといったほうが効率もいいですし、私も行ってくれる方絶賛募集中です(笑)

やっぱり、蘇生より写真優先なのですか(笑)
あわわ!(´Д`;)

13. ありがとうです♪

>・ハル・さん
ドワーフでも知的に見えるのかぁ。。。とすこし笑ってしまいました(笑)
エルフはそのままでもすでに知的な雰囲気なので、眼鏡似合いますよね♪
魔法使いの立ち姿は、エルフバージョンが一番好きです☆

バザックス、おいしいですが2キャラ分行っているので飽きてきました^^;
でも、やぶりんといくといろいろなことが起こるのでおもしろいです(笑)
蘇生はとりあえずしてほしいヽ(;´Д`)ノ

14. そうですね(笑)

>さらさん
死にまくりますよね^^;
僧侶でサポさんといってるときなんて、もうすぐ戦闘終わるし蘇生あとにしよ~ヽ(;´ω`)ノなんて思うときもしばしば(笑)

それでも、戦闘終わったら蘇生してよ、やぶりん!!!!
とおもっちゃいました(笑)

ぜひぜひ一緒に行ってください^^

15. そうなんです。。。

>モモさん
絶対ネタにしようと思っていたと思うので、先にネタにしちゃいまいた(笑)
もう。。。ひどいわぁヽ(;´ω`)ノ

この前は来てくれてありがとうでした♪
今度はやぶりんも一緒になにかしに行きましょう♪

16. ありがとうです^^

>かえるさん
微妙どころか、とてつもなく地雷な魔法使い&僧侶ですが、よければ一緒に行ってください><
一緒に遊べるの楽しみにしています♪

写真、熱中しているとついつい周りが見えなくなっちゃいますよね(笑)
戦闘中にフリーズ状態になっていることもしばしば。。。。!(´Д`;)

17. そうだね(笑)

>ぱみゅたんさん
経験値多いけど、油断は禁物な狩場ですね(笑)
つよいもんなぁ。。。^^;

今日はドワ子集会ですね♪
会場であったらよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

18. ふふふ。。。

>やぶりん
撮った写真盗っちゃった(笑)
何の特集記事を書こうとしていたのやら。。。
もしや、はるの死体写真?!
ひどいわぁ!(´Д`;)

19. え~ん(泣)

わ~~~ん(;~;)
ドワこ集会行けなかった~~~
ちなみに今、病院です♪
緊急入院になるとわ……
なんと言う無念!!
はるさんごめんなさい!!
次回は必ず行きます!!

20. お大事に!

>ぱみゅたんさん
大丈夫ですか?
今は体のことを考えてゆっくりしてくださいね!!
元気になったら、また遊びましょうね。
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
