スポンサーサイト


念願の再会☆

こんにちは(^-^)/

photo:01



配信のランガーオクエを楽しくプレイしているのですが、村王の髪型がすごく気になります。。。
枯れかけのブロッコリー(つД`)ノ
お水あげたらふたたび青々とした花芽にもどるかな?
それとも、収穫忘れて花が咲いちゃったのかな??

ブロッコリーの破壊力・・・ヽ(;´ω`)ノ

さてさて。
私にはアストルティア散策以外にもう一つ、楽器演奏という趣味がありまして。。。
昨日は、演奏会に出演してきました♪
休んでいた時期もあったので、一年ぶりのステージ!!
楽しかったぁ~(≧∇≦)
ドラクエの誘惑に耐えて頑張ったかいがありました☆
まぁ、誘惑に勝てなかった分だけ本番でも失敗もしたんですけど(^_^;)

打ち上げにも参加し、ほろ酔いで帰宅すると。。。
珍しくやぶりんがpt組んでるじゃないですか!!
(やぶりんは人見知りなので、一人でもくもくとレベルあげしていることが多いのです)
しかも、先日のドワ子集会ですこしだけお話ししたさらさん とΣ(・ω・ノ)ノ!
イッタイナニガ??

とやぶりんにたずねると、トシフさんにきのこ狩り(バルバロッサ)に誘われたとのこと。
トシフさんのチームのリーダーさんがさらさんですもんね!!
なるほど~(≧∇≦)

というわけで、やぶりんのキーボードジャックしてptの皆様にご挨拶したあと、はるでイン!
酔っ払ってても、ドラクエはしたいんです(笑)

珍しくひとりなので、ずっと揃えたかった魔法使いレベル上げ用の水のはごろもをバザーで物色♪

こっちは真剣に選んでいるのに、隣からはくすくすとやぶりんの笑い声が・・・(;´Д`)ノ

どうやら相当面白いptのようで、いつもはいるのかいないのかわからないくらい静かに遊んでいるやぶりんがずっと笑ってました^^;


うー。。。気になる。。。ヽ(;´Д`)ノ
酔っ払っていたのと隣を意識しすぎていた結果、想定してたものよりもいい品を買ってしまった(つД`)ノ
うっかりもの・・・。

これじゃ、メインの僧侶の水のはごろもよりお金かけてるじゃないかぁぁぁ(><;)


後悔していても仕方がないので、はるでは初のソロマリンちゃんで性能確認♪

photo:02
うむ。。。
いい感じ(≧∇≦)
周りはバトマス両手剣ぶんまわしソロばかりの中、覚醒ヒャダルコでサクサク倒してました♪
ぶんまわしマリンちゃんは効率いいのかな??
スクルト使われたらかなりしんどそうですが。。。?

そうこうしているうちにやぶりんがキノコ狩りから帰ってきたので、ptの皆様にご挨拶にいきました☆
べ。。。別に、うらやましかったわけじゃないもん(´□`。)
photo:03
あれれ?
トシフさんがちゃんと写っている写真がないです(笑)
何枚か写真撮ったのに、全部トシフさんみえないですよ??
背が低いのにうしろにいくからヽ(;´Д`)ノ
もお。。

さらさんと、もう一人の方(お名前出していいのか確認をするの忘れちゃったので伏せてます(つД`)ノ)とフレになっていただきましたо(ж>▽<)y ☆
やったぁ☆
ぜひ今度はゆっくりときのこ狩りでも(笑)

そして、そのあとはわさびさん のサブちゃんにレベル上げに誘っていただきました!
魔法使いのまま、キラービー狩り♪
photo:04
わさびさんが超元気玉使ってくださったおかげで、眠気も吹っ飛びスーパーハイテンション♪
なんと、レベルもひとつ上がりました(≧∇≦)
とてもおいしかったですし、おろしたての装備を早速つかえたのでたのしかったです☆
ありがとうでした!!

元気タイムが終わると同時にわたしも眠たくなったので寝ることに。。。
短いながらもかなり濃い一日でした(笑)
たのしかったぁ('-^*)/


~~おまけ~~
先日、やぶりんとチムメンのくうがさんと馬のふんとりにいった時の写真を何枚か。
photo:05

やぶりんとくうがさんがふん取り技術を競う中、新米盗賊の私はくうがさんのキーボードをジャックしているぽんさん とずっとチャットしてました(〃∇〃)
だって、私だけレベルが低くてほとんど盗めないんだもんヽ(;´ω`)ノ
一応、盗賊ですけどっ(笑)

やぶりんとくうがさんのふん取り技術の競演はこちら

↓↓↓
やぶろぐ-ドラクエ10-


いつか、うちのチームのふんとり名人の称号を継げる大盗賊になれるよう精進いたします^^;



俺たち、ふん取り戦隊バキュームカー☆

photo:06
なぜかぽんさん(@くうがさんのキーボードジャック中)にチームバキュームカーと名付けられました。。。(つД`)ノ
とりあえずチームで決めポーズ☆

観客はもちろん、この人ですо(ж>▽<)y ☆
photo:07
この後、きっちり例のブツをいただきました(笑)

そしてバキュームカーのチーム活動の最後には。。。
photo:08
とれたてのふんをくうがさんの畑に使いにきたら、残念ながら使えませんでした(つД`)ノ
そのかわりに、小さきものの特権のキラキラ写真を撮りました♪
やぶりんは膝までしかキラキラしないもんね~( ´艸`)
とおもってたら、またカカシになってました。
本当にそのポーズ好きだねヽ(;´ω`)ノ


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 村長のカリフラワーw

確かにインパクトありますね!ぷぷぷ。

わたしはオーガなので、たぶん最初にお話したNPCさんだったかと思うのですが、わたしはむしろあのセクシー過ぎる胸元が気になりました!w

バキュームカーおつでしたw
わたしも行かなきゃー(; ・`д・´)

2. すごくびっくりでした(笑)

ランガーオ村王のブロッコリーと、プクレット村長のダンサー装備は本当に気になります(笑)
個性的。。。ヽ(;´ω`)ノ

おしゃべりばかりしててバキュームカーあまりできなかったので(笑)私もまた行かなきゃです^^;

3. 無題

はるさん、やぶさん、先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
キーボードジャックの時は、はるさんだ!!とドッキドキでしたよー!!
やぶさんにもきのこ狩りを楽しんでいただけたみたいで良かったですw
私もめっちゃ楽しくて笑ってばっかいたら、トシフさんが死んでましたww
今度みんなで是非一緒に遊びましょう(=´∀`)

これからもよろしくお願いします!

4. おおーww

僧侶と魔法使いではごろも分けてるんですね。

さすがだわ。私全部使いまわしだわ(;´▽`A``

肥料集め行かなくちゃだー。はるさんは馬派なんですね。私はフレから買うのでうしばっかりです。

5. 演奏会!

演奏会ステキ~。
私はピアノなら10年くらい習いましたが、今はもう初心者同様弾けません。ピアノ(電子ピアノだけど)は我が家のオブジェです。
旦那が弦楽器やります!下手ですが!でかくて邪魔なのに最近ひかないので旦那の実家に置きに行きましたけどね・・。

先日はキーボードジャックした私のチャットの相手していただきありがとうございました。ゲームよりチャット好きな私・・・操作は旦那、チャットが私夢のコラボです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今度は私も参加しよう~っと。

6. ありがとうです^^

>さらさん
やぶりんが隣で笑っていたのでちらっと画面を見たら、トシフさんの名前がオレンジになってました(笑)
とても楽しそうでしたо(ж>▽<)y ☆

ぜひぜひ今度一緒にみんなで遊びましょう♪
こちらこそよろしくお願いします☆

7. えと。。。(笑)

>セルリアンブルーさん
パッシブがあまり取れていないので、装備の力を借りないとつかいものにならないのです(><;)
水の羽衣なら比較的安くいい錬金の装備が手に入るので、とても助かりました♪

たまに牛も行きますが、どちらかというと馬派です(笑)
気づくとすぐになくなっているんですよね~^^;

8. ほおお!!

>ぽんさん
ぽんさんもくうがさんも楽器を演奏できるのですね♪
すてきだわぁo(^▽^)o
やぶりんも一応ピアノを弾けます。
一応。。。(笑)

今度はぽんさんも一緒にふんとり行きましょう☆
チームバキュームカーに参加してください(〃∇〃)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
