スポンサーサイト


出会いがたくさん☆(ドワ子集会レポ)

こんにちは(^-^)/

昨日、やぶりんの畑のお花が咲いたのですが。。。

photo:01

見事に全部グレーでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

うなだれるやぶりん。。。^^;

はるでもかりんでもちょくちょくお世話しに来ていたのに、こんなこともあるんですね!!


まあ、ドンマイヽ(;´ω`)ノ

と他人事のように思っていたら。。。

photo:02
2時間後に私の畑の花が咲いたのですが、ほとんどグレーの花しか咲きませんでした(笑)
それでも、2つ黒い花が咲いたのが救いです(´□`。)
収穫したら、バザーに加えておきますね♪
いらないって(笑)??


さてさて。
一昨日は2のつく日。。。ということで、どわ子集会でした♪

この日インできたのが20時と少し早かったので、まずはかりんでインして結晶取り出し用装備の錬金をしていました。

すると、チーム内でイーターのお誘いが!!

錬金終わったら、はるでインしてドワ子集会に備えようと思っていたので一度はお断りしたのですが、なかなか集まらないようで。。。

元気玉一つ分だけおともすることにо(ж>▽<)y ☆


この時点ですでに20時50分だったのですが、元気玉30分だし、移動時間含めても21時30分には終わるだろうと思っていたのですが・・・

これが甘かった^^;

よく考えたら、イーターって元気玉終わる3分前くらいに切って、次の敵にエンカウントするので、結局元気玉の時間+イーター1セット分の時間。。。ですね!(´Д`;)


結局終わったのが21時50分。。。

挨拶などして結局22時ジャストくらいにようやくインできました!!

ぎりぎり間に合ってよかった☆

うっかり時間配分間違えたけど、とても楽しかったのでいってよかったです(笑)


インしてすぐトシフさんを誘い、22鯖ガタラ展望台へと移動♪

展望台に到着すると・・・

photo:03
とーちゃんさんとおはなさんがо(ж>▽<)y ☆
お二人とはよくドワ子集会でお会いして一緒にお話ししたりしていたのですが、今日は意を決して。。。
フレ登録をお願いしました!!
毎回会うたびにしそびれていたので、この日は絶対しようと思っていたのです(笑)
お二人とも快諾してくださりありがとうでした^^
そして、このままとーちゃんさんもptに加わってくださり、集合場所のジュレットまで「かりるーら」させていただきました☆


今日の遠足は慰霊の浜までということで。。。

ジュレットで集合しているときの模様☆

photo:05

相変わらずのドワです(笑)

SSを見てもわかるように、ジャンプを皆さんでするのが流行っていた?みたいでした♪

隣でゲームをしているやぶりんが、「なにこの、ポップコーン音は?!」とかなり驚いてましたヽ(;´ω`)ノ

この時出会ったせるりあんさんともptを組んで、4人pt完成☆


そしてここからも、この日はいろんな方々に出会えました♪

まずは・・・

photo:04
トシフさんの紹介で、さらさんとお話しさせていただきました♪
さらさんはトシフさんのチームのリーダーさんなんですね^^
私のブログも見てくださっているとのことで、ありがとうございます(≧▽≦)

・・・それと、ごめんなさい!!!
私もさらさんのブログに時々お邪魔してるのに、はじめましてなかんじでお話ししてしまった;;
さらさん。。。私の中ではプクリポのイメージが強かったのです(´□`。)
途中から、あれれ?と思っていたのですが、後で確認してやっぱり!!と思いました。
もー;;
惜しいことをした・・・・。
トシフさんにお願いしてまた今度会わせてもらおう(笑)
ゆっくりお話ししたいな♪


そして、ブログによくコメントをくださるぱみゅたんさんともこの日初めてアストルティアでお会いできました☆

photo:06
イケメンさんと一緒に来てくださってました。。。(〃∇〃)

フレンドにもなっていただきましたので、これからはアストルティアで一緒に遊びましょうね^^

よろしくお願いします(≧▽≦)



そして、そうこうしているうちに。。。

慰霊の浜に到着♪

途中、タホドラキーと間違えてタホドラキーを頭にくっつけているトシフさんに何度かばくれつけんしそうになりましたが、トシフさんも無事に到着しましたよ~(笑)

photo:07


めるちゃんもゴール地点に遊びに来てました♪

髪型&カラーが変わって大人っぽい印象ですね(〃∇〃)

photo:08


そして、夕日!!!!

きれいだぁ~^^

photo:09


今回ptを組んだ4人で記念撮影☆

photo:10
せるりあんさん、ピカチュウかわいすぎです。。。ラブラブ
ドワチュウもかわいいですね♪

そしてポーズとっていたら。。。
photo:01
ノエルさんとおはなさんも来てくれました☆
いい写真(〃∇〃)
。。。ですが、後ろの魚さんが気になりますね(笑)

そして、ぱみゅたんさんとも記念撮影♪
photo:02
これまた、ノエルさんとおはなさんもご一緒です♪

今回はいつもお会いする方々にも会えたし、はじめましてな方やフレになっていただいた方もいて・・・
いろんな方にお会いできて本当に楽しいひと時を過ごすことができました(≧▽≦)
本当にありがとうございました♪

次は、5月2日ですね(´∀`)
ぽんさん、次は一緒に行きますよ。。。!!!
一緒に行けるの楽しみにしてます(^_^)v

☆☆モーモンバザー情報☆☆
ブルー&エメラルド系のカラーリング素材とホワイトバックラー+2を入れてます。
ホワイトバックラーは結晶用にお使いください♪
結晶用の下級錬金装備はこれからも順次追加する予定です☆
ドレスアップにも使えそうな防具も追加予定^^
(裁縫へたくそなので、☆はあまりついてないかも。。。^^;)
裁縫レベルもついに27に!!
早くぬいぐるみがつくりたいな♪

ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 色々ありがとうございます^^

この前は迷宮ありがとうございますw
イケメンさんってwww
これ言ったらどんな反応するか楽しみ♪
あの時はドワ子たくさんいましたね^^;
イケメンさん見つけるのに一苦労でしたw
それと、また一緒にアストルティアで遊びましょうw
今度家訪問しますねw

2. 何度もすいません^^;

コメントの「ぱ」は私です^^;
「ぱみゅたん」を間違えて「ぱ」のみに・・・
本当にすいません(泣)

3. コメも

ありがとーです^^

ドワ娘ちゃんたち みんなオシャレさんですね~
楽しそう~~
プクも参加出来るのかな??

夜にインするのは難しいけど
同じ種族で集まるイベントに
参加してみたいです~~

4. ああ!

直前まで覚えていたのに、チムメンと迷宮とか行ってたらすっかり忘れてしまいましたぁ(>_<)
次回こそは!(;´Д`A

5. 無題

おー。楽しそうな感じが伝わってきますね☆
トシフさんも相変わらずw
バザーのぞきにいってみますー♪

6. ひゃあああ

はなと、とーちゃんがのってる!!!

今回はあまりお話できなくてごめんぷくぅ!

フレになっていただきありがとうございます!

ドワ子会以外でも会えたら嬉しいです!

とーちゃん共々よろぷくおねがいします!

7. いろいろお疲れ様です^0^

人気者ですね~いろいろお誘いあって羨ましい。
またイーターとやらも教えてください^0^

ドワ子、なんとか育ってます。次回くらいから参加してみたいのですが、なにぶん初なので、はるさんと一緒に行きたいです
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

タイミングがあったらよろしくお願いいたします。
今、衣装を一生懸命そろえております。

8. 無題

是非我がチームと遊ぼう(^_^)v

プクさらは外見は可憐だけど、中身は保証しないからね♪

僕をチームに誘っちゃうような人だしw

9. 無題

先日は突然失礼をば!!
生はるさん、めっちゃ可愛くて幸せでした(=´∀`)

アメブロ時代から密かにチェックチェックしてましたw
お会いできて嬉しかったです!

是非是非一緒に遊んでくださいなー!
どこでも何でもお供します( ´ ▽ ` )

10. ありがとうでした♪

>ぱみゅたんさん
この前は、迷宮誘ってくれてありがとうでした^^
楽しかったですよ~♪
また一緒に遊びましょうо(ж>▽<)y ☆
使えなかったメタすらコインもありますし(笑)

サングラスのイケメンさんでしたよ(〃∇〃)
彼にもまた一緒に遊びましょうとお伝えくださいね☆

11. いえいえ~^^

>セルフィさん
イベントなので、みなさんいつもおしゃれして参加されてますね♪
いつも、あの服どうやってドレスアップしているんだろう・・・とファッションチェックしてます(笑)

ドワーフのイベントですが、ほかの種族もたくさん参加されてますよ♪
もしお時間があれば、ぜひぜひ一緒に参加しましょうо(ж>▽<)y ☆

12. あわわ!!!

>・ハル・さん
そうだったのですね・・・!(´Д`;)
残念(´□`。)
次はドワ子集会でお会いしましょう♪

13. 相変わらずです(笑)

>モモさん
いつも通り、楽しいドワ子集会でした♪
トシフさんも相変わらずでしたよ('-^*)/
バザー品ぞろえはまだまだですが、ぜひ遊びに来てくださいね^^

14. ありがとうでした^^

>おはなさん
おはなさんととーちゃんさんの掛け合いが大好きで、いつかフレになってもらおうと思っていたのです♪
なので、フレになってもらえて本当にうれしかったです(≧▽≦)

またゆっくりお話しできたらうれしいです(o^-')b
これからもよろしくお願いしますね♪

15. 行きましょう!!

>ぽんさん
イーターはガルゴルになれたら行ってみましょう♪
さらにおいしいですよ(≧▽≦)

おおおお!!
ついに、ドワ子集会参加ですね☆
行きましょう♪
また近くなったら直接お誘いしますね!
衣装も楽しみです(*^ー^)ノ

16. たのしみだ(笑)

>トシフさん
ぜひぜひ、一緒に遊びたいです♪
さらさんにもう一度会いたい!!!

さらさんのブログを見るとすごく楽しそうなチームですね(^-^)/
私。。。あまり面白いこと言えないけど大丈夫かなぁヽ(;´Д`)ノ

17. ありがとうでした^^

>さらさん
お会いできて、うれしかったです♪
ありがとうでした^^

そして。。。プクリポのさらさんだと気づかず、すみませんでした(´□`。)
本当に、私はもう。。。。><

一緒に遊んでくれますか??
やったー^^
トシフさん経由でお声がけしますね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

18. おつかれさまー♪

どわこ集会PT入れてくれてありがとーo(〃^▽^〃)o

どわチュウ喜んでもらえてよかった♪
おうちはグレンなんですね。今度おじゃまします。お昼もINすることあるんだー≧(´▽`)≦
今度ご一緒しましょ。

19. こちらこそありがとうでした^^

>セルリアンブルーさん
一緒にpt組んでくれてありがとうでした♪
どわチュウ、本当にかわいかったですо(ж>▽<)y ☆

お仕事お休みの日は平日昼間にアストルティアをうろうろしています(笑)
お昼は大体一人でのんびりレベル上げしてたりするので、ぜひ一緒に遊んでください♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
