スポンサーサイト


今日はいろいろ詰め合わせ♪

こんにちは(^-^)/
数日バタバタしていて更新できませんでした(´・ω・`)
仕事とか飲み会とか、飲み会とか・・・・ヽ(;´ω`)ノ
今日は更新できなかった間にあった出来事を、一気に書きたいと思います☆

①モーモンバザーはじめました音譜
photo:01
ついに。。。モーモンバザーはじめました!!
お花の水やりに来てくださった方には可能な限りお礼にうかがっているのですが、おうちがわからない方もちらほらいるので、何か楽しめるものを置きたいなぁと思ってまして♪
ついに設置しちゃいました☆

・・・といっても、今のところ入っているのはカラーリングのお花とはるがつくった装備が少しだけです^^;
そのうち、かりんの錬金した装備や3rdキャラの木工武器(家具?!)なんかもいれたいなぁと思ってます(≧▽≦)
バザー価格よりは安いお値段で入れてますので、もしよければ寄ってみていってください♪

ラブラブはるの自宅ラブラブ

グレン草原地区6853丁目-2


皆さんのお越しをお待ちしています♪


➁昼ドラの会発足??

先日、仕事が休みだったのでお昼にインしていると・・・
ぽんさんから、ブログでお知り合いになった方とあってるのでもしよければどう??
とお誘いがあったので、お出かけしてきました(≧▽≦)
photo:02
ぽんさんのおうちに到着すると、かえるさんとかえるさんのお友達のセルフィさんが☆
どちらも、ブログめぐりしているときに訪問したことのあるブログを書いているブロガーさんだったのでびっくり(笑)

しかも、このうち3人は夫婦でドラクエを遊んでいるという!!

夫婦でドラクエしている方は結構多いのかもですね!


少しお話しした後、ぽんさんとかえるさんがキャッツコインを使ってくださるとのことで、迷宮を2周してきました♪

コインごちそうさまです^^

photo:03
ねこひげをつけて記念撮影♪
はるは。。。猫というよりは狸だな^^;

週に1、2回お昼にインしているときは大体一人でレベル上げしていることが多いので、お昼に一緒に遊べるフレが増えて本当にうれしいです♪

これからもよろしくお願いします('-^*)/


➂クエスト「揺らぎはじめる世界」をやってきました♪

photo:04
今回のバージョン限定の神話編の予兆となるクエスト!!
一番時間がかかるとウワサの「揺らぎはじめる世界」をやってきました(´∀`)
クエの受注はガケっぷち村~♪

カミハルムイの大使室へ・・・
photo:05

お使いを早速頼まれ、アズランへ。


お使いを済ませた後は一休み~♪

photo:06
もうすでに疲れておりますヽ(;´ω`)ノ

カミハルムイで報告した後、次はドルワーム♪
photo:07

やっぱり。。。お使いですよね^^;

カルサドラ火山でお使いをした後、またドルワームへ。

そして・・・メギストリス。

このあたりからわたしもやぶりんも無口になってくる(;´Д`)ノ

photo:08
お使いは何ですか・・・ヽ(;´ω`)ノ
というわけで、オルフェアに行ってお使いを済ませて、また帰ってくる。
うわーん、めんどくさい!!!
と思っていたのですが、ここまではまだいい方でしたね・・・!(´Д`;)


ヴェリナードです☆
photo:09
お使いは。。。ツスクルの近くのとある場所からものをとってこいですとΣ(・ω・ノ)ノ!
ツスクルクエは終わっちゃったし、もう石がない。(´д`lll)

とおもってたら、くうがさんがイン!!!

ダメモトでくうがさんにツスクルの石を持っているかチームチャットで聞いてみると・・・

もってました(≧▽≦)

感謝!!感謝!!

くじけそうだったけど、何とか気持ちを持ち直しておつかいしてきました♪

そしてついにやってきた最後のガートラントо(ж>▽<)y ☆

photo:10
最後はやぶりんもいっしょに記念撮影です☆
最後のお使いもまあまあめんどくさかったですが、これでおしまいということでわたしもやぶりんも楽しみながら終わらせました♪

そして、ガケにもどってクエ終了です('-^*)/

いや~長かった(笑)
けど、これで前半配信の3つはようやく終わりました♪
謎がまだたくさんあって、気になりますね~!!
早く後半のクエもやりたいなo(^-^)o


さてさて。。
今日は・・・2の付く日です!!!
音譜ドワ子集会音譜ですよо(ж>▽<)y ☆
22時に22鯖、ガタラ展望台です♪
私も参加予定ですので、現地でお会いしましたらよろしくお願いします~(*^▽^*)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆

ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 揺らぎ始める世界

長いクエですよね~。
こんなにもお使いがあるのかと思うほどでした。

前半の期間限定クエはまだあと一つ残っているので、やらなきゃなぁとは思っているのですが、中々・・・(^-^;

2. や、やらなきゃ(; ・`д・´)

と思いながら、まだやってません。

夏休みの宿題のように、前日徹夜になる可能性大…。

誰か道連れを…(;゚д゚)ゴクリ…

3. 無題

モーモン設置されたんですね!
今度覗きに行かなくては! ( ̄ー☆ニヤリ
うちも置いてみたいと思いつつ、なかなか手が出ませんw

昼ドラの会、いいですね♪
私もたまに昼INしているので、お時間が合えば
一緒に遊びたいですね (*^▽^*)

おお!あの長いクエ終了しましたか!
お疲れ様でした m(_ _ )m
たぶんアレが1番やっかいなので、アレさえ終われば楽勝ですよ (*^▽^*)
後編もマラソンはありますがw

4. ありがとうございます!!

初めて今日お会いできました!
フレンドにもなっていただき、感謝の気持ちで胸がはち切れそうですw
きりっちさんあの後色々愚痴ってました(汗)
最終的には私ときりっちさん、そして新しいフレンドの3人でした^^;
また一緒に遊びましょう^^
感謝ですw

5. ながかったです^^;

>花柚さん
しかも、この翌日にかりんの分の「ゆらぎはじめる世界」もやったのです・・・。
さすがに、二日連続でやるクエストではないですね^^;
すごく疲れました(笑)

後半のクエもぎりぎりにならないようがんばろうとおもいます☆

6. 一人はつらかったです^^;

>すもすもさん
エルフのかりんは一人でやったのですが、一人ではかなりしんどいクエでした^^;
精神的に。。。ヽ(;´ω`)ノ
みんなでわいわいやるのがおススメです♪

しんどいけど続きがすごく気になるクエストなので、頑張ってくださいね☆

7. 設置してしまいました!!

>ハルさん
。。。といっても、大したものは売ってません^^;
安く気軽に買えるものを入れようと思っているので、ぜひのぞきに来てくださいね♪
昼ドラの会。。。ハルさんもお昼INしてますね!!
今度お時間が合えばお声がけしますねо(ж>▽<)y ☆

ハルさんのブログを見てこのクエ大変そうだなぁと思っていたのですが、ついに重い腰をあげました♪
やっぱり大変でしたヽ(;´Д`)ノ
でも、続きが気になるので早く後半のクエもやりたくなりますね^^
頑張ります☆

8. こちらこそありがとうございました^^

>ぱみゅたんさん
昨日はお会いできてうれしかったです♪
ありがとうでした(≧▽≦)
きりっちさんの愚痴・・・なんでしょう(笑)
きになります^^;

また一緒にあそんでください♪
お会いできるのを楽しみにしています('-^*)/

9. Σ('◇'*)エェッ!?

そんなにクエスト面倒なんですね。
あのまほうのせいすい2個もらえるメギのクエ(途中まで一緒にやったやつ)ですらイライラ~ときてたのにそれ以上かも???

他の方のコメント(勝手に読んじゃいました)にもあったように私も夏休みの宿題は前日夜に徹夜組みだったのでドラクエでもそんな感じになりそうだな。くうがは、一人で勝手に進めてるし~。
仲良しで羨ましい~。

昼ドラの会・・・お昼のドラマみたいw
昼ドラの会ですが、お昼のドラマみたいにドロドロにはなりませんよね!!昼のドラマもほのぼの系もあるし~。またぜひやりましょう!で、仲間増やせたらもっといいですね。

ドワ子会の報告も待ってます^0^
やっと我がドワコもレベル21・・・メギにはマラソンしました。次はカミだな・・。

10. 愚痴の内容w

>はるさん愚痴の内容は太鼓の達人の4pでマジ切れした友達の話でした(*^-^*)

11. 無題

バザー見に行かなきゃw
ぜひ買わせてもらいます♪
家具ほしいなぁ~

12. そうなんです><

>ぽんさん
すごく面倒なクエでした・・・ヽ(;´Д`)ノ
一緒に途中までやったメギで受けるクエよりもはるかに時間がかかりました~;;
記事にも書きましたが、ツスクルの石をまだ持っていたら、今のうちに終わらせてしまったほうがいいかもです☆

昼ドラ。。。たしかにお昼のドラマみたいですね(笑)
のんびりほのぼの系で行きましょう☆
仲間増やしていきたいですね♪

ぽんさん、そろそろドワ子会行きましょう!!
つぎは5月2日ですよ~♪
もし時間が合えばぜひо(ж>▽<)y ☆

13. えええw

>ぱみゅたんさん
えええヽ(;´ω`)ノ
ドラクエのことじゃなかったのね(笑)

14. ぜひぜひ!!

>るかさん
。。。と言ってもまだ商品はあまり入ってないのでこれから充実させていきます(笑)
早く職人レベル上げて家具作れるようにがんばります('-^*)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
