スポンサーサイト


バズズ初挑戦☆

こんにちは(^-^)/

頑張ってレベル上げした結果。。。
ついにかりんでバトマスの力パッシブ取得完了です☆
これで、バトマスはしばらく休止して次は賢者でMPとるぞ~о(ж>▽<)y ☆

はるの魔戦修行も着々と進んでますがその詳細はまた後日に♪

そして。。。
ついにコインボスに行ってきました!!!

昨日の朝、かりんで福引きを行くと。。。。
バズズのコインヽ(*'0'*)ツ
貧乏人なのでボスコインはいつも即売りなのですが、そろそろソーサリーほしいなぁ。。。
ということで今回は行ってみることに♪

かりんでコインをゲットしたので、かりんのチームの皆さんで行くことにしました^^
リーダーにお手伝いしてもらってあとはまだのチムメンを誘っての挑戦です♪

が。。。
かりんのチームの皆さんはほとんどソーサリー持っているので、3人しか集まらなかったのですヽ(;´Д`)ノ
そしたら、リーダーが2アカのキャラを出撃してくれることに☆
2キャラ操作でバズズですって。。。ヽ(;´ω`)ノ

リーダーのサブはツメしかできないとのことだったので、今回は僧侶での参加となりました。
かりんでの僧侶は前のバージョンでカンストして以来やってなかったので。。。2か月ぶり??
装備が行方不明になり、みなさんを5分ほどお待たせすることに^^;
先が思いやられる~ヽ(;´Д`)ノ
photo:01
時代を感じる、司祭装備ですね(笑)

さすがにそろそろ装備買わないと。。。^^;



そしていざ!!対戦☆

photo:02

ちなみにpt編成は、ツメ盗賊、スパ、僧侶×2です♪


私は補助の僧侶をしたので、聖女やズッシード、スクルト&フバーハを切れないようにかけ続けました。

あとはビン&聖水係です(笑)

リーダーの僧侶上手なので、回復はほとんどせず(^ε^)


というか。。。

高いお金かかってるので死ねない戦いです(笑)

すごい緊張してました。。。


そして。。。

無事討伐☆


あ、見破るの忘れたヽ(;´ω`)ノ

まあ、倒せたのでいいかっ♪


そして、宝箱。。。

photo:03
開けたいような、開けたくないような^^;
どきどき。。。

意を決して開けてみると。。。

ソーサリーでたぁぁぁо(ж>▽<)y ☆


なんと驚きの一発ゲットです♪

バズズは何回も挑戦する方もいるときいていたので、一発ゲット本当にうれしかったです('-^*)/

ちなみに、一緒に行ったチムメンさんも一発ゲット☆

やったね!!


そのあと、リーダーがキャッツコインを使ってくれたので、猫になりました(笑)

photo:04

チムメンさんは釣り目のエルフなので、ねこひげすごく似合いますね^^

かわいい♪



チムメンさんがご飯に行った後は、リーダーとまったりおしゃべり。

photo:05
エルフとオーガ、どっちもリーダーのキャラです(笑)
オーガだと猫というよりライオンだなw

そして、この後はるに戻ってから、かりんのチムメンさんと迷宮へ♪
そしてまたまったりと1時間くらいはるの自宅前で雑談。。。☆


すると。。。

小さい影がうごいてるヽ(*'0'*)ツ
あの髪型は。。。

photo:06
やっぱりめるちゃん(〃∇〃)
そしてまたまたまったり雑談♪

その後、フレさんに超元気玉祭りに誘っていただいたので、超元気玉をごちそうになり、冒険終了☆

夜はほとんどまったりおしゃべりでおわりました(笑)
でも、こういう時間が結構好きだったりするんですよねо(ж>▽<)y ☆

さて、はるの魔戦がついに30を超えたので、あの装備着せちゃいますよ♪
乞うご期待(笑)


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆

ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. すごー!

ソサリ一発ゲットおめでとうございます!
すごいすごい。

うちのチームには20戦してまだ取れてない人が…。

それもすごいけど、バズズ2垢操作とか…。
ちょっとすごすぎませんか????

すもすもは…1垢でもたぶん(ry

2. 無題

コインGET&討伐おめでとうございます♪
しかも、ソサリ一発GETとかw
はるさんの引きの強さを感じます( ^ω^ )

私はまだ未経験で、遠い世界の話な感じですがいつかはチャレンジしてみたいですね。
その前に福引きの運を小びんから卒業せねばσ(^_^;)

3. おめでとうございます!!

パズズコインを当ててるだけでもすごいのに、倒した上にソーサリー一発getって凄すぎです!!!

しかも2アカ操作の方もいらっしゃったなんて・・・。
私には想像もつかない世界です・・・(^-^;

4. おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

昨日お会いしたときに言われてたコインボス大成功だったんですね!!!
おめでとうございます!!!しかも一緒に噂してたソーサリー?もゲットできたとはなんて強運の持ち主!!!!

いつか私も行ってみたいんですけど・・・失敗したときの痛手が(;´Д`A ```
貧乏性なんで・・・。コインの値下がりもしくはコインボス増えて、ふくびきでのランクがもっと下がれば行けるかな~(ΦωΦ)

5. 無題

ソーサリーおめでとうございます!
うらやましいよぉ

はるさんとめるちゃんのツーショットも懐かしい。。。また一緒に冒険したいですねー
トシフさんもね!

6. 無題

ソーサリーげっとおめでとー!
倒しちゃうなんてすごいね!
まだまだ倒す自身がない・・・
これがプレイヤースキルの差かw

7. やりました!!

>すもすもさん
ソサリは何回挑戦しても出ない人もいる聞いていたので、一度でとれたことに驚きました。。。^^;

2垢操作、私はレベル上げでさえ無理なのに、コインボスでってすごいですよね!
しかも、前衛と僧侶って。。。(笑)

私も自分のキャラだけで精一杯でした;;

8. ありがとうございます^^

>・ハル・さん
コイン出ただけでもうれしかったのに、ソサリもげっとできて本当にラッキーな一日でした♪
これからの不運生活がおそろしいです・・・ヽ(;´Д`)ノ

コインの値段が下がればもっと気軽に挑戦できるのに。。。といつも思います(TωT)
ツメ使いとしてはバトルチョーカーもほしいですね♪

夢はふくらむばかり。。。^^

9. ありがとうです^^

>花柚さん
本当に、ラッキー続きな一日でした♪
倒せたのは一緒にpt組んだメンバーが強かったからです(笑)
はじめにレクチャーもしてくれましたし、至れり尽くせり(〃∇〃)

2アカ操作する花柚さんならわかると思いますが、普通の操作でも結構難しいですよね!!
かりんのチームのリーダーは、2アカ操作で強ボス行ったりするような方なので、やりなれてるみたいです。。。
すごすぎですヽ(;´Д`)ノ

10. ありがとうです!!!

>ぽんさん
昨日ぽんさんにお話ししたコインボス無事に討伐です♪
失敗したらぽんさんに慰めてもらおうと思っていたのですが。。。(´・ω・`)
まさかソサリまでゲットできるとは、正直びっくりでした(笑)

コインボスは失敗すると痛手ですよね。。。
高額のお金が(´□`。)
早くコイン値下がりしないかしら・・・

はるのチームでも行ってみたいです♪

11. こんばんは^^

>モモさん
どうもありがとうです♪

まえに4人で集まったきりみんなでは遊んでないですね;;
ぜひまた一緒に遊びましょう♪

12. ありがとうです^^

>るかさん
コインボスに勝つ自信がなかったので、最強のptで臨みました(笑)
私以外の皆さんは強い&上手なので、僧侶の仕事あまりなかったです^^;

もう一回はるの分で挑むときは、もう少し落ち着いてできるといいなぁ~♪と思ってます☆

13. ソーサリーおめでとうございます!

ソーサリーおめでとう!!
1発ででるなんて・・・運よほど強いんだねw
私はチームで3回くらい行ったけど出なかったw
バズズ結構強い(^^;)
オーガ(リーダーかな?)の服・・・w
水のはごろもだっけ?それとその下の服(名前知らないw)似合わないw

14. ありがとうございます!

>ぱみゅたんさん
コインも引いて、アクセまでゲットできてしまって。。。(^_^;)
本当にラッキーな一日でした♪

リーダーの装備は、耐性装備をわざわざ買ってきてくれたので、みずのはごろもとしんりの組み合わせになった模様です☆
ありがたい。。。♪( ´▽`)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
