スポンサーサイト


はるの長い一日~キーエンブレム攻略編~

こんにちは~♪

今日は一日中はるでプレイしていたので一気にいろいろと進みました。。

まずは、はるでは初めてのグレン。。
はるかり日記@ドラクエ10

転職のクエをクリアした後、そのままグレンのキーエンブレム攻略に向かいました(^∇^)
ネタばれにならないよう詳細は省略しますが、無事に討伐!!
一安心です(;^_^A
はるかり日記@ドラクエ10

王様の前でおどけた写真撮っちゃいました。。。(笑)

そして続いては我が故郷ガタラ!
こちらも問題なくクリアーです☆
まあ、屈強な傭兵(Y氏とサポ2名)がいるので。。。(^▽^;)
はるかり日記@ドラクエ10

ポツコンと一緒に^^
ガタラのストーリーに出てくるキャラクターは個人的に大好きですo(^-^)o
ダストン最高☆

そして、少しわき道にそれるのですが、ツメを愛用しているY氏に怪盗の仮面の購入をオススメしたら、こんな姿で現れました。。。
はるかり日記@ドラクエ10
ちょ、サンタ帽にそれは怪しすぎでしょww
さんざん笑った後、装備非表示の方法を教えてあげたのでした・・・(´∀`)
(ブランクがありすぎて、非表示にできるのさえ忘れていたのでw)

そして、3つめのキーエンブレムはアズランに!
はるかり日記@ドラクエ10

フウラちゃんと^^
ここに来る頃にははるのレベルも25になっていたので、戦闘の仲間にようやく入れてもらえた感じがしました♪


アズランで一番大変だったのは、キーエンブレムではなく。。
はるかり日記@ドラクエ10

マエタケから受注するクエでした;;
あばれこまいぬをたおしてもなかなかお目当てのものが出なくて、30分くらいかかりました・・・(ノ_・。)
この便箋屋のお姉さん、かりんにちょっと似てますよね(笑)

こんな感じで飛ぶようにキーエンブレムの攻略をした一日でしたが、それと同時にレベル上げも結構しました。
そのときの話はまた後ほど♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
