スポンサーサイト


イベ参加レポ2連発☆

00こんにちは(^-^)/
更新がのんびり更新モードに突入しておりますヽ(;´Д`)ノ
ちょっと最近バタバタしてまして。。。
でもでも!
少しずつでも更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします♪

さてさて。。。
本日は、先日参加したイベントのレポを二つお届けしようと思いますо(ж>▽<)y ☆

まずは。。。
4月10日に行われた、ろくどうさん 主催のイベント
「任務で出動!ライブカメラをジャックせよ!」
のレポです♪

この日はぎりぎりまで、スライムハーツ集めに明け暮れていたのでぎりぎりに到着したのですが。。。
photo:01
到着するとスラタワーだらけでしたヽ(*'0'*)ツ
前回の記事でご報告した通りスラタワーを黄色く染めてしまったので、それを着用していったら。。。
もう一人同じカラーをしている方がヽ(;´ω`)ノ
一人では恥ずかしいですが、かぶっても恥ずかしいカラーリング。。。^^;
しかもドワ子ちゃんでした(笑)


ろくどうさんの開会のあいさつの後、早速カメラジャック開始です☆


以下、ライブカメラの画像です♪

まずはオルフェアから。。。

photo:02
スライムの列!!!

次はジュレット☆
photo:03

みんなで座ってジャックしたのですが、こけしみたいでちょっと怖いですね(笑)

そして、人間さんの美脚がとても気になります(〃∇〃)

そして、ガタラ。。。

photo:04

一部、自粛画像が混ざっていたので(笑)それが映り込んでない写真をチョイスしました(●´ω`●)ゞ
各自面白いことをするようにとのことでしたが。。。
圧倒的なオーガさんの存在感Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、グレン♪
photo:05
グレンではサイクロンをしました♪
動画でお見せできないのが残念なくらい、面白い画でした(笑)

そして最後は、再びオルフェア!
photo:06
天井をぶち破れ!!
ということで、みんなでルーラストーンを使ったのですが。。。
黄色スラタワー飛んでますね(笑)
ただ、私かもう一人の黄色スラタワーさんかは不明^^;

そして、最後はろくどうさんの自宅に戻り、記念撮影~♪
photo:07

みなさん面白く、団結力もありとても楽しいイベントでした♪
インフルエンザにかかりながらも(!!)、イベント開催してくれたろくどうさんに感謝感謝です^^

ありがとうございました~☆



そして12日は2のつく日~♪ということでドワ子集会でしたо(ж>▽<)y ☆

photo:08
ガタラ展望台には、相変わらずたくさんのドワ子ちゃんが集結☆
この日はハルさんもこっそりとドワ子集会を覗きにきてました♪
少しお話した後、ノエルさん、ハルさん、トシフさんとptを組んでいただき、遠足に出発です('-^*)/

今回の遠足先はカミハルムイでしたので、みなさんアズランに集合です♪
photo:09


そして、遠足スタート☆
photo:10
アズラン~カミハルムイの間ではお花見もすることができました♪
春ですね~(^-^)/


そして、今回のゴール地点はカミハルムイの酒場。。。

到着するとすでに宴会が始まってました(笑)

photo:01
私も座敷に陣取り、宴会に参加ですо(ж>▽<)y ☆


宴会が進むにつれて踊る人が出てきたり、寝る人がいたり、気分悪そうな人がいたり(笑)

リアル宴会以上ににぎやかな宴会になってました(笑)

photo:02
トシフさん、ねてるし(笑)


ルフィーノエルさんと、ドワンジョ様と記念撮影♪

右には具合の悪そうなドワ子ちゃんが。。。^^;

photo:03


宴会を楽しんでいると、めるちゃんの妹キャラのまるちゃんが登場!!

今日の集会のことを忘れていたそうです。。。ヽ(;´ω`)ノ

間に合ってよかったね!!

photo:04

誰が誰だかわかりませんが、奥からトシフさん、まるちゃん、はるです。。

ドワ3人組と向かい合っている美脚さんはハルさんです(〃∇〃)


そして、ここからなぜか。。。

ハル先生によるアイドルレッスンの開始ヽ(*'0'*)ツ


3人でデビュー目指して踊っていたら。。。

photo:05
いつの間にか生徒が増えた(笑)
そして、先生も増えたΣ(・ω・ノ)ノ!

デビュー目指してレッスンを頑張るということでハル先生によるレッスンは終了☆

そんなこんなで楽しいひと時を過ごした後は、記念撮影♪
photo:06

夜桜がきれいですね~♪


ここでまるちゃんとはお別れして、この後は4人でハルさんのパラレベル50クエに行ってきました!!

ハルさんとは一緒にptを組んで冒険するのは初めてだったので、わくわく(〃∇〃)


最後のボス、強かった気がしたのですが。。。

あれ??圧勝。。。(笑)

みなさんレベルもパッシブ強化もばっちりであっという間に倒してしまいましたヽ(*'0'*)ツ

僧侶をする身としては、みなさんが強いおかげで落ち着いて回復できたのでホッとしましたヽ(;´ω`)ノ


ストーリーを堪能して帰ってきたハルさんを祝福するドワーフ一行♪

photo:07
パラディンクエはストーリーがいいですよね~^^
ハルさんも、
「ズーボー!!!」
って言ってました(●´ω`●)ゞ

そして最後に記念撮影☆
photo:08
みなさんカラーやドレスアップしておしゃれな中に一人パジャマ姿のはるです(笑)


どちらのイベントも楽しく過ごすことができましたо(ж>▽<)y ☆

。。。最近イベントばかり行っててレベ上げサボり気味なことは、この際忘れておきましょう(笑)


次回はついにはるで強ボスイベントに参加してきましたので、そちらの模様をお伝えします♪



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆

ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. いつもながら・・・

楽しそうですね~。いいなぁ~。

オルフェアでの一列になっているスラタワーがおもしろいです!!!楽しい!
構図を考えるのも楽しいですね。
たくさんの人があつまるといろいろできていいな。サイクロンダンスは動画で見れないのが残念ですよね。カメラって数秒遅れてカシャっていうからなかなかいいところで止まらなくて、ついつい何枚も撮っちゃうんですよね~。

私は以前ルーラで天井に頭をぶつけておちてきたあとエルフはくるんって一回転するんでその瞬間を撮ろうとがんばりましたが、カメラが起動するのが遅くて撮れませんでした;;

ドワ子会はあいかわらず和やかで楽しそう!!!私のドワ子も現在修行中ですが、衣装が盗賊の服しかないっていう・・・。オシャレしなきゃ(@Д@; アセアセ・・・

次のイベントのレポ待ってます!
読んでいるだけで行った気になれる
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

2. 無題

先日のイベントはお疲れ様でした( ^ω^ )
とぉ~っても楽しかったです♪

ろくどうさんのイベントも楽しそうですね。
何気にスラタワ装備が大活躍なのが笑えます(@ ̄ρ ̄@)

ドワ子集会は楽しかったですね~(≧∇≦)
マラソンももちろんですが、やっぱり宴会が最高でしたo(^▽^)o
小芝居にお付き合い頂きありがとうございました(^◇^;)
チャットしながらゲラゲラ笑ってましたw
皆さんノリがよくて助かりましたσ(^_^;)

パラクエも助かりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪
はるさんたちがいなかったら、サポで行ってたので、皆さんと行けて良かったです♪
また今度一緒に遊べたらいいですね( ^ω^ )

3. 無題

イベントお疲れさまです^^

ろくどうさんのイベ楽しそうですね!
スライムたくさん((゚m゚;)

黄色スライムさんもう一人いたのですねw

どわこ会最初からいたかった。。。

でも最後だけでも楽しかったので良かったです♪
遊んでくれてありがとです!

パラディンをまだ全然育てていないので
ストーリーが気になる。。。

パラ上げなくては!

4. 無題

イベントお疲れ様ですw
ドワ子会に人間の参加は良いのでしょうか・・・w
もし、良いならこっそり行こうかな♪
もしかしたらドワーフになってるかもw

5. 楽しかったです^^

>ぽんさん
確かに、数の威力ってすごいなーとライブカメラの映像を見て思います(笑)
個性豊かなスライムたちがこれだけ集まって何かするだけで面白いですねо(ж>▽<)y ☆
エルフのルーラストーンで天井に頭ぶつけたときの一回転するのかわいいですよね^^でも確かに、それをとるのは至難の技かも。。。

ドワ子集会は相変わらずのにぎやかさです♪
ぽんさんのサブちゃんとも早く一緒に行きたいですね(^O^)/
ぜひ、近々デビューしましょう(笑)

イベント、一緒に行く人を常に募集しているので(笑)もし行けそうでしたら一緒に行きましょう!!
ぜひぜひ♪

6. 楽しかったです^^

>ハルさん
先日はありがとうございました^^
ハル先生のレッスン、すごく楽しかったです(笑)
私も、ずっと笑ってました(〃∇〃)
これからもデビュー目指してがんばりますっ(笑)

そして、パラクエも楽しかったです♪
ハルさんとはよくお会いするのに一緒に冒険したことないなぁ。。。と思っていたので、一緒に行けてうれしかったです☆
また一緒に遊んでくださいね('-^*)/

7. 楽しかったです♪

>めるちゃん
ドワ子集会開始時にみたら、めるちゃんpt組んでたので今日は来ないのかな(ノω・、)とおもってました。
声かければよかったですね><
でも、最後だけでもあえてよかったです♪
楽しかったですね(笑)

黄色スライムは被るとそれはそれで恥ずかしい。。。(〃∇〃)

パラディン、ぜひぜひクエストやってみてください♪
感動ストーリです☆

8. こんにちは^^

>ぱみゅたんさん
ドワ子集会、ほかの種族の方もこっそり(?)参加されてますよ♪
ドワーフ好きにはたまらない集まりですので、ぜひぜひ来てみてくださいо(ж>▽<)y ☆

そして、ドワーフになるのも。。。素敵だと思います!!!
ドワーフ大歓迎です(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
