スポンサーサイト


中途半端が増殖中。。。(笑)

こんにちは(^-^)/

ついに、マスター装備のカラーリングが完成しました♪
photo:01
ハデハデになりました(笑)
ピュアホワイト。。。がんばりました!!!
バニラリリィの方が安かったのですが、どうしてもピュアホワイトにしたくて。。。
3キャラで量産しましたよ~~о(ж>▽<)y ☆

レアカラーのお花がこんなにたくさんゲットできたのもお花の世話をしてくださった皆様のおかげです♪
ありがとうでしたo(^-^)o

これからは、ハデハデカラーのマスター装備でイベントに参加します(笑)

そしてもうひとつ。。。

問題作を作ってしまいました(´□`。)
これです。

photo:02
ゴールデントーテムのつもりでカラーリングしたのですが。。。。
金になり損ねちゃった。。みたいな代物ですヽ(;´ω`)ノ
はじめ、ゴールドカラーにしようと思ったのですが、ゴールデントーテムの色と違うなーとおもって、黄色にしてみたのですが。。。
これはひどい(笑)
元に戻そうかとも思いましたが、とても目立つのでしばらくはこのままでいようと思います(笑)


さてさて。

最近レベル上げばかりしていても飽きてしまうので、気分転換に転生狩りやアクセ狩り、レシピ狩りに出かけることも多いのですが。。。

調子が悪いです(´□`。)


記事にもちょくちょく書いていたグラコスの槍のレシピも、ずしおうまる100体討伐達成してもいまだに落とさず。。。ヽ(;´Д`)ノ

今は一時お休み中です☆


でもでも!!

調子が悪くてもあきらめません!!

というわけで先日、デビルロード捜索隊の3回目の活動をしてきました☆

photo:03
メンバーは、チムメンのぱらさん(魔)、くうがさん(魔戦)、やぶりん(盗)、はる(僧)です☆
まずはメギストリス領にて捜索開始!!
平日とはいえ、夜だったのでたくさんの人がシルバーデビルを探して走り回っていました!!
私たちはやぶりん捜索隊長のあとに続いて、発見次第討伐してました(〃∇〃)

デビルロードは恥ずかしがりやなのか、相変わらず私たちの前には現れてくれません(;´Д`)ノ


そんななか。。。

スラタワー×3の怪しい集団が私たちに近づいてきました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

応援してくれたけど。。。怪しすぎる(笑)

と思っていたら、チームリーダーのぽんさんがスラタワーを着せたサブをサポにして遊びに来てくれたのでした♪
photo:04

せっかくなので、私とやぶりんもスラタワーにо(ж>▽<)y ☆

周りは、イーソーやマジックアーマー、シルバーデビルという危険地帯でのスラタワー。。。ヽ(;´ω`)ノ

スリリングです(笑)


「危険だからかえるね!!」

とぽんさんが動いた瞬間・・・・

シルバーデビルに襲われていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


あれだけ探しても見つからないシルバーデビルに動いた瞬間襲われるとは。。。

さすが、リーダーですっ(笑)

そのシルバーデビルはぽんさんが逃げた後に私たちのptがいただいたのですが。。。

急いでエンカウントしたのでスラタワーのままだ^^;

盾もはずしているし。。。!(´Д`;)


何とか勝利した後、ちゃんと着替えました(笑)



ぽんさんのスラタワー姉妹の写真はこちらの記事にたくさん載ってますのでぜひご覧ください♪

↓↓↓

のんびり モンハン(最近ドラクエ10)日記 ~採集中心ですが何か?~



あまりにも混んでいたので、そのあとラギ雪原に移動したのですが。。。

photo:05

この日はラギ雪原も混んでました><


なかなかエンカウントできないので、ときどきキラーマシーンと遊んだりしながら狩ってましたが、結局デビルロードには会えず;;

残念~(´□`。)

最後に記念撮影~♪
デビルロードにはあえませんでしたが、とても楽しかったです(o^-')b

photo:06
現在シルバーデビル121体。。。
どこまで記録が伸びるのか、乞うご期待ですヽ(;´ω`)ノ


中途半端なことその2☆

スライムナイトの転生狩りです(;´Д`)ノ
スライムハーツ集めのついでにもなるので、やぶりんとたまに行ってます♪

photo:07
装備も偶然おそろいだ。。。
ペアルックやだよーヽ(`Д´)ノ


場所はラーディス王島です。

ここはスライムの楽園なので、イベント後半の開始時はとても混んでいたのですが。。。

昨日はすでにすいてました☆

photo:08
かなり単調な狩りなので、WiiUパッドに表示切り替えて、テレビ見ながらやってました(●´ω`●)ゞ
それでも飽きたときには気分転換にキングスライムに遭遇しながら狩っていたのですが。。。
こちらも結局会うことができず><

昨日で200体討伐達成しましたヽ(;´ω`)ノ

とやぶりんに報告したところ。。。
やぶりんは500体突破してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
(ひとりでもこっそり転生狩りしてたみたいです。。)

スライムナイトはそんなに経験値もおいしくないので、レベル上げのついでにというわけにも行かないところが辛いところです(ノ_-。)

はやくあいたいよ~(´□`。)

・・・というわけでなかなか達成できないことが増えてきてますが、これからもめげずにがんばりたいと思います(笑)



さてさてさて!!

いよいよ今日から、人気ブロガーさん4人の合同イベントが始まりますね♪

わくわく☆

私は土曜日に参加しようと思ってますので、当日お会いした方はよろしくお願いします~(≧▽≦)

以下、詳細です↓↓↓


「〔初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕〕~強ボスを倒せる自分に~」

☆日時:4月11日~13日(3日間開催)、22時開始(21時50分集合)

☆集合場所:ガタラ住宅村水没地区2910-2


詳細はこちら↓↓

広く浅いきょんの冒険の書

寝落ち王だいちの旅のあしあと

ドラクエ10の住人に会いに行く

俺はArcher!



あと、明日は2のつく日~♪ということでドワ子集会ですよ(≧▽≦)

22鯖ガタラ展望台に22時に集合です~(^ε^)♪

明日はドワ子会に参加予定ですので、当日お会いした方こちらでもよろしくお願いします~☆



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆

ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. スラタワーでお邪魔^0^

あのスライムタワーの集団で行ったのは

「怪奇現象!ナゾのスラタワー軍団襲来!その時チムメンは・・・!!!」
って企画でして・・・。って襲ってないですが(;´Д`A ```

応援したときは皆さん気が付いてくれてなかったのでぐるぐるまわりを回ってしまったのでした。
喜んでいただきうれしかったです。
マジ命からがらでしたが・・・。パッシブなしのLv.15くらいの魔法使いと盗賊のサブだったので。

戻るときにシルバーデビルに襲われたときはびびりました。もしあれで転生が出てたら笑ったなぁ~。

以前お誘いいただいたドワ子会・・・ぜひ行きたいんですけどまだまだレベルが上がりません。レベルあげてある程度の場所までいけるようになったらオトモさせてください^0^

2. カッコイイです

マスターのカラーリング完成したのですね^^
カッコイイです!!

イベントでも目立つこと間違いなしですねw

3. コメントありがとうです(^-^)/

>ぽんさん
スラタワー軍団(笑)、びっくりしましたよ~ε-(´∀`; )
でも、危険な旅を承知で来てくださり、ありがとうございました♪
スラタワーpt、見ごたえがありました(≧∇≦)
シルバーデビルに襲われたのも。。。面白かったです(笑)

チームのみんなで、スラタワーで写真撮りたいですね~♪

ドワ子集会、ぜひぜひ今度一緒に行きましょうね!!
楽しみにしてます♪( ´▽`)

4. お気に入りです♪

>花柚さん
スターっぽい配色にしたくて、こんな感じにしてみました(笑)
とても気に入っています(≧∇≦)

シャツの色は気分で変えてみようかなぁ~♪

5. 無題

カラー可愛いね♪

ラーディスで写ってるドワは僕?w

明日忘れてたけど、久しぶりに行きますよ!

6. 無題

きゃ~かわゆ~い о(ж>▽<)y ☆
とっても女の子らしい色合いで、素敵なマスターですね♪
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
絶対バニラよりピュアホワイトのほうがいいです。
明日のドワ子集会に行けたら見られるでしょうか?
今度は忘れずに参加しなければ!

私も色々中途半端で、レベル上げもそうですがデビルロードもまだですし、竜おまもだし、トルネコのおっさんにも会えてないし・・・
っておっさんは違うかw

7. そうですよ~(笑)

>トシフさん
トシフさんを雇って一緒に来てもらいました(≧∇≦)
カラー、おしゃれなトシフさんにそう言ってもらえると安心します♪( ´▽`)

今日、ドワ子会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

8. ありがとうございます~(≧∇≦)

>ハルさん
ピンクにシャツをした時に、ベストとズボンの色が重たかったので頑張って栽培してピュアホワイトに染めました(^-^)/
今日のドワ子会には来ていこうと思ってます♪
ドワ子会でハルさんにお会いできるの、楽しみにしています~♪( ´▽`)

私も、まだトルネコに会えてません(T_T)
最近は会えなさすぎてお金持って行くのを忘れます(^_^;)
はやくあいたいですね~(≧∇≦)

9. おーかわいー♪

マスターのカラーリングおっされーo(〃^▽^〃)o

スライムナイト、私も行ったけどでませんでした。皆考えることは同じですな(≧▽≦)

強ボスイベは土曜日なのですね。今日のドワ子集会とどっちに行くか迷い中です(;´▽`A``

10. ありがとうです(^-^)/

>セルリアンブルーさん
マスターはほぼ全部色が変えられるので、カラー楽しかったです♪

スライムナイト。。。みんな同じこと考えるんですね(笑)
私の周りではスライムナイトの転生に出会った人いないんです。 。。
はやくあいたいなぁ(^_^;)

強ボスイベはあした参加予定です☆
ドワ子集会とどちらに参加するか悩みますね(つД`)ノ
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
