スポンサーサイト


お花見ツアー後半突入☆

こんにちは(^-^)/


先日、アッキーさんから引越しのお祝いをいただきました♪

photo:01
これ、貝殻が閉じたり開いたりするんです!!
開くとお魚が泳いでいてすごくきれい(〃∇〃)

お部屋の中に早速飾らせていただきました♪
すごくうれしかったですо(ж>▽<)y ☆
本当にありがとうございました☆


そして、先日バザックス狩りの途中で回復のために家に戻ると。。。

モモさんがやってきてくださいました(≧▽≦)

photo:02
家にいるときに遊びに来てくださるのは、びっくりしますが本当にうれしいです(´∀`)
ありがとうございました~☆

アッキーさんもモモさんもなかなか時間が合わず一緒に遊べませんが、時間があるときにぜひ一緒に遊びましょうね^^


さてさて。。。

昨日から春祭りの後半が始まりましたね♪


ということで、さっそくやぶりんと獅子門まで行ってきました(≧▽≦)

photo:03
獅子門に到着するまでもスライムハーツを集めているプレイヤーさんにたくさん遭遇しましたヽ(*'0'*)ツ
ベス、大人気ですね(笑)

私もまだ15個しかスライムハーツをもってなくて。。。
でも、やぶりんがいくつ使うかわからないからと100個くらいスライムハーツを集めていたので、それを頂戴することにしましたヽ(;´ω`)ノ
ありがとうです~♪


獅子門に到着すると、なつかしのかぼちゃ君が。。。
photo:04
さっそくスライムハーツを渡して装備をゲットしました☆


そして、早速スライムタワーになって記念撮影~♪

photo:05

・・・(;´Д`)ノ

これ。。。すごいなぁ(笑)

意外とドワーフは普通ですけど。。。

ウェディ、足と手が生えているし^^;

いろいろなポーズをとりながら遊んでいると、チムメンのぱらさんから、

「はるさんのスライム団子がみたい」

とチャットがありましたので、メギストリスで会うことに☆


スライム団子ふえた~(笑)

photo:06
エルフ、美脚だなぁ(〃∇〃)
そして、エルフのほうが背が高いのにスライムはドワのほうが大きいという事実。。。
というか、ウェディと同じサイズじゃないですか?!

だれっ!!スタイル悪いとかいったヒトはヽ(`Д´)ノ


そしてせっかくなので。。。

photo:07
スラサイクロン(笑)
道行くヒトにたくさんイイネしてもらえました(〃∇〃)
一番人気はウェディやぶりんでしたが^^;
なんでぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!

このほかにもいろいろなポーズで記念撮影をしていると。。。



プクスライム団子が増えました(笑)

photo:08
プクは何着てもかわいいのぉ。。。(〃∇〃)
あとオーガが集まれば、5つの種族コンプリートでしたが、残念ながら現れずヽ(;´ω`)ノ


30分ほどこんな感じで遊んでいたのですが、やたら注目されるなぁ。。と思っていたら、

photo:09
よく考えたらこんなところで遊んでました^^;
ルーラストーンで飛んできてこんな怪しい集団がいたらびっくりしますよね。。。(笑)


スライム団子は満喫しましたし、さて!!屋根裏収納に。。。(^▽^;)


4月10日にろくどうさん がスライムでカメラジャックのイベントを企画されているよう。。。
そのときだけは屋根裏から引っ張り出して遊びに行こうと思います(笑)


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆

ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 私もゲットしました!

やっと100個集まったので、ドワ子とメインのエルフ分がそろいました。
あとはプクの分です。狙いは・・・全員雇ってフィールドで記念写真かな~ヾ(´ε`*)ゝ

しかし、面倒でした。なかなかスライムハーツ落とさないんだもん。全部防具がそろうのに50と聞いて「あ、やぶりんさん50個集めておいた」って聞いたな!やぶりんさん正解!!!って思いましたよ~。

真珠の置物いいですね~。私は自分ちの2階をおもちゃ箱みたいにするのが夢です。
ゆ・・・め・・・...( = =) トオイメ

うちのチームでもみんなで写真撮りましょう!
招集かけちゃいますね(*'▽'*)

2. 無題

久しぶりに会えて嬉しかったですー☆
アクセ狩に行きましょうねー♪

3. すごいです♪

>ぽんさん
2キャラ分ゲットしたんですね(^-^)/
すごいです~♪
私は、とりあえずはるの分だけ確保。。。です(笑)

やぶりんはあの後も、スライムハーツを地道に集め続け(というか、スライムナイトの転生にあいたかったみたいです)、100個近く集めていたので、すぐに装備ゲットできました(^_^;)

可愛い部屋。。。
理想です♪
でも、家が大きくなってインテリアコーディネートが難しくなったような。。。(つД`)ノ
お金がたまったら、内装も頑張りたいです(笑)

スライム写真、チームでぜひぜひ撮りましょう(≧∇≦)
楽しみにしてます♪

4. ありがとうでした♪

>モモさん
今度こそは、pt組んでお出かけしたいですね♪( ´▽`)
楽しみにしてます~!!!

5. おおーww

かわいいー(≧▽≦)
スライムハーツ20個でとまってます(・_・;)

人にあげられるんですね♪

装備しまうところが無くて( ̄□ ̄;)これ以上は増えないで欲しいです。

6. すごいですよね(笑)

>セルリアンブルーさん
ドワーフのスラタワーのサイズ感、すごくいいですよね(笑)
一日スラタワーを満喫しました♪( ´▽`)

スライムハーツはバザーでは買えないですが、取り引きでの受け渡しはできるみたいですよ♪

私も、倉庫もタンスももので溢れています(^_^;)
そろそろ整理しなくちゃ。。。
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
