スポンサーサイト


スライムになってみたりドワ子会に行ってみたり☆

こんにちは(^-^)/

遅ればせながら、スライムになることができました☆
photo:01
やぶりんのお庭のスライムとの競演です♪


ちなみに、こちらが妖精の国でのはるとやぶりん。。。

photo:02
はるがホイミンでやぶがピエールですо(ж>▽<)y ☆
ホイミンの腕がふよふよしているの、本当にかわいかったです♪
ジャンプするとふわってするし。。。
いやされます(〃∇〃)


今回のイベントはドラクエⅤの世界を感じることができる内容で、ドラクエⅤが大好きな私としてはすごくうれしかったです~(*^.^*)
ドラクエⅤはスーパーファミコン(うわぁ。。。なつかしい^^;)でもDSでも楽しみましたが、結婚相手はビアンカ以外選べませんでした(/ω\)
ちなみにやぶりんはDS版ではデボラさんと結婚してけなされまくってました(笑)

まだリプレイはしていないので、もう少しレベルを上げたらリプレイしてみようと思います♪



さくっとクエストをクリアした後はドワ子集会へいってきました♪

(ドワ子集会は2のつく日、22時からですよ~^^)

photo:03

おおΣ(・ω・ノ)ノ!

スライムだらけだ。。。。(笑)

スライム多いだろうなと思っていましたが、ここまでとは思っていなかったのでびっくりです!

ゲットしておいてよかった~(^▽^;)

おしゃれスライムさんは早速カラーリングしてますね^^



集合場所ではいろいろなスライムを発見しましたヽ(*'0'*)ツ

宝箱から覗いているスライムさんや。。。

photo:04


ん?スライムタワー??

なスライムさんたちなどなど(笑)

photo:05
一番上が大きいから、ぐらぐらしたら倒れちゃいそうですねヽ(;´ω`)ノ


この日の遠足はオルフェアからキラキラ大風車塔まででした☆
なぜか、遠足途中の写真が今回はほとんどなかったので、唯一取っていた写真を。。。
photo:06

後ろに写っているのは、めるちゃんの妹キャラまるちゃんです♪


そして到着した後は毎回恒例のまったりタイム。。。
WiiUでもうつりきらないほどのたくさんのドワ子(とそのほかの種族の皆様)!!


スライム親子の図。。。。(笑)

photo:07

はるの隣にいるゴールド(マヨネーズ?)スライムのぷるさんとはこの日ようやくフレンドになれました(≧▽≦)

ちゃんと顔が写っている写真がなかったので、スライムの写真になっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

ごめんなさいです(´□`。)

これからもよろしくお願いしますね♪

そして最後は集合写真☆

photo:08

wiiUでもうつりきらないほどのドワ子ちゃんが座っています♪

がんばってもこれが限界でした^^;

大好きなドワ子たちに囲まれて、しあわせなひとときです(〃∇〃)

そして、この日ptを組んでいた皆さんでも記念撮影♪

photo:09

右から、せるりあんさん、裸ウェディーことはしけんさんのサブドワ子ちゃん、そしてまるちゃんですо(ж>▽<)y ☆

真ん中の二人は服も一緒、髪の色も一緒で双子の姉妹みたいでかわいかったです♪
はしけんさんのサブドワ子ちゃんは、かわいいキャラのまま育てていってほしいものですヽ(;´ω`)ノ


そして、この後ドワ子迷宮に行こうということになったのですがはしけんさんが用事のためログアウト。。。

ノエルさんをおさそいしたら、来てくださることに(≧▽≦)わーい!

まるちゃんもめるちゃんと交代して、いざ!ドワ子迷宮へ☆


わりと敵強めだな~と思ってたら、やっぱりこのヒト(鳥?)でした♪

photo:10
ジャミラスさん~☆

討伐したら。。。

photo:02
金箱でた~~~(´∀`)

メタスラのコインをゲットです(〃∇〃)



旅の最後にたそがれるドワ子たち。。。。

photo:03
こうして、長いドワ子たちの旅は無事に終わったのでした☆

ドワ子迷宮、最高に楽しかったです♪
かわいすぎます。。。!!
ぜひまた行きたいですねо(ж>▽<)y ☆



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


ランキングに参加しています☆

ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

今回のどわこ会、スライムさんいっぱいでしたね!
いろいろな色のスライムさんがいてとっても楽しかったですw

ドワコ・・・心配です。本当に心配です( ̄□ ̄;)
どこまでキャラが壊れないでいてくれるのか・・・

どわこPTとっても癒されました(/ω\)
また行きましょう!

2. 無題

おつかれさまでした~
またなんでもさそってくださいな♪

3. 無題

忘れてた~(>_<)
次回こそは参加するぞ~*\(^o^)/*
カラフルなスライムもいいですね。

ホイミンかわいいですよね~( ^ω^ )
あのフワフワ感がたまりません。
ピエールやぶりんさんはかっこいいですね♪
はるさんを守るナイトや~(@ ̄ρ ̄@)

4. お疲れ様でした♪( ´▽`)

>めるさん
ドワ子会、楽しかったですね(≧∇≦)
スライムだらけで誰が誰だかわからなかったですが(笑)

はしけんさんのドワ子ちゃんがちゃんと成長していけるよう見守って行きましょう。。。(笑)

5. ありがとうでした♪

>ノエルさん
突然のお誘いにもかかわらず、きてくれてありがとうでした(≧∇≦)
楽しかったです♪
また一緒に行きましょう~☆

6. おはようございます(≧∇≦)

>ハルさん
次のドワ子会は12日です~☆
ドワ子好きならとても癒されるので、ぜひぜひ参加してみてください♪
次回行く時、ハルさんがインしてたらお声がけしますね♪( ´▽`)

ホイミスライム、可愛いです♪
そして、回復役なので結構重宝しましたo(^_^)o
やぶりんは、魚の時よりも頼れそうな雰囲気ですね(笑)
ナイトですし。。。(^_^;)あはは

7. お疲れ様でした☆

ドワ子集会&迷宮ありがとー♪

PTに入れて嬉しかったです。

初どわこPT迷宮でしたが、討伐できてよかったー。

是非また行きましょうヾ(@^▽^@)ノ

8. お疲れ様でした☆

>セルリアンブルーさん
ドワ子集会も迷宮も楽しかったです♪
一緒にptを組んでいただきありがとうございました☆

また、一緒にいけることを楽しみにしています(≧∇≦)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
