スポンサーサイト


PC版のデザインを変えてみました☆

こんにちは(^-^)/

ついに。。。
photo:01


僧侶の必殺技、聖者の詩を覚えました~☆
サブナックでは苦戦したものの、それ以外のクエストは特に問題なく終わらせることができました('-^*)/

今後僧侶は酒場預け用にしようと思ってます♪( ´▽`)
レベル50にあがって日輪を装備するようになってから、少しずつ雇ってもらえるようになってきたので嬉しいです♪

天使になったはるを撮影したときの裏方は。。。

photo:04


岩の影からこっそり見守ってくれてたやぶりんです(笑)

実は、この写真を撮るためにやぶりんに応援レンジャーをお願いしたのですが、なかなか写真を撮るタイミングがあわず、3回も付き合わせてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

眠いのに最後まで付き合ってくれてありがとうでした♪


さてさて。。。
訪問してくださった方はお気づきのことと思いますが、PC版のデザインを変えてみました♪

トップに画像が載るようにしたんですよ~(≧∇≦)
どんな画像にするか悩んだ結果、カミハムルイにて季節感のある写真を撮ることにо(ж>▽<)y ☆


ボツ写真もせっかくなので、幾つか載せますね('-^*)/

photo:05

トップに採用した写真の別アングルバージョンです♪

やぶりんは寝るのしぐさができないのでとりあえず座っています。。。(笑)


photo:06


昼寝から目覚めたはる。。。

ひなたぼっこ中です♪


photo:07


道行くひとにおねだりしてみたり。。。


photo:08

このあと少し転生モンスター狩り(ピンクモーモン)する予定だったので気合を入れてみたり^^

(結局出ませんでした^^;)


photo:09


最後はおなじみのポーズです(笑)


撮影した時はかなり天気も良く、どんな写真とっても綺麗に撮れました♪( ´▽`)

本当にきれいなフィールドですよね♪
かりんでレベル上げに通っていた頃はピンクモーモンしか見てなくて、きれいなフィールドだったことに全く気づいてませんでした。。。ヽ(;´ω`)ノ

ちなみにはるはピンクモーモンでレベル上げはしていないので、転生狩りする前に討伐数見たら13匹でした。。。(笑)
200体討伐もかねてこれから転生狩りにこようとおもいますヽ(`Д´)ノオー




ではでは、今日はこの辺で('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは!

おおお!

ついにはるさんも天使の仲間入りですねw!
必殺技取得おめでとうございます(^_^)/

新しいブログデザイン、本当におしゃれでよい感じに仕上がりましたねо(ж>▽<)y ☆
私もそろそろパーツ変更をしないとw

ピンクモーモンは私は一時期こもって1万匹位買っていましたよ~^^
1回目のVUで一気に美味しくなくなってからは蜘蛛戦の時にエンカウントするのみですが^^;

転生狩も頑張ってくださいね≧(´▽`)≦

2. 無題

仲良しのお二人が楽しそうでいいですね(>_<)♪

転生狩りは是非誘って欲しいです!

もしかして、イベントにしちゃう?w

3. 春らしくなりましたね

ブログのデザイン変わって、一気に春らしくなりましたね^^*
トップのお二人の写真もステキです♪

カミハルムイ南の風景は私もお気に入りです。
以前は毎日キラマラで走って写真とっていたのですが、ver.1.3になってからは走らなくなったので、最近はご無沙汰です^^;
写真見て、久々に行ってみようかなと思いました (^_^)

4. こんにちは♪

はるさん天使、めっちゃかわいいですね~♪
それを見ているやぶりんさんの哀愁漂う背中がまた・・・( ´艸`)

おお!とっても綺麗なTOP画像ですね☆
お二人の仲の良さが出ていて、とってもほのぼのした写真でいいなぁ (*^▽^*)

撮影時のお天気って、結構リアル天気並みに大変なんですよ、実はw
私は雨女のせいか撮影する時にしばら~く待ちましたから (;^_^A
きっとはるさんは晴れ女なんですね♪

5. ステキ!

わあ(o^^o)ステキですね!
そう言えばカミハルムイは桜が綺麗でしたね。私も前のブログのデザインはカミハルムイでしたよ。ただし人物ばかりで風景が(´・_・`)
あの時は、自分のサブと一緒に撮りたくて悪戦苦闘した記憶があります。サブをサポートとして雇ったので自分が動くとサポも動くとって感じで難しかった。
はるさんは、写真の構図がうまいですね(^o^)
ゲームじゃないみたいに綺麗です。写真集みたい。

僧侶50おめでとうございます!
僧侶は酒場で人気ですよ。私は50~60まで一度もレベルあげっていうのはしませんでしたw
ボス戦とか強い時だけ使っただけです。

6. コメントありがとうです♪( ´▽`)

>だいちさん
とりあえず、必殺も証もゲットできてほっとしてます♪
やっと3職目だぁ。。。

ピンクモーモン、はじめの頃はレベル上げの花形でしたもんね♪
取り合いしていた頃が懐かしいですσ(^_^;)
今ではフィールドにほとんど人がいなくて、ちょっと寂しいです(笑)

7. こんにちは!

>トシフさん
ひとりでうつっても寂しいので、やぶりんを巻き込んでみました(笑)
いろいろな転生狩りに少しずついってるので、今度行くとき声かけますね♪
イベント。。。ふふふ♪( ´▽`)

8. そうなんです~!!

>花柚さん
春らしくしたくて、写真撮る場所&デザインをチョイスしました♪
ピンクモーモンがもう少し近くまできてくれたらもっとよかったのですが、逃げられちゃいましたσ(^_^;)

ゲームの中とはいえ、季節感があるのはすごく楽しいです♪( ´▽`)
花柚さんもぜひぜひカミハムルイにピクニック(?)に出かけてみてくださいね♪

9. コメントありがとうです(≧∇≦)

>ハルさん
必殺の写真撮る時にうつりこんではいけないと、やぶりんは必殺チャージしたら岩陰に隠れてました(笑)

確かに、写真撮る時はアストルティアでも天気は影響しますね!
ハルさんのブログの素敵なトップ画像にはそんな苦労があったんですね。。。(>_<)

10. ありがとうございます!

>ぽんさん
カミハムルイ、綺麗ですよね~!
二人動けるキャラだと、いろいろとできるので写真撮るの面白かったです(≧∇≦)
いろいろと撮りたい写真もあるので、またいい写真が撮れたらトップの画像変えようと思ってます♪

私の僧侶は僧侶といっても、回魔もMPもあまり底上げしてない、僧侶としては使い物にならない状態なんです(^_^;)
それでも50になると日輪が装備できるので、雇ってくれる方もいてとてもありがたいですね(^-^)/

11. 無題

ほんと仲が良いですね~
ほのぼのしちゃいました♪
そして必殺もおめでとございます!

12. いえいえσ(^_^;)

>るかさん
1人でうつるのもさびしいので、やぶりんを付き合わせてしまいました(笑)
必殺もとりあえず覚えられて一安心です♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
