スポンサーサイト


ドワ子集会からの自宅突撃ツアー☆

こんにちは(^-^)/
桜も咲き始めて、いよいよ春到来!!って感じですね(≧▽≦)
さぁて、カミハムルイにお花見しに行こうかな(笑)

さてさて。
この前の金曜日は22日!!!
2のつく日は。。。ドワ子集会の日☆
ということで、今回のドワ子集会も参加してきました♪
さすがに今回は日付間違えなかったです~(笑)

この日は夜に外出する予定があったのですが、なんとか22時には間に合い、めるちゃん 、トシフさんのドワーフ3人組で参加してきました♪
イベントごとになると、いつも一緒の3人組。。。(笑)
当日まで約束はしていないんですが、イベント開始の頃にはなぜかいつも一緒にpt組んでいます(´∀`)
photo:01

22時前には集合場所の22鯖ガタラ展望台につきましたが、今回はとてもたくさんの方々が参加してました!!

他の種族の方々も多かったような気がします(ノ゚ο゚)ノ

きょんさん がブログにドワ子集会のこと書いていたからかしら。。。?


そして、展望台をうろうろしていると、だいちさん の妹ちゃんのピアノちゃんを発見!!!

ピアノちゃんでこっそりと様子を伺っていた模様。。。| 壁 |д・)

photo:02

その後は、プクチュウだいちさんにもどってイベントに参加されていましたо(ж>▽<)y ☆

相変わらずキュートですね~^^

photo:03

そして、今回の遠足先が発表!!!

グレン~ガートラント城玉座とのことでしたので、一度家に戻りグレンの集合場所に向かいました三 (/ ^^)/


グレンの集合場所にて☆

めるちゃんと、その場にいたプクさんと記念撮影(o^-')b

後ろにいる裸のウェディーははしけんさん です。。。^^;

もう、裸がデフォルトになってるよーぅヽ(;´ω`)ノ

そして、その隣のアフロひげのウェディーさんもすごく気になります。。。

すごい印象に残りますよね^^;

結局、遠足の終点まで一緒にいたので、ドワ子集会の参加者だったようです(笑)

photo:05


いざ、出発~(^O^)/

グレンを早速出発して、ガートラントへ向かいます♪

ほとんどうつってませんが、いつもよりもさらに砂時計が多かった気がしますヽ(*'0'*)ツ

photo:06

ゲルト海峡をへて、ガートラントまでひたすら走るドワ子(とたくさんのほかの種族の方々♪)!!
photo:08


そして、ガートラントに無事到着♪
裸のはしけんさん、めるちゃん、トシフさん、そしていつのまにかヘンタINしただいちさんと記念撮影☆
裸族が増えてきたよーうΣ(・ω・ノ)ノ!

すると、めるちゃんが突然「にんげんになってくる!!」と走り出す。。。
photo:05


めるちゃんが人間になって帰ってきたのですが。。。

裸族になってるしヽ(;´Д`)ノ

たしかに、めるちゃんの着てた服はドワーフのときしか装備できない服でしたが、裸族の仲間入りするとは。。。。(笑)


photo:09

裸族と戯れていたら、「ゴールは玉座ですよ~」と参加者の方から教えていただき、取り合えずゴールの玉座まで行くことに♪


玉座まで無事にたどり着いて、今回の遠足も無事に終了です(*^▽^*)

ちなみにめるちゃんは城の中で迷い、しばらくしてからゴール地点に到着してましたΣ(゚д゚;)

無事に到着できてよかった~^^


今回一番目立っていたドワ子ちゃんたち☆

すごくかわいかった~о(ж>▽<)y ☆

ノエルさん もどわ子戦隊の一員として、活躍されてました♪

photo:10

他の参加者もすごくお洒落で、そろそろ私もドレスアップなきゃだなぁ。。。

よし!!

次のドワ子集会までには何かしらのおしゃれをできるよう計画しよう(≧▽≦)

センスが全くないですが、がん。。。ばろう!!!

いいアイデアあったら教えてください(´□`。)

へるぷみー!!

photo:11

一緒に参加したドワーフ3人組で記念撮影♪

めるちゃんは人間になってるけど^^:


トシフさんの格好は、セーラージュピターのコスプレとのこと(笑)

トシフさんとは仲良くさせていただいてるのであえていいますが。。。

すごいコスプレですよね^^;

すごく印象に残るというか、夢に出てきそうです(笑)



このあと、トシフさんのフレのモモさんと合流し、トシフさんの家へ♪

photo:01

人間版ジュピターも強烈だね^^;


このあと、なにするー?という話になり、トシフさんからブロガーさんの自宅訪問しない?とお誘いがあったのでみんなで一緒に行くことに♪

フレンドのブロガーさんのご自宅はよく遊びにいってるのですが、こういう形での自宅突撃!!みたいなのは初めてだったので、どきどきしながらも行ってまいりました(〃∇〃)

誰のおうちにいったかというと。。。。

photo:02

まずはプランさん のおうちに!!

たまたま自宅に帰ってきていたプランさんに遭遇ヽ(*'0'*)ツ

すごい存在感だぁ。。。(笑)

少しお話した後、セーラージュピターのトシフさんにキスしてどこかに去っていきました(笑)


そしてお次はカプラさん のおうちです♪

photo:03

かぷらさん、か。。。かわいい(〃∇〃)

めるちゃんは人見知りしてずっと塀の向こうからこちらを覗いてました(笑)

そして、やはりカプラさんもトシフさんの衣装のことがすごく気になっていた模様。。。ヽ(;´ω`)ノ

ブロガーさんたちもうならせる、トシフさんの衣装すごいなぁΣ(゚д゚;)


ブロガーさんの自宅突撃は初めてでしたが、お二人ともお話も面白くて楽しいひと時を過ごすことができました(^ε^)♪

突然の訪問だったにもかかわらずお話してくださり、感謝!!感謝!!ですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました♪


そのあと、翌日用事のあるめるちゃんとはお別れしてモモさんとトシフさんと3人でさくっと迷宮にいって長い一日は終わりです☆
旅の最後の記念撮影~ヾ(@^▽^@)ノ

photo:04

モモさんとは念願のフレにもなれてよかったです(〃∇〃)
竜おまでも、それ以外でもまた一緒に遊べるのを楽しみにしてますね☆



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ドワ子集会いつも楽しそうですね~
はるさんのブログはほんとのほほんと読めて、
楽しみにしてますw
ふむふむ・・・
ドワ子集会は別種族でも参加できそうですな・・・
ふむふむ・・・

2. 一緒に行きましょう!!

>るかさん
ドワ子集会、楽しいですよ~^^
ドワ子だけでなくドワ子好きなら誰でも楽しめると思います♪

もしよければ、今度一緒に行きましょう♪
2のつく日22時開始です('-^*)/
一緒に行けるのを楽しみにしてます~☆

3. こんばんわ!

今回のどわこ会は、いつもよりにぎわっていたような気がして
それもまた良かったですね♪

める、暴走してましたね( ̄□ ̄;)!!
次回は暴走しないようにしなくては。。。

ドワ子戦隊の存在に気づかなかったという、なんという失敗!
うう、残念です><

そして自宅突撃はとっても楽しかったですw
まさか会えるとは思っていなかったのでびっくり(@ ̄Д ̄@;)
あまりの驚きで隠れてしまいましたw

迷宮まで居たかったですがとっても楽しい一日でした♪
また一緒に訪問行きましょうw

4. 楽しかったですね♪

>めるちゃん
暴走めるちゃん面白かったです(笑)
また、だいちさんやはしけんさんとのコラボを楽しみにしてますよ~(≧∇≦)

お宅訪問も楽しかったですね♪
まさか、会えると思ってなかったのでびっくりでしたo(^_^)o
ぜひぜひまた一緒に行きましょうね☆

5. 無題

わーい!
楽しかったですねー♪
私もフレになれて嬉しいですー
レベル上げでもイベントでもなんでも誘ってくださいね☆

6. 楽しかったですね~(≧∇≦)

>モモさん
モモさんがインしている時お誘いしますので、一緒に遊びましょうね♪
また一緒に冒険できることを楽しみにしています~(^-^)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
