スポンサーサイト


初めての冒険と朗報と深夜の訪問者☆

こんにちは(^-^)/

近頃はレベル上げついついサボリ気味ですが、合間に少しずつやってます♪
昨日ようやく戦士がレベル40になり、HPプラス70が完成しましたо(ж>▽<)y ☆
目標のみのまもりプラス10まであと少しです!

photo:01



先日お世話になったサポさん☆
左のサポさん、すごく強いのになぜかはだしでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


さてさて。。。
インして畑をみると、またまたいろんな方にお世話していただいてました♪
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

そして、お世話してくれた方々の中に、花柚さん のナユちゃんがいるのを発見!!
花柚さんがハナさんでログインしていたので、早速フレチャでお礼です(≧▽≦)

そして。。。
ハナさんとは竜おまツアーのときにフレになっていただいたのですが、まだpt組んで遊んだことがなかったので、勇気を振り絞って迷宮に誘ってみました!!

すると、レベル上げ中だったにもかかわらず、一緒に迷宮にきてくださることに(〃∇〃)

やった~♪


やぶりんもいたので、3人で迷宮に挑戦!!

オートマッチングで一人盗賊さんも参加され、僧盗盗レンの安定pt♪

初ptを記念して(?)、メタスラのコインもお供えさせてもらいました(*^▽^*)


途中チャレンジフロアでは、「全員のろわれてしまった」という初めての条件でしたΣ(゚д゚;)

のろいの効果は動けなくなるだけなのですが、この動けなくなるのが結構めんどくさいヽ(;´ω`)ノ

一回一回の戦闘がかなり時間がかかりましたが、敵もそんなに強くなかったので危機的状況は何とか回避できました。。。

そして、金箱ゲット☆

またまほうのせいすいだ(^▽^;)

photo:02


そして、メタルスライム&ボスもばっちり討伐して迷宮から帰ってきた後はハナさんのおうちへ♪

記念撮影ですо(ж>▽<)y ☆

photo:03

この記念撮影のときに花柚さんが、「なんか不思議な感じです」といっていたのですが、私も同感でした!

花柚さんとはこのブログが始まった当初からブログ間での交流はずっとしていたのですが、ようやくあえました(-^□^-)

一緒に冒険もできて、本当にうれしかったです♪

これからも一緒に遊んでくださいねo(^▽^)o

よろしくお願いします~☆

花柚さんとお別れしたあとは、賢者クエ(転職クエですよw)をようやく終わらせたりしてましたが。。。

割とすぐにやぶりんが眠気に勝てずにログアウトしたので、ひとりでレベル上げしてました(^▽^;)


すると、かりん(1stキャラ)のチームメンバーではるもフレになっている方から、

「かりんさんに朗報だよ!!」

とフレチャをくださいました。


何のことかよくわからないまま、運営だよりを読むように言われたので読んでみると。。。。

キャラの別アカへの移動。。。。


えええヽ(*'0'*)ツ


これって。。。

やぶりんのアカウントに眠っているかりんをはると同じアカウントにつれてくることができるってことですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい!!


やぶりんがインしているときはかりんでインできなかったので不便だったのですが、好きなときにどちらのキャラも使えるようになるのはすごくうれしいニュースですо(ж>▽<)y ☆

まだ詳細情報を確認してないのですが、このサービスを利用してかりんをお引越しすることをかなり前向きに検討しています♪


その後、チャットをくださったフレさんと迷宮をご一緒してから自宅を訪問♪

まったりと1時間以上お話してました(´∀`)

チームの近況とか、レベル上げのこととか、新職のこととか。。。。

かりんでプレイしていたときもよく二人で深夜のおしゃべりをしていたので、相変わらずの楽しいひと時♪

フレさん、セクシー&おしゃれでどきどきでしたよん(〃∇〃)


photo:04


そして、翌日はお仕事があったので1時過ぎにはおいとまして、自宅からグレンに向かおうとすると。。。

はだかのウェディーがうちに向かって走ってくるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

少し警戒しながらよく見てみると。。。


はしけんさん ?!


「いったいどうしたの??」と聞くと、「お水あげたかなと思ってw」。。。って??


そうじゃなくて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その格好!!!!

photo:05


どうやら、ウェディーになると裸になりたくなるとのこと。。。

いつものかわいい人間の男の子のはしけんさんとのギャップがありすぎてびっくりでした(笑)


ちなみに、下の写真の左の男の子が普段のはしけんさんです(^▽^;)

photo:06


と。。。とりあえず我が家の前で記念撮影(笑)
相変わらずの裸ですがヽ(;´ω`)ノ
はしけんさん、深夜にもかかわらずきてくれてありがとうでした♪
びっくりしたけど、楽しかったですよw
photo:07


このテンション、深夜限定といっていたのですが、翌日のドワ子会で再び裸ウェディーに遭遇することになったのです。。。^^;

その話は次回の記事にて♪



どわどわ、またお会いしましょう('-^*)/




ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

昨日はありがとうございました☆
今度竜おま一緒に行きましょうねー♪

2. 初PT楽しかったです♪

先日は迷宮誘ってくださってありがとうございました(o*。_。)oペコッ

小心者ゆえなかなか自分から声かけづらいのですが、いつでも気軽に誘ってください(*^^)

あっ。お宅におじゃました時にやぶりんさんの畑のお世話忘れちゃいました。。。
近々お世話に行きますね~(*^^)

3. こんばんわ!

昨日は楽しかったです!
ありがとうございました♪

え、別アカへ移動、できるのですか!?
これは詳しく調べなくちゃ((゚m゚;)

はしけんさんには毎回びっくりさせられますw

4. おめでとう♪

関係ないな~って思いながら運営のお知らせ見てたけど、、、、

これで、かりんさんとも遊べるね!(>_<)

楽しみにしてますよ☆

5. コメントありがとうです(≧∇≦)

>モモさん
こちらこそ、昨日はありがとうでした♪
とても楽しかったですよ~♪( ´▽`)
ぜひぜひ、今度竜おま行きましょうね☆

楽しみにしています(^-^)/

6. 私も楽しかったです♪

>花柚さん
ずっと、いつ誘おうと狙っていたのですが(笑)、ようやくお誘いすることができて嬉しかったです!
ご一緒してくれてありがとうございました☆

また一緒にやりましょうね♪

7. 楽しかったですね(笑)

>めるちゃん
昨日はいつにもまして人が多かったですね(≧∇≦)
ドワ子会&その後のあれこれもすごく楽しかったです♪

キャラ移動のこと、開発運営だよりに書いてますよ~!
要チェックです☆

はだかのはしけんさんには驚きました(笑)
格好変なのにいつもと同じようにおしゃべりしてて、面白かったです♪( ´▽`)

8. ありがとうです♪

>トシフさん
そうなんです!
私にとっては、すごく嬉しいお知らせでした♪( ´▽`)

かりんのお引っ越しが終わりましたら、かりんでも是非是非遊んでくださいね☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
