スポンサーサイト


祭りの後は。。。☆

こんにちは(^-^)/

日曜日の興奮冷めぬままにインした月曜日。。。
今日も、まずお礼を言わせてください!!

お花のお世話皆さんありがとうです!!!

イベント当日はうっかりお世話の記録をチェックせずにログアウトしてしまったのですが、昨日チェックしたらたくさんの方がお水やうん○を畑にあげてくださってました!!!
本当に感謝!!感謝!!です^^
おかげで今までになくたくさんのつぼみができました♪
花が咲くのが今から楽しみでなりませんо(ж>▽<)y ☆

photo:01

本当にありがとうでした^^


さてさて。

先日のイベで唯一竜おまがでたptに参加していたやぶりん。

2個目の竜おまだったので、早速アクセ合成に行くことにしました♪

photo:02

やぶりんにとって初めてのアクセ合成。。。

合成屋のお姉さんの軽い感じのトークにあわあわしながら、合成開始!!

一応、となりでお祈りをささげてあげました(*v.v)。

面白いのがついたらいいのになという邪念が少し混じったお祈りでしたが(笑)


結果は。。。

「炎ダメージ3%減」


おおおヽ(*'0'*)ツ

これは。。。結構いいのではないでしょうか??

私はこの前「光ダメージ2%減」だったので、パーセンテージもやぶりんの合成のほうがいいですし!!

photo:03

やぶりんおめでとうです~^^


合成しているのを横で見ていて、やっぱりもうひとつ竜おまほしくなっちゃいました^^;

竜おま行くとき、ぜひぜひ誘ってください♪

喜んでおともさせていただきます!!

大喜びのやぶりんと別れた後は、久しぶりのレベル上げ。

最近サボり気味でしたので、今日は玉ひとつはがんばろうとキュララナへ☆

最近、楽しいことたくさんあって、ついついレベル上げのこと忘れてたよぉ。。。ヽ(;´ω`)ノ

photo:04

今週中にがんばって勇敢スキルで守備力+10まで取れるようがんぱるぞーヽ(`Д´)ノ

そしたら次のステップに進めるし、ここが山場です。。。

そして回復のため住宅村に帰ると、ちょうどやぶりんも自宅に帰っているところだったので、やぶりんの庭で遊ぶことに☆

(やぶりんの家はうちの隣なのです!)


カフェデート風(笑)

photo:05

やぶりん、チャラいですね(^▽^;)


植栽もこってて結構おしゃれなやぶりんの庭ですが、後ろに移っている大量の樽がすべてをぶち壊しています(笑)

家の中も樽だらけですし、どんだけお酒すきなのよ^^;

ちなみに、居酒屋はるのお酒はすべてやぶりん酒造から仕入れております。。。

もちろん、オレンジジュースもね(笑)


その後も庭においてあるあれこれで遊んでました♪

写真も撮ったのですが、今見ると全然面白くないので自粛します(/ω\)

なんであんなに大爆笑してたのかなぁ^^;


そうこうしていると。。。

ん??

足音。。。。。。??


トシフさんが現れた!!!!


ひえええヽ(*'0'*)ツ

おバカなことをしている最中だったので、みられたかしら??とどきどきでした(〃∇〃)

きっとトシフさんなら一緒におバカなことしてくれる。。。よね??(笑)
とも思いましたが、やぶりんが突然普通モードになったので、私も普通モードに戻ることに(^▽^;)


トシフさんはバトマス装備を見せに来てくれました^^

結構上半身の露出度が高くてどきどきですね(/ω\)

photo:09
これからさらにおしゃれにアレンジするとのことでしたので、バトマス装備、どんな風になるのか楽しみにしてますよ~о(ж>▽<)y ☆

やぶりんもカラーリングしておしゃれになったし、私もそろそろカラーリングしてみたいな^^
マスターをカラーリングする勇気はないので、まずはフェンサーを変えてみようと思ってます♪
カラーリングしたらまた報告しますね(*^▽^*)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは!

こんばんは!

先日は本当にお疲れ様でした^^♪
お守りに炎ダメージ軽減はかなりいいのでは!
私の合成は見事に守備力+2と凄まじい効果がついてしまった事は秘密です(笑)

また今度是非一緒にお守り行きませんか^^!
いきなり呼ばせて頂きますので(笑)
今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

2. Re:こんばんは!

>大ちゃんさん

お庭すごいですね!
咲くの本当に楽しみですw

やぶりんさん、合成おめでとです♪
まずアクセをゲットするのも大変ですが
合成も大変そうですね・・・

カフェデート風のお庭の後ろの樽の中が
オレンジジュースなら文句は言いません!
仕入れ先はやぶりんさん宅でしたかw
たくさんありそう(/ω\)笑

トシフさんどこへでもあらわれますねw
いつレベ上げやってるんだろう・・・
不思議です。。。w

3. コメントありがとうです(^-^)/

>大ちゃんさん
炎ダメージ、いいですよね~!!
竜おまゲット&合成効果もいいなんて、なんてラッキーなんでしょう(^_^;)

竜おま、ぜひぜひ一緒に行きましょう☆
そして素敵な合成効果、つけちゃいましょう(≧∇≦)
楽しみにしています~(^-^)/

4. こんにちは~♪

>めるちゃん
アクセ合成は、運なので頑張っててにいれても欲しい効果がつかないことが多いのでどきどきです(^_^;)
今回は結構いい効果がついたので、ほっとしてました(笑)

オレンジジュースの仕入先はやぶりん宅ですよ~(笑)
しかし、庭におく樽は予想以上に大きいですね(^_^;)
存在感ありすぎです。。。

確かに、トシフさんレベルもどんどん上がっていくし、楽しいこともバッチリ参加してるし。。。
レベル上げ、いつしてるんでしょうね??
今度聞いてみよう(笑)

5. 無題

またまたお疲れ様でした~( ^ω^ )

はるさんちのお隣がやぶりんさんちと
_φ(・_・ メモメモ
今度樽から直飲みさせて頂きます!
酔いつぶれて庭で寝てたらごめんなさい
(@ ̄ρ ̄@)

私も最近れべら~げを忘れて遊んでたので、そろそろ本腰いれなければ、って感じです(>_<)

竜おま二個目、おめです♪
しかも炎耐性なら大成功じゃないですか!
私のひらめきは・・・(^◇^;)アハ

6. こんにちは(^-^)/

>ハルさん
樽から直飲みするハルさんを想像してしまいました。。。(^_^)
ふふふ♪
やぶりんの家は、樽とチョコヌーバの印象しか残らない変な家ですσ(^_^;)

レベル上げ以外に楽しいことがあるとついついそちらに目がいってしまいますよね(^_^;)
せめて、ゆうかんとるまでは頑張ろうと気合を入れ直しましたが、いつまでもつかしら。。。(笑)

アクセ合成はなにつくかわからないから本当にどきどきしますよね(>_<)
竜おまもこの前はいい感じの合成だったので、次ゲットした時に合成するの怖いです(^_^;)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
