スポンサーサイト


ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアーれぽ☆

こんにちは(^-^)/

「ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー」無事に昨日終了しました!!!

まずはじめに言わせてください・・・・

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

初のイベントで緊張していましたが、皆さんのおかげで本当に楽しい時間が過ごせましたо(ж>▽<)y ☆
参加してくださったすべての方にお礼申し上げます^^


では、昨日の様子を順を追ってレポートさせていただきますね♪

早めの晩御飯を食べ19時頃にイン。
やぶりんととりあえず迷宮に行ったあと、集合場所の自宅にて今日の流れを確認していると。。。

photo:01

めるちゃんとトシフさんが開始30分前にやってきてくれました(ノ゚ο゚)ノ

今日はがんばるぞー!!!おー!!!と気合を入れなおしました☆

しばらくすると、やぶりんも帰宅。。。

photo:02

今日のためにカラーリングとドレスアップでおしゃれしてきたそうです(笑)

体下の装備はわざわざバンデッドボトムにしてから黒にカラーリングするというこだわりよう^^;

ラーメン屋の店員さんだね。。。

そしてそうこうしているうちに。。。

photo:03

ぞくぞくと皆さんが集まってきてくださいました!!

こんなにもたくさんの方に集まっていただいて、びっくりでしたヽ(*'0'*)ツ

そして、緊張感もMAXに。。。(笑)


そして、時間になったのでイベント開始☆

photo:04

当日の流れを説明させていただいた後、ptを皆さんでくんでいただきました♪


photo:05

実は、pt組むところが一番心配していたところだったんです。。。

バランスよくくめるかしら?とかptなかなか入れない方いないかしら?とか。。。


はじめは皆さんなかなか決まらなかったようですが、徐々にptができてきて、最終的には予定時間内に皆さんpt「がくめたようで一安心でした^^

皆さん、ご協力ありがとうございました(≧▽≦)


そして21時にオルフェアで集合をお願いしていったん解散☆


解散後に、だいちさんとツーショットです♪

だいちさんはブログやイベントでの宣伝だけでなくチームメンバーの方をたくさん連れてきてくださりました!

感謝!!感謝!!です^^

photo:06


そして、最後まで残って声をかけてくださった読者さんです♪
ブログ応援してくださって本当にうれしかったですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました^^

photo:07


そしてオルフェアの模様。。。

相変わらず、たくさんの方々がいるのにちゃんとうつってません^^;

photo:08


ポポリアきのこ山までみんなでマラソンして。。。


photo:09

きのこ山到着後は各ptで竜おまをねらっていただきました♪
みんな気合充分!!!


私も、ptにはいって一緒に竜おま狩り楽しませていただきました♪

photo:10

竜おま初めての方もいらっしゃいましたが、問題なくさくさくとファンキードラゴを倒していきます♪


フリータイムにはいって15分くらいたった頃でしょうか??

隣の部屋から「おおおお!!」という声が☆

なんと!やぶりんのptで竜おまが出た模様!!!

(旅の相棒やぶりんはリアル家族でいつもテレビを2台並べてドラクエしています^^;)

まさか、身内で出るとは!!

びっくりでした(笑)

photo:01

竜おまゲット直後の写真のようです^^

みなさん、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


私たちも負けてられません!!

がんばって、がんばって、たくさんのファンキードラゴを倒したのですが。。。
出ませんでした(^▽^;)

残念(´□`。)


一緒にpt組んでくださった皆さんと♪

photo:02

竜おまは出ませんでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました('-^*)/

ありがとうございました♪



そして記念撮影の集合場所にもどったのですが、続々と参加者が帰ってくる中、だいちさんたちのptが帰ってこない。。。

フレチャを飛ばしても、返事がない。。。


あれ?

離席中になってる!!!!


少したって、一緒にptを組んでいるろくどうさんたちが帰ってきましたが。。。

「だいちさんは寝落ちしました」


photo:03

えええ(ノ゚ο゚)ノ

さすが寝落ち王(笑)


と皆さん大爆笑だったのですが。。。

しばらくしてどっきりだったことが判明(笑)

びっくりしちゃいました(〃∇〃)



そして記念撮影の模様です♪

人数が多かったのでとりあえず種族別での撮影をさせていただきました。


まずはプクさん☆

アフロ率高いですね。。。(笑)

photo:04


そして、オーガさんはツーショットです☆
photo:05


そしてウェディーさん☆
photo:06


エルフさん☆

応援レンジャーしてくださったハルさんも一緒に記念撮影です♪

photo:07


人間さん☆
応援レンジャーしてくださったるかさんも一緒です^^
photo:08


そして最後はドワーフですね!!!
photo:09

そして、その後全体写真も撮ろうと思ったのですが、予想通り全くうつらず。。。。^^;

場所を移動して試したのですが、厳しい。。。


どうしようどうしようと軽くパニックになって出た言葉が。。。


「いさぎよくあきらめます!」


でしたヽ(;´ω`)ノ


写真撮る場所、住宅村とかにすればよかったですね。。。

今後の反省点とさせていただきます(笑)

撮影できなかった(涙)全体撮影の後、閉会のお話をさせていただき、イベントは無事終了☆

皆様、おつかれさまでした~('-^*)/



ブログに竜おまゲットした記事を書いて、一緒に行こうとお誘いしたことから始まったこのイベント。

まさかこんなに大きなイベントになるとは思ってなかったので、私も正直びっくりでしたヽ(*'0'*)ツ

でも、たくさんの方々と一緒に時間を過ごせて、本当に楽しかったです^^


初イベントだったにもかかわらず大きな問題もなくイベントが終了できたのは、皆さんのご協力あってだと思ってます♪

冒頭でも言いましたが、もう一回いわせてください!!!


参加してくださった皆様、本当にありがとうでした!!!!!!


感謝、感謝です('-^*)/


昨日はたくさんのブロガーさんも参加してくださいました♪

リンクはこちらです↓↓↓↓

めるまる☆ドラクエⅩ日記+*.
寝落ち王だいちの旅のあしあと

花柚日記~まったりドラクエプレイ日記~

最強僧侶になるまでのドラクエⅩ日記

本日も転生日和~心はロンリー討伐数は...~

青いきつねと目覚めし幾つかの何か~FIFA13&ドラクエⅩプレイ日記~

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

ぶらぶらアストルティア

徒然日記~アストルティア編~

他にも参加されていたブロガーさんがいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせください><

たくさんの方に参加していただいたので、把握できている自信があまりないです^^;


あとあと、次の週末にはツアーにも参加していただいたろくどうさんが共同で開催するイベントが催されます!!

クイズには全く自信がないのですが、私も参加しようとおもってます^^

詳細はこちらのリンクから♪

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記



さいごに。。。。

皆さんをお見送りして、自宅に帰ってきたところです。。。。

ふうううう!!!!

無事に終わって、ほっとしました^^;

photo:10

そして、無事に終わったので安心して眠れるかと思ったら、アドレナリンたくさん放出してたみたいでぜんぜん眠くならなくて結局夜更かししてしまいました^^;
おかげで、今日はちょっぴり眠いです(笑)

またいつか皆さんで楽しめるツアーを企画できたらと思ってますので、そのときにはまた一緒に冒険しましょう☆
本当に皆様ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆


ではでは('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 楽しかったです♪

イベント運営お疲れ様でした(*^^)

イベント自体初参加でしたが、すっごく楽しかったです♪

竜おまもげっと出来ましたし(^ー^* )フフ♪
一緒のPTだったやぶりんさんに、ありがとうございましたとお伝えください。

そして何よりはるさんに会えたことがうれしかったです(*^^)

今度一緒に遊びに行きましょー!!!

2. 無題

昨日は本当にありがとうございました♪

めっちゃ楽しかったです!

俺のptのところでは出なかったんですけど、とても楽しいptだったんで楽しかったです♪

また、企画立てて下さいw

3. お疲れ様です!

とーーーっても楽しかったです(/ω\)

初めてでこれってすごいです!
ちゃんとみなさんをまとめられていたので
とても良いイベントでした♪

竜おま初心者のめるでも十分楽しめましたよ!
こんどはチムメン誘ってこよう!w

そして竜おまゲットできた
やぶりんさん、トシフさん、花柚さん、・・・?
おめでとうございます☆

昨日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました^^*

4. 無題

わかりました!くうがさん!

あってますかね?

おめでとうございます♪

コメ2個目失礼しました^^;

5. 参加ありがとうでした(^-^)/

>花柚さん
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
私も、ハナさんに会えてすごく嬉しかったです♪
お会いしたら絶対フレ登録お願いしようと思ってたので、フレになっていただけて嬉しかったです♪( ´▽`)
昨日はばたばたしててあまりゆっくりお話できなかったので、今度また一緒に遊んでください(≧∇≦)
またやぶりんも連れて行きますね(笑)

6. 嬉しいです♪

>長崎BABYSはしけんさん
昨日はありがとうございました♪
楽しかったって言葉が、本当に嬉しいです(≧∇≦)
がんばってよかったです(^-^)/

これからも、一緒に遊びましょう♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

7. 昨日はありがとうでした(≧∇≦)

>めるちゃん
開始前、緊張していたのでめるちゃん来てくれて嬉しかったです♪( ´▽`)
ありがとうでした♪

竜おま狩りも楽しかったですか!!よかった~♪
いつもだいたい暇してるので(^_^;)いつでもまたリベンジしましょう♪( ´▽`)

またいつかツアーできたらいいですね♪
その時はめるちゃんにも手伝ってもらいますので、なにとぞよろしくです(^-^)/

8. 無題

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(*^▽^*)

私なんか最後のちょっとしかいなかったにもかかわらず、記念写真にずうずうしくも写らせて頂いて、ホント申し訳なかったです (ノ_-。)

でも、最後にみなさんが集合されていた雰囲気から、とっても楽しかったんだなぁって感じられました。
きっとはるさんのお人柄で、みなさんいい方ばかりだったんですね (‐^▽^‐)

初イベントなんて、すっごく緊張されたでしょうね。
人が主催されたイベントに参加するのは楽ですが、いざ自分が主催する側になると色々心配事があって大変だったと思います。
大成功に終わってよかったですね♪
ゆっくり休んでくださいね☆

9. ありがとうございました♪

昨日は素敵なイベントツアーお疲れ様でした(≧∇≦)。人がたくさん集まるイベツアー参加は初めてでとっても緊張してたんですけど…と~っても楽しかったですっ♪時間が無いなか勇気を出してはるさんに写真を、お願いして快く受けて貰った時は本当に嬉しかったです(ρ_;)ありがとうございました(≧ε≦)
だいちさん達のPTが帰って来なかった原因はアタシなんです…アタシが竜おま1つも持ってないと話したら皆さんが最後まで粘ってくれて…(皆さんありがとうございました)(;_;)
それで遅くなりました…ごめんなさい(>_<)最後の記念撮影は時間なくて参加出来なくて悔いが残りましたが…イベントツアーに参加出来てとっても楽しかったです(^O^)今度は、はるさんと少しでもお話して☆宜しければ!?フレンドになってくれたら嬉しいです♪

10. 無題

イベントお疲れ様でしたぁ♪
ちゃんと進行されてて感心しました。
(私じゃ出来ない。。)
フレ申請にも快く応じてもらえてうれしかったです!
今度は最初から最後まで参加しますね♪


11. お疲れでした!楽しかったよw

昨日はみんな名前は知ってるけども、はじめましての人と、パーティー組めてすごく楽しかったです☆

はるさんの人柄か、みんないい人が集まったみたいで最高の雰囲気でしたよ♪

12. お疲れちゃーん♪


はるさん♪

昨日の初イベント☆竜おまツアー♪

本当にお疲れ様でした!

自分、実は魔法も僧侶もそれなりにやろうと思えば出来たんですが・・・

誰かとPT組むときは前衛職しかやったことないんで迷惑かけちゃーイケないと思い

最後の最後まで「爆レンジャーいりませんか?」などとほざいてしまい申し訳ありませんでした!

自分は根っからの前衛なもんで、つい気を抜くと前に出て行ってしまうのでw

あえて前衛で行きました!w

魔法で竜おま行ったの初めてだったので

一緒にPT組んだ皆さんにはご迷惑をお掛けしたかもしれませんがいい経験が出来ました♪

竜おまは残念ながら出なかったけど、久しぶりの竜おまツアー☆はとても楽しかったです♪

前にいたチームのメンバー達ともよく竜おまツアー☆やってたのでなんかちょっぴり

おセンチな気持ちになりました!w

またイベントやる時は僧侶でもなんでも

やってやるって!!!(越中詩郎byケンドーコバヤシw)

13. 来てくれてありがとうでした^^

>ハルさん
昨日は来てくれて本当にありがとうございました!!
お忙しい中、かけつけてくださり本当にうれしかったです(*^▽^*)
集合写真も一緒に撮ることができましたし♪

初めてのことだらけで、ずっとこれでいいのかな?と不安になりながらの運営でした(^▽^;)
でも、本当にいい方々ばかりで、参加者の皆さんのおかげでなんとか無事に終えることができました♪
なので、来てくださった方々全員に感謝の気持ちでいっぱいです^^

本当にありがとうございました♪

14. こちらこそありがとうでした^^

>アッキーさん
最後の集合写真のときいらっしゃらなかったので、一緒に撮った写真を掲載してみました^^
楽しんでいただけて本当にうれしいです♪
参加していただき本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
遅れてたのも全然大丈夫です!!
むしろ、寝落ちドッキリ、本当に面白かったです(笑)

竜おま、ぜひ今度一緒にリベンジに行きましょう^^
自宅のチャイムにメッセージ残しておいていただければこちらからフレ申請おくります♪
よろしくお願いします('-^*)/

15. ありがとうございました♪

>るかさん
昨日はご参加いただきありがとうございました♪
ちゃんと進行できてましたか。。。?
ばたばたしてて不安でしたが、最後まで無事に進行できてよかったです^^

そして、フレもありがとうございました☆
実は、るかさんからフレのお誘いしていただいた少し前から、フレのお願いする機会をうかがってました(笑)
なので、るかさんにフレのお誘いしていただいたとき、すごくうれしかったです(*^▽^*)

これからもどうぞよろしくおねがいします♪

16. よかったです~^^

>トシフさん
玄関で寝ながら離席しているときにトシフさんが登場したときはびっくりしました(笑)
でも、あの時すごく緊張してたのできてくれてうれしかったです♪
ありがとうでした^^

やぶりんにpt誰と組んだか聞いたとき、みなさん知っている方々ばかりだったので、不思議な感じでした(笑)
竜おまもおめでとうでした☆

本当に、無事におわれたのは皆さんのおかげです~(‐^▽^‐)
感謝!!感謝!!です♪

17. おつかれさまでした♪

>★ブラウニーの憂鬱★さん
昨日はありがとうございました♪
お会いできてすごくうれしかったです(≧▽≦)

昨日は転職のご協力ありがとうございました♪
水のはごろも姿もすてきでしたよ^^
魔法使いで前に突っ走る姿、ちょっとみてみたかったです(笑)

あら(ノ゚ο゚)ノ
おセンチな気分になっちゃったのですね(笑)
確かに、ここはあの人と一緒にきたな~とか思い出しちゃいますよね(ノω・、)

今度もし企画した際には、前へ突っ走る僧侶さん楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

18. こんばんは!

昨日は主催本当におつかれさまでした!

りゅうおまは出ませんでしたが
はるさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせましたよ♪

19. こんばんは!

こんばんは!

先日のイベントは本当に運営お疲れです^^!
終始はるさんのまったりとした雰囲気の中イベントが開催をされていて参加側としては本当にゆったりと参加が出来るすばらしいイベントだったと思われますо(ж>▽<)y ☆

会場では個人撮影もして頂き感謝です><
今回お守りこそは出ませんでしたがはるさんや沢山の参加者の皆さんと本当に楽しいひと時を過ごす事が出来て楽しかったです≧(´▽`)≦

寝落ちドッキリ大成功(爆)
実は席を外しミロを作っていたなんてことは(笑)
全くもってアッキーさんのせいなんかじゃないのです><!

また機会が有りました際には是非はるさん主催イベントへ参加させて頂きたいと思います^^!
先日は本当に運営お疲れ様でした≧(´▽`)≦

20. こんばんは

昨日はイベント運営、大変お疲れ様でした。

基本的にぼっちプレイヤなので、イベントというものには初めて参加したのですが、スゴく楽しかったです!
パーティだった方とはフレンドにもなれましたし。

というか、はるさんとはあまりお話できませんでしたが、またこういった機会があれば是非よろしくお願い致します。

21. ありがとうございました(≧∇≦)

>ノエルさん
イベントに参加して頂き、ありがとうございました♪
楽しんでいただけてとても嬉しいです♪( ´▽`)

ゆっくりとお話できませんでしたが、また今度一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています(^-^)/

22. ありがとうでした(^-^)/

>大ちゃんさん
だいちさんにはたくさん宣伝して頂き、本当に感謝!感謝!です(≧∇≦)
ありがとうございました♪
おかげでたくさんの人で楽しいひと時がすごせました☆

わたしの性格もあってか、確かにのんびりムードのイベントでしたね(笑)
のんびりムードながらも楽しんでいただけてほっとしてます♪( ´▽`)

今回はだいちさんとは一緒に冒険できませんでしたが、今度一緒に遊んでください♪
楽しみにしています~!

23. 参加ありがとうございました♪( ´▽`)

>カムパネルラさん
こんにちは!
イベントへの参加ありがとうございました(≧∇≦)
楽しんでいただけて、すごく嬉しいです♪
私も一人でプレイしている事も結構多いのですが、pt組んで遊ぶのもまた楽しいですよね☆

ばたばたしててゆっくりとお話できなかったのがとても残念ですが、次お会いした時にはよろしくお願いします(^-^)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
