スポンサーサイト


ホワイトデーイベント参加レポとしぐさクエ☆

こんにちは(^-^)/

竜おまツアー、いよいよ明日ですね!!
昨日の記事でも参加してくださる方がさらに増えて、とても楽しみです~♪
充実したツアーになるよう一生懸命がんばりますので、皆さんで楽しいひと時を過ごしましょうо(ж>▽<)y ☆

☆ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー☆

■日時:3月17日(日)20時15分開始(開始時間が変更されていますのでご注意くださいね♪)

■集合場所:はるの自宅(グレン草原地区6853丁目1番地)


☆☆タイムテーブルなど詳細情報はコチラの記事 まで☆☆


皆様にお会いできるのをとても楽しみにしてます('-^*)/




さてさて。。。
photo:02

めるちゃんもやっていたきらきらドワ子、お花が満開になったのでやってみました♪

私、輝いてるわぁぁо(ж>▽<)y ☆

キラキラにしてかわいく撮れるプリクラをなんとなく思い出してしまった。。。(笑)



そしてホワイトデーの日には、ついに投げキッスのしぐさ書が届きましたね~♪

photo:01

早速、旅の相棒のやぶりんと一緒に投げキッス♪

ドワ子ちゃんの投げキッスはなんというか熱烈ですね(笑)

「むちゅ~!!」って感じでした(〃∇〃)


明日の竜おまツアーにはなんとやぶりんも来てくれるとのこと!!

効果が疑わしい(汗)レア泥1.4装備をもって参戦してくれるそうです(^∇^;)

迷宮以外でチーム以外の人とptを組んだことがほとんどないという極度の人見知りですが、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



そんな投げキッスのしぐさが配布された日、だいちさん 主催のホワイトデーイベントに行ってきました♪

その日は夜お出かけする予定があったのですが、急いで帰ってきたら何とか間に合いました(*^▽^*)

photo:03

プクチュウの衣装で登場しただいちさん!!
かわいすぎる~~~~о(ж>▽<)y ☆

このかわいさはプクリポならではですね~♪


この後、あちらのモードのだいちさんも登場されてました(笑)

なかなかのギャップでしたね(///∇//)

ふふふ♪



フリートークの後は、○×クイズが開催されました!!!

photo:04

クイズ中の一幕。。。

回答を待っている間にごろごろしてたら、イベントに参加されていたハルさんはしけんさんもくつろぎモードに^^

うれしくなってしまって思わず写真を撮りました♪

ハルさんと私はクイズ全問正解ということで、だいちさんからの投げキッスをゲットしましたよ~(〃∇〃)



そして、その後は種族別の撮影会♪

photo:05

なんと、ドワーフはめるちゃんと私の二人だけでした(ノ゚ο゚)ノ

ドワーフ少なかったのは残念ですが、楽しい写真が撮れました♪

めるちゃんはいつもイベント参加ごとにちがう装備で参加されてておしゃれさんですね(^∇^)

私は気に入るといつも同じ格好しちゃうので、見習わなきゃ(笑)


photo:06

そして最後はだいちさんのおうちで全体撮影♪

皆さん、いい表情でうつってますねo(^▽^)o


最後にもう一度外に出てだいちさんからお話があったのですが、なんと!竜おまツアーの告知をしてくださったんです(ノ゚ο゚)ノ

びっくりしましたが、とてもうれしかったです(≧▽≦)

だいちさん、ありがとうでした^^


だいちさんはじめ運営の皆様のおかげでとても楽しいひと時が過ごせました♪

クイズもとても楽しかったですよ~^^

本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




さて、その翌日。。。。

竜おまツアーまでにどうしても終わらせておきたいクエストがあったんです!!!

クエスト受注はこの人から。。。

photo:07

そうです!!

武器をかかげるのしぐさのクエストです!!

このクエ、話を聞きに行ったり敵を倒したりと盛りだくさんで結構めんどくさそうだったのでやってなかったのですが、イベントに行くたびに皆さんがやっているのをみて竜おまツアーまでに何とか終わらせておきたいと思ったのでした♪


いやー、めんどくさいことは知っていましたが、それでもめんどくさかった^^;

でもがんばって。。。

photo:08


無事にゲットしました♪

(めんどくさがっていたらうっかり道中の写真を撮るの忘れました^^;)

早速、宣誓の滝にて武器をかかげてきました♪

はるの顔、勇ましいですねヽ(`Д´)ノうりゃあ!!


photo:09

そして、グレンに戻ってメイン装備でもやってみました!

ツメと棍なので、なんとか同じ高さにすることができます(笑)


ツメは両手に装備しているのでバンザイのポーズになるのかと思ったら、そんなことはなくてちょっとがっかり^^;


明日のツアーではぜひ、このポーズで一緒に遊んでくださいо(ж>▽<)y ☆

もちろんそれ以外のポーズでも♪



それでは、竜おまツアーで皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね^^






ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. はるさんキラキラー♪

今日もキラキラしてたので
また遊んじゃいましたw

だいちさんのイベント、楽しかったですね♪
写真、ドワーフ少なかったのは残念でしたが
内心ちょっと目立てて「よっしゃー!」ってなってました^^;w

全然おしゃれさんじゃないですよー汗
ダサいコーデです(`・ω・´)

武器をかかげるしぐさ、おめでとうございます♪
是非明日はそのしぐさで記念撮影にでようと思いまーす!

明日はよろしくお願いします^^/

2. きらきらしちゃいました(笑)

>めるちゃん
キラキラ楽しいですね♪
背の小さい種族でしかできない遊びです(≧∇≦)
いろいろなキラキラを写真でうつして、一番いい出来の写真を載せてみました♪( ´▽`)

いろんな装備でイベントに来るので、めるちゃんのファッションは私の楽しみの一つになってます(笑)
ドワ子はなにきてもかわいいですね♪

武器をかかげられるようになったので、ぜひぜひ一緒に写真撮りましょう(^-^)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
