スポンサーサイト


大型バージョンアップ!!

日程が目覚めし冒険者の広場に載ってましたね!!

来週は年末なのでさすがに忙しくて、唯一一日家にいるのが26日でした・・・


やったー(*^▽^*)!!!


夜だとかりんでゆっくり遊べないし、昼のうちにクエストたくさんやっておこう(笑)

まずは、魔法戦士だな☆


さてさて。。

幸運にも、これをゲットできました・・・!!


はるかり日記@ドラクエ10

トンブレロの帽子♪

かわいすぎでしょう><!!!

めっちゃ癒されました~♪


そして、レベル21を目標に再びタコ&サマーウルフ狩りにいってきました。
はるかり日記@ドラクエ10


屈強なボディーガード(?)たちに囲まれて、安心安心です(^∇^)

私の仕事は、タコが増えてきたらバイシオンをかける事だけで、あとはひたすら逃げ回ってました(笑)

バイシオンの効果はレベル関係ないので、レベル差があっても結構戦力になれます!

このレベル上げ、私のレベルがとても低いため、Y氏(レベル50)にもまあまあおいしかったらしく、ちゃっかり51にあがってました♪


そしてなんとかレベル21まであげることができました☆


はるかり日記@ドラクエ10

かりんの財力と錬金の賜物、はやて装備とセレモニーロッドを装備しました☆

ちなみに、このSSは「手をふる」のしぐさをしているところを撮ったのです。

ドワ子は手だけじゃなくて足もふるんですね(笑)

正統派のエルフのしぐさにくらべるとおもしろいしぐさが多くて、けっこう楽しいです(o^-')b


さて、ついにここまできたので、転職クエとグレンのキーエン攻略に行くとするかな・・・!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
