スポンサーサイト


久々の姉妹レベ上げとお宅訪問、そしてまさかの。。。

こんにちは(^-^)/

我が家の庭にも桜が満開になりました~!!
この桜はぶらぶらアストルティア のハルさんがプレゼントしてくださったものです(≧▽≦)
お花のお世話だけでなく、プレゼントやお手紙、本当にありがとうございました!!
すごくうれしかったです^^
photo:01


このエルフプランターとお花の種までいただいちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

和風ですごくすてきですよね!

本当に感謝!!感謝!!です♪

photo:02


さてさて、昨日は久しぶりのはる・かりん姉妹でのレベル上げ♪

トンブレロソンブレロを装備してキュララナでひたすら元気玉を使っていましたо(ж>▽<)y ☆

photo:03

おかげで、かりんの賢者とバトマスとはるのバトマスがレベル21に♪

2キャラを操るのすごく大変ですが、トンブレロ帽子の効率があまりにもいいのでがんばってます^^;



その後、戦士のレベル上げもかりんにお手伝いしてもらって、かりんはログアウト。

家に帰ってみると。。。

photo:04

先日のドワ子集会でフレになっていただいたはしけんさん が家の前ですわってました(ノ゚ο゚)ノ

お花のお世話していただき、ありがとうございました^^

私もはしけんさんのおうちにお邪魔してお花のお世話したのですが、写真を撮るの忘れちゃいました;;

また写真とりに遊びに行きます(笑)



そして、その足でお花のお世話ツアーに出かけることに♪


まずは、花柚さん のおうちを訪問です(*^▽^*)
入り口のアーチ、すてきですね~☆

photo:05


桜の横でこっそりお花見もしてきました(笑)
お茶屋風のいす、いいですね♪

照明もあるし、夜桜もきれいそうです(///∇//)

photo:07


お次はだいちさん のおうちへ♪

おお!!
スライム神殿のカラー、すごくおしゃれだぁぁo(^▽^)o

紅葉が楽しめるお庭も素敵でしたよ~^^

photo:08


おうちの中は、皆さん楽しく過ごせるような雰囲気でした♪

ごちそうもたくさんあったので、ちょっとつまんでみたり。。。。(笑)

ごちそうさまでした(-^□^-)

photo:09

だいちさんは、本日3月14日に投げキッスしぐさの撮影会をされるとのこと。

すごく行きたかったのですが、今日は夜出かける用事がありきびしいかなぁ。。。?

ざんねん(´□`。)

早く帰ってこれたらちょっとだけおじゃましようと思います(笑)


詳しくはコチラ☆→寝落ち王だいちのたびのあしあと



そして夜インでは、ドルワームにやってきました♪

photo:01

今の時期にドルワームというと、賢者クエかな?と皆様思われると思いますが。。。


実は!!

昨日ようやくドルワームのキーエンブレムもらってきました(^▽^;)


賢者クエ受けるためにドルワームまで電車で行こうとおもったら。。。

いけなかったんです(ノ_・。)

そこで、ようやくドルワームのキーエンブレムとってないことを思い出しました(笑)

お昼インのうちにかりんに手伝ってもらってドルワームの石を作っておき、やぶりんといってきました♪


カルサドラ火山で青宝箱を開けると。。。

金髪の魚人があらわれた^^;

はるは宝箱をしめた。。。(笑)

photo:02

このしぐさ結構気に入ったようで、しょっちゅうつかっているみたいです(笑)


青宝箱あけるときって皆さんみやぶる使いますか??

慎重派のやぶりんは毎回みやぶるをつかうのですが、みやぶるが発動する前に私が宝箱を開けてしまうのでいつも怒られます^^;


はっ!!話がそれてしまったヽ(*'0'*)ツ

いつもどおり、ネタバレになるのでボス写真は省略します♪

さすがにこのレベルでの弱いほうの天魔はさくさくでしたね^^;

サポ2人連れて行きましたが特に問題なく討伐できました!!

かりんで苦労したのがなつかしい。。。

実はかりんでも強天魔には挑戦したことないので、こんどははるで強天魔挑戦しに来たいですね~☆


そして、王様と記念撮影!!

キーエンブレムを手に入れてようやく駅が使えるようになりました(^▽^;)

photo:03

やったね~♪

これですべての駅が使えるようになりました(笑)




ここで、竜おま狩りツアーの詳細をおしらせです!!!

参加される方はリンク記事もご確認くださいね♪


☆☆☆☆☆☆

☆ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー☆
■日時:3月17日(日)20時30分開始 (受付時間は20時15分~25分)
■集合場所:はるの自宅(グレン草原地区6853丁目1番地)

タイムテーブルや注意事項追記しました☆→「竜おまツアーやります!

☆☆☆☆☆☆



それではまた~('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 訪問ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

お世話の記録にはるさんの名前があって、すごくうれしかったです^^

お土産まで頂いてしまって・・・。
申し訳ないです。

今度私もお土産もって参上します♪
今度ははるさんに合えるといいなぁ^^

2. こんにちは♪

プレゼント気に入って頂けたようで良かったです(*^▽^*)
今度はるさん宅でお花見でもしましょう♪

水撒きツアー、私もたまにします。
みなさん素敵なお庭で惚れ惚れしてしまします。

ドルのボス討伐、おめでとうございます☆
電車が開通しないと、結構大変なクエが増えてきてるので面倒ですよね (^▽^;)

今回のイベントには参加できませんが、はるさんと一緒に竜おまを取りに行くのを楽しみにしています♪

3. いえいえ~♪

>花柚さん
綺麗なお庭でたくさん遊ばせてもらいました(笑)
ありがとうございました♪( ´▽`)
お花の種もぜひぜひ使ってくださいね~♪

私も花柚さんに会えるかなぁとちょっと期待して行ったのですが、残念ながら会えませんでした。。
次は会えたらいいなぁ~♪

4. 本当にありがとうございました!

>ハルさん
桜すごく綺麗で、家に帰るのが楽しみになりました♪( ´▽`)
本当にありがとうです♪
お花見いいですね(≧∇≦)ぜひぜひしましょう♪
竜おまいって、打ち上げはお花見なんていいかも。。。(笑)

ドルワームって私はあまりいかなくてすっかりキーとってないの忘れてました(>_<)
でもこれで、お使いクエも楽になったので一安心です♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
