スポンサーサイト


決めポーズとドワ子集会参加レポ☆

こんにちは(^-^)/
最近夜更かしドラクエばかりやっていて眠い毎日です。。。(。-_-。)
やりたいことがたくさんあってついつい夜更かししちゃうのは私だけでしょうか??

ついに寝坊しちゃったので、今日は少しはやく寝ようかなと反省中(笑)

photo:01


はるレンジャーだよ~^^


やぶりんと一緒にようやく決めポーズゲットしました(≧∇≦)
はるのポーズが前、やぶりんのポーズが後ろです♪
どのポーズもらうのか攻略本見ながらすごい悩みましたが、結果的に背丈的にバランスのいい配置となりました(笑)


ラッカランのメダル王のいるお部屋で決めポーズで遊んでいると。。。

photo:02


1人増えた!!
ノリのいいエルフさんがご一緒してくれました♪
あと左だけでしたが、残念ながらやってくれる人は現れず(笑)

全部のポーズが揃うのを見てみたいな♪( ´▽`)

あと、それぞれのポーズにはポーズとる前にモーションがありますよね。。。
photo:03

決定的瞬間(≧∇≦)
個人的には後ろの決めポーズのモーションが一番面白いです(笑)
ちなみに、この写真撮るためだけにやぶりんには5回ほどひとりで決めポーズをしてもらいました♪( ´▽`)


さてさて。
昨日は2のつく日。。。
ということで、ドワ子集会にいってきました☆
photo:04



集合場所のがタラ展望台は相変わらずたくさんのドワーフで賑わっていました♪
今回のバージョンアップで装備のカラーリングができるようになったりドレスアップが安くなったこともあり、皆さん個性的な服装をされていました♪

アリーナ姫やマリオのコスプレ(?)をされている方もいましたよ~(≧▽≦)


皆さんのコーディネートを観察していると、突然イイネ!されました。

ふりむくと。。。
なんと、はるのそっくりさん☆
思わず記念撮影です♪

photo:05


どっちが私かわかるかな~♪
そっくりさんの髪の色はクレイ色とのこと。
いい色ですね~☆
ちょっと変えてみたくなりました(笑)

そして、今日の遠足先はツスクルの村♪
集合場所のアズランもドワーフでいっぱい!!
photo:08

出発までの時間をのんびりと過ごすドワーフたちです♪


私ものんびり地面で寝転がっていたら。。。

photo:07



なんと、上に乗っかられるヽ(*'0'*)ツ
レフェリーの3カウントも気にせず、出発時間までずっと上に乗ってました(笑)
私はずっとぐえええ!っていってましたね^^;


さて、遠足開始ですo(^▽^)o
アズランからキリカ草原を抜けて、ツスクルまでドワーフの列!

photo:09



今回は周りの敵も弱かったのでのんびりムードの遠足でした♪

敵に当たればみんなで応援し、思い思いのことを話しながら歩くのはとても楽しいひと時です!


そして、ツスクルの村もドワたちが占領しました(笑)

photo:01

到着後はみんなで記念撮影したり、雑談したり♪


私も、まったりと過ごしていると。。。

photo:10



先ほど上に乗っかっていた方が気づいたらはるのひざに(笑)

たくさんのドワ子がいる中で、私のことをさがしてくれたのかしらw
お話をすると、実はドワ子なのに今日はあえて人間で参加しているとのこと♪( ´▽`)
こんどはドワーフでお会いしたいですね♪
お名前はばっちり覚えたので、次お会いしたら私も面白いことできるように準備しておきます。。。(笑)


そして、一緒にptを組んでいたトシフさん(右)とトシフさんのチームのドワ子ちゃん(左)と記念撮影☆

すごくかわいいドワ子ちゃんでした。。。(///∇//)

photo:11

実は、今写真に写っている3人以外でもう一人ptを組んでいた方がいたのです。

ドワ子集会には来ていなかったのですが、遠足の間ずっとおしゃべりしてとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました(*^▽^*)


記念撮影、一緒にしたかったねーとお話していると。。。。

その方にそっくりなNPCのエルフさんを発見!!

というわけで、NPCエルフさんも一緒に記念撮影です♪

photo:02
フレのめるちゃん と、一緒に来ていたはしけんさん も一緒に♪


今度はNPCじゃなくて、一緒に冒険して写真とりたいな~☆

一緒に冒険できるのを楽しみにしています('-^*)/



ここで、竜おま狩りツアーの詳細をおしらせです!!!

参加される方はリンク記事もご確認くださいね♪


☆☆☆☆☆☆

☆ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー☆
■日時:3月17日(日)20時30分開始 (受付時間は20時15分~25分)
■集合場所:はるの自宅(グレン草原地区6853丁目1番地)

タイムテーブルや注意事項追記しました☆→「竜おまツアーやります!

☆☆☆☆☆☆

それではまたね~('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. マスター装備のはるさんかっこいい☆

決めポーズいいなぁw
ほしいものがいっぱいありすぎて迷ってるので
今はとりあえずメダル集め中です…

どわこ会とっても楽しかったですー♪

もう一人の方はもしかして、モモさん?
実際に会ってはないですが、似てますよね!

記念撮影一緒に取らせていただき
ありがとうございました^^*
一緒に撮れて嬉しかったです(/ω\)

2. 無題

ドワ子会おつかれさまでした~^^

髪色クレイはなかなかオススメですよ♪

3. 無題

ドワ子会お疲れさまでした♪

とっても、楽しかったですし、ドワ子が可愛すぎましたww

いろんなドワ子がいていいですね!


また、次のドワ子会の時も会いましょうwww

4. コメントありがとうです♪

>めるさん
一緒に写真とってくれてありがとうでした♪
たのしかったですね☆
写真に一緒に写ったエルフさんはモモさんですよ~♪
私も実際にはお会いしていないのですが、そっくりさんだったので一緒に記念撮影しました(*^▽^*)

メダルは集めたらすぐにしぐさ書にしてしまうので、アクセサリー類が一向に集まりません^^;
でも、楽しくってついつい買かえちゃうんですよね(笑)

5. こんにちは~♪

>零細の蛇 【ノエル@アストルティア】さん
ドワ子会、楽しかったですね~♪

クレイ色、ドワーフにすごく似合う色ですよね!
かなり変えたくなってます。。。(笑)

6. おつかれさまでした♪

>長崎BABYSはしけんさん
はしけんさんもだんだんドワ子の魅力にはまりつつありますね・・・(笑)
ドワ子かわいいですよね^^

またドワ子集会でお会いしましょうね♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
