スポンサーサイト


居酒屋はるのマスター☆

こんにちは(^-^)/
VU後初の週末、皆様アストルティアでの冒険を満喫されましたか??
私は今回のVUでやることがたくさん増えてなかなか追いつけないですが、少しずつ楽しんでいるところです♪

ついに。。。
photo:01

マスター買っちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

どうです??にあってますか??

やっと買えた装備なので喜びもひとしおです♪

お金が足りなくて、腕だけまだフェンサーなんですけどね^^;

がんばってお金ためて早く腕も買いたいな☆

photo:02

これでようやく居酒屋はるのマスターができます(笑)
我が家にお越しの際はマスターはるがおもてなしさせていただきますね('-^*)/



本題に入る前にお知らせです♪


竜おま狩りツアーの詳細です!!!

とりあえずこちらには開催日時と集合場所だけ載せていますが、リンク記事のほうにタイムテーブルや注意事項も載せていますので参加される方はご確認いただけるとうれしいです♪

☆☆☆☆☆☆

☆ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー☆
■日時:3月17日(日)20時30分開始 (受付時間は20時15分~25分)
■集合場所:はるの自宅(グレン草原地区6853丁目1番地)

タイムテーブルや注意事項追記しました☆→「竜おまツアーやります!

☆☆☆☆☆☆


さてさて。
マスター装備を購入後、早速迷宮にてマスター装備の性能を確認して家に帰ってみると。。。
スライムチャイムにフレのトシフさんからメッセージが(ノ゚ο゚)ノ
フレンドチャットでお礼を言うと、遊びに来てくれました^^
photo:03

マスターとしておもてなしした初めてのお客さんです♪


その後、一緒に髪色追加クエツアーをすることに(*^▽^*)


まずは獅子門。。。

ブリザードを何度も倒してアイテムをゲットするとクエストクリア♪

photo:04


お次はピィピのお宿♪
こちらは賢者の隠れ家でダークナイトを討伐してアイテムをゲットします。

プクちゃんのお色気キャラ、ちょっと面白かったです(笑)
photo:05


そして最後はモガレキャンプ♪

モガレの洞窟にてキラークラブを倒してアイテムをゲットします。
このこ、アラレちゃんみたいですごくかわいかったのですが、うっかり顔を取り忘れました^^;

photo:06

こんな感じで、一気に3つもクリアしちゃいました^^

そういえば、なぜか二人とも人間になってますね。。。(笑)


トシフさんは獅子門のクエは終わっているにもかかわらず、お手伝いしてくれました。。。

いい人だぁぁ(´□`。)

ちなみに、トシフさんの髪の色は獅子門でゲットできる新色「ピュアスノー」、はるの髪の色は木陰の集落でゲットできる新色「まっちゃ」です♪


そのあと、お庭を改装したというトシフさんの自宅を訪問☆

photo:07


日本庭園風のお庭、すごく素敵でした^^

一足先にお花見ですね☆


そして、せっかくなのでドワーフでも♪

photo:08

花見の宴会後のよっぱらった二人。。。^^;

はるは酔っ払って寝てしまってます。

だらしがないですね(;^ω^A


旅の締めくくりに記念撮影☆

偶然こられたトシフさんのチームメンバーの方もご一緒に♪

photo:09


ドワサイヤ人。。。(笑)

ドワさんのサイヤ人ははじめてみたかも(^ε^)


トシフさん長いことお付き合いありがとうございました(≧▽≦)

とても楽しいひと時を過ごすことができました♪

また一緒にお出かけしましょう☆


そして、またレベル上げをさぼってしまった。。。(^▽^;)

来週はレベル上げ週間にしようかな~♪



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. マスター装備カッコイイです

今度居酒屋はるに遊びに行かせてください♪

2. ありがとうです(^-^)/

>花柚さん
ぜひぜひ、遊びに来てください♪
いつでもお待ちしてます(≧∇≦)

3. 無題

こちらこそ色々引っ張り回してしまって、ありがとう☆

マスター羨ましいね♪
僕には50装備は買えないやw

4. こんばんは~^^

>トシフさん
いえいえ!!
とても楽しいひと時をありがとうございました♪

トシフさんは50装備買うよりも素敵なものたちをたくさん買ってるじゃないですかо(ж>▽<)y ☆
お庭本当に素敵でしたよ~!
またお花見しに行きます(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
