スポンサーサイト


イメチェンと久しぶりのかりんさん

こんにちは(^-^)/
今日は暖かいですね~^^
昨日は夜更かししたので、ぽかぽか陽気に誘われて眠気が。。。(^▽^;)

今日はまずはじめに竜おま狩りツアーの詳細を決めましたのでお知らせしたいと思います!!!
とりあえずこちらには開催日時と集合場所だけ載せていますが、リンク記事のほうにタイムテーブルや注意事項も載せていますので参加される方はご確認いただけるとうれしいです('-^*)/

☆☆☆☆☆☆

☆ポポリアきのこ山をめぐる竜おまとキノコ狩りツアー☆
■日時:3月17日(日)20時30分開始 (受付時間は20時15分~25分)
■集合場所:はるの自宅(グレン草原地区6853丁目1番地)

タイムテーブルや注意事項追記しました☆→「竜おまツアーやります!

☆☆☆☆☆☆

皆様のおかげで、2pt以上組める人数の方にお集まりいただけそうです^^
みんなでいけたら楽しいなぁと思っていたのでとてもうれしいです♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
また、参加者はまだまだ募集してますので参加される方は上のリンク記事に一言いただけるとうれしいです!
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています~^^


さてさて。
フレの皆さんが続々と髪形を変えているのをみて、私も髪型を変えてみたくなりまして。。。
美容院に来ちゃいました☆
photo:01

実は、一度ドワーフでも美容院来たのですが、勇気が出なくて髪形そのまま変えられず(´・ω・`)
まずは人間から変えてみようということで再びやってきました~♪

photo:02

メギストリスの美容室はかわいいですね^^

さてさて、どんな髪型にしてもらおうかな~o(^▽^)o


photo:03

こんな感じにしてみました(o^-')b

女の子に追加されたおかっぱ頭に今回の新色の抹茶カラーをチョイスしてみました♪

今までの盛り髪よりかなり幼い印象になりますね~!

抹茶色は思ったよりも明るい色で、とても気に入りましたо(ж>▽<)y ☆



お次は。。。

photo:04

久々のかりんでのイン!!

VU後は実は初めてです。。。
超低速運転中とはいえ、やっておきたいクエを今日はまとめてやることに☆


まずは。。。

photo:05

レベル上限開放です♪

皆さんもう行っただろうなと思い、とりあえずサポでチャレンジしてみることに☆


編成は、かりん武闘家60、サポ僧侶60、サポ魔戦60、サポ武闘家60です。

火力はツメだけで挑戦☆

魔戦がMPパサーしてくれるようになったとのことだったので、その確認もかねて♪

場所はパンキマ狩りで行きなれたデマトード高地にしました^^

photo:06

かりんもサポもまじゅうのツメ装備だったので、バイキルトがはいると割とさくさくと狩ることができました。

MPパサーがあったので小瓶も一度も使わず^^

はじめの事故防止のためにバイキルト入るまでおたけびして(その間に僧侶がスクルトなどしてくれるので)バイキルトはいったらひたすら倒すようにしたら安定してました♪

12匹ほど倒したところでアイテムゲットして無事にクエスト完了です('-^*)/


そのあと何しようか考えていると、フレさんからクエスト手伝ってくれるとのチャットが!!
全部終わっているにもかかわらず、かばんクエ、バトマス、賢者、温泉クエと全部お手伝いしてくれましたヽ(*'0'*)ツ

本当にありがたい。。。。(´□`。)

旅の最後は、温泉につかりながらのんびりチャット♪

気づいたら2時間くらいしゃべっていました^^;

本当のお風呂だったらのぼせちゃいますね(笑)


手伝ってくれたフレさんはかりんで最近ほとんどログインしていないことを気にしてくれていて、先日はるの方にチャットをくれた方なのです。

気にかけてくれていて本当にうれしかった(*^.^*)

超低速運転にはなりますが、楽しめる範囲でかりんでの冒険も楽しんでいけたらと思います^^


そして旅の最後に。。。

photo:07

かりんも。。。

photo:08
イメチェンしてみました(〃∇〃)
今回追加された新しい髪形ですよ~♪

エルフは女の子っぽい感じとかかわいい感じの髪形が多かったのですが、この髪型は大人っぽくてワイルドですよね^^
おかっぱ大好きですがこの髪形も気に入ったので、しばらくこの髪型にしようと思います('-^*)/



それでは、今日も一日アストルティアを満喫しましょう♪



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

竜おまについては了解しました^^/
当日はよろしくお願いします♪

髪型変えたのですね!
似合ってます(*^▽^*)

まだ解放クエ行ってないや…
17日までには出来ているようにしときます!

2. 久々のかりんさんですね♪

かりんさんの髪型カッコイイ~!!
はるさんもカワイイです(*^^)

竜おまツアー楽しみにしてますね~♪

3. コメありがとうございます♪

>めるちゃん
髪型、ありがとうございますo(^_^)o
人間とドワと同じ髪型だったので、思い切って変えちゃいました♪( ´▽`)

せっかく竜おまいくなら経験値も入った方がお得なので、ぜひぜひ上限解放頑張ってください!
まだはるはいけるレベルじゃないけど、もし行くならお手伝いするので、いつでも声かけてくださいね♪

4. そうなんです♪( ´▽`)

>花柚さん
この日はクエやって髪型まで変えて、かりんを満喫した一日でした(笑)
髪型は女性うけはいいのですが、男性からはなぜかイマイチです(^_^;)
でも、私は気に入ってるのでしばらくはこのままにしようかと思ってます♪

私も、花柚さんに会えるのすごく楽しみです!!当日、お待ちしてますね(≧∇≦)

5. こんにちは!

こんにちは!

もう今ではチーム一覧にしてもフレンド一覧にしても皆さん髪型がきっぱりと変わっていらっしゃり混乱中の大ちゃんでありますppp

はるさんも見事にマッチャチェンジングですね^^!
ショートカットに抹茶の色がとても似合っておりますよ~о(ж>▽<)y ☆

VU後は新職アゲやクエスト攻略等やることが沢山ありますがお互いに少しずつ毎日のひと時に楽しんで行きましょうね~^^

来週のツアー楽しみにしております☆
今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

6. こんにちは~(≧▽≦)

>だいちさん
確かに、髪の色だけでなく髪形まで変わるともう誰だかわからないですね(笑)
私もだいぶ混乱しています^^;
ちなみに、私の周りで髪型が一番初めに変わったのはだいちさんでしたよ^^

私も抹茶にしてみましたw
人間のときでも緑を忘れてはいけないと思って。。。(笑)
思ったよりも明るい色で、お気に入りです♪

本当に、やることたくさんですね~!!
毎日入るたびにいろいろなことに追われてますが、できる範囲で楽しくこなしていければいいですね^^

ツアーでだいちさんにお会いできるの、私もとても楽しみにしています♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
