スポンサーサイト


お宅訪問とムシ退治☆

こんにちは(^-^)/

ここのところ暖かくなってきてますね~♪
近所の梅の花も満開で、春まであとすこしだな~と実感できます(*^▽^*)


花といえば。。。

photo:01

やっと、花に水をあげている姿が写真に撮れました(≧∇≦)
いや、まだ花は咲いてないから草ですね^^;

ジョウロを構えているのはほんの一瞬なので、写真撮るの難しいです。。。(T_T)
まだまだ花が咲く気配はないですが、早く花が咲いたところが見たいですね♪

さてさて。
先日ハルさんがブログでお家を紹介されていたのですが、とても素敵だったのでこっそりおじゃますることにしました(≧∇≦)

お土産の畑の肥料とグレン限定の花の種を握り締め、アズラン住宅村へ♪


ハルさんのブログはこちらです!!

↓↓↓↓
ぶらぶらアストルティア


photo:04


おごそかな林道地区にあるお家は、今回のVUで追加されたツリーハウス!
周りの景色ともマッチしていてとても素敵でした♪( ´▽`)


photo:05


畑のまわりもすごくおしゃれ(*^▽^*)
畑のお世話をしたり、他の庭具で遊んだりと庭をうろうろしていると。。。

なんと!!
ハルさんご本人がルーラストーンで登場(ノ゚ο゚)ノ

こっそりお邪魔していたので、突然の出来事にあせる私(^_^;)

悪いことしてたわけじゃないんですよ~!!!

こっそり来たのに、偶然家主さんに出会ってちょっと恥ずかしいというか。。。(//・_・//)
でも、恥ずかしいながらも、久しぶりにお会いできたのですごく嬉しかったです♪


そして、おうちの中にもお邪魔して。。。

photo:06

ハルさんとはるで記念撮影(≧∇≦)
これまた偶然、お揃いのフェンサー装備♪

スタイルが違いすぎて同じ装備に見えないけど^^;


内装の壁紙もすごくかわいいですよね~!!

りんご柄だぁ♪

ハルさんの雰囲気にぴったりのおうちです^^

ハルさん、夜遅いにもかかわらず楽しいひと時をありがとうございました('-^*)/


その後は、モリナラ大森林へ。。。
何をしにいったかというと。。。
昨日の記事で狩り場のモンスター分布が変わっていたという記事を書きましたが、一か所変わっていないかとても気になる場所があったので、レベル上げを兼ねて行って見ることにしたのです(`・ω・´)ゞ

目的の場所に向かう途中には。。。

photo:07


たまねぎマンもいたので、牛のふんを何個か盗むことに♪

肥料に使えるから今はたくさんほしいですよね~(^ε^)♪


牛のふん盗むのに熱中しすぎて。。。

当初の予定を忘れかけるヽ(*'0'*)ツ

そうだ、これが目的でここに来たわけじゃなかった。。。(笑)


というわけで、モリナラの某所へとさらに進んでいきました。。。

photo:08

おお、いたいた!!
ここも割と有名な狩り場なので皆さんご存知だと思いますが、げんじかぶとだけが単体か2体で出現するポイントがあるんです。
げんじかぶとはそんなに強くないので短剣ptでのレベル上げにはうってつけでした♪
かりんは盗賊&旅はここであげたので討伐数が大変なことになってたっけ。。。(;^ω^A

30分くらいこのポイントに滞在してみましたが、他の敵はいないですしげんじかぶとにあたってげんじ以外の敵が出ることはなかったです♪
変更されてなくてよかったぁぁо(ж>▽<)y ☆

モリナラのほかの場所ではげんじかぶとのおともにたまねぎマンがでるのですが、牛のふんがこれだけ高騰しているので、よく考えたら今はそちらのほうがドロップ含めてお得かもしれませんね。。
でも、短剣ptで長時間滞在のことを考えるとやっぱりげんじだけのほうがのんびりできるかな~とも思ったり(≧▽≦)
よおし、はるの盗賊は短剣であげよう!!

レベルが上がってきたら他の短剣ptの狩り場もどうなっているのか見に行こうと思いますo(^▽^)o
見に行ったらまたご報告しますね~♪



ここでちょっとだけお知らせです(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月17日(日)に竜おま狩りツアーに行こうと思っています♪

初めての竜おまに行ってみたい方、竜おまをアクセサリー合成したいのでもっとほしい方、はると冒険に行ってくれる方はぜひ一緒に行きましょう^^

詳細&参加のご連絡はこちらの記事まで☆

↓↓↓

竜おまツアーやります!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末には最終版のツアーのご案内を出しますのでお待ちくださいね^^

明日はお休みなので企画を考えようと思ってます☆




ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは♪

昨日はわざわざ来て頂いて、ありがとうございました (*^▽^*)
記事にもして頂いてとっても嬉しいです♪

家主に突然出会うって、ホントびっくりしますよねw
私も何回かあります ( ´艸`)
悪いことはしてないんですけどねw

種やら畑のお世話やら、チョコまで頂いちゃって、まるではぐれメタル出ちゃった、しかもレアドロ落ちてきた、っていうくらい嬉しいです!
↑ 大げさ?w

今度は竜おまツアーでお会いできると思うので、そのときはよろしくお願いします♪

2. いえいえ♪

>ハルさん
先日はお邪魔しましたо(ж>▽<)y ☆
本当にすごく素敵なおうちでした~♪

今回はこっそりだったので、ハルさんが来たときはびっくりでしたw
でも、家に帰ってきたら変なドワーフが庭をうろうろしてたのでハルさんも驚いたのではないかなぁと思います(*^.^*)
夜遅いのに、お相手してくださってありがとうでした^^

種もぜひぜひ使ってくださいね♪
あと、チョコってたんすの中にありました??
もしかしたら他のどなたかが改築のお祝いにプレゼントしてくださったものかもです^^
私がたんすをチェックしたときは収納スペースがなかったので。。。☆

また竜おまツアーでお会いできるの、楽しみにしています('-^*)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
