スポンサーサイト


VU当日にまさかの。。。

こんにちは(^-^)/

昨日の記事にて、今日は仕事&晩ご飯の約束があり、VU後すぐインできないと書いたのですが。。。
今なぜか私は家にいます(^▽^;)
実は、昨日記事書いた後から具合がどんどん悪くなり、今は高熱を出して寝込んでおります(-。-;)
仕事もご飯もキャンセルです(T▽T;)
記事を書き終えたら一眠りして、元気になったらインしようかなと思います♪
とりあえずまずは風邪を治さなきゃですね!!



ここでちょっとだけお知らせです(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月17日(日)に竜おま狩りツアーに行こうと思っています♪

初めての竜おまに行ってみたい方、竜おまをアクセサリー合成したいのでもっとほしい方、はると冒険に行ってくれる方はぜひ一緒に行きましょう^^

詳細&参加のご連絡はこちらの記事まで☆

↓↓↓

竜おまツアーやります!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、VU直前の昨日は具合が悪くてインできなかったので、今日は小ネタをいくつかお届けしたいと思います(^▽^;)

まずは、今回のVUで一番気になっていること。。。
photo:01
はるのおうちはグレン草原の1番地なのですが、ここの区画は玄関でてすぐがMサイズの住宅なんですよね。。。
ここには誰が引っ越してくるのかしら??
実は、ご近所さんは他のキャラややぶりんの家を建てているので、初めてのご近所さんなのです(*v.v)。
しかもこんなにお家近いし!!
ここにおうちが建つまでどきどきの日々が続きそうです^^;


次の話題は。。。

ようやく先日アズランの配信クエを終わらせました☆

やぶりんはぜんぜん結末の意味がわかっておらず、5分くらいかけて説明しました(笑)

それでも、まだわかっていなかったみたいでしたが。。。。(^▽^;)

photo:02
写真は、フウラちゃんの部屋にて。。
やる気のないやぶりんに勉強を教えるの図です(笑)
フウラちゃんの部屋、かわいいですよね~♪
ハウジング用の家具に実装されないかなぁ?といつも期待しております('-^*)/


最後に。。。

最近はオノレンジャーでまだらイチョウ復活です☆

ここにはじめてきたときは、パッシブが何もなくて死んでばかりだったのですが、ようやく低レベルでも戦力として戦えるようになってきました♪
パッシブの力は絶大ですね!!

photo:03


元気玉の最後に、まだらイチョウをてなづけてガルゴルもどきをやってみることに。。
サポがいると魅了したまだらに攻撃してしまうので、はるレンジャーとやぶりんレンジャーで挑戦です☆
photo:04
う~ん。。。^^;
魅了したら確かに仲間を呼ぶのですが、まだらの場合は魅了中にかなり頻繁に力をためるんです。。。
なので、仲間を呼ぶ効率がかなり悪いです^^;
しかも、スーパーハイテンションで魅了が解けて事故になりかけたりもしました(´・ω・`)
途中で飽きてしまい、まだらとウッディアイをFまで倒したところであきらめちゃいました。。。
今回は失敗でしたが、仲間呼ぶ敵でてなづけ試してみるのもおもしろいかもですね♪

そろそろ、新しいアストルティアで冒険できる頃ですね^^

皆様、今回のバージョンでもよろしくお願いします♪
そして、お互い楽しい冒険ライフを送りましょう☆

photo:05

さてさて、私は風邪を治すために一眠りしてきます~^^



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~^^
↓↓↓↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

熱、大丈夫ですか!?

無理なさらないでくださいね…泣

お大事にです(>_<、)

2. あらら・・・

風邪大丈夫ですか?

無理せずゆっくり休んでくださいね。

お大事に(*^^)

3. 無題

まぁ(´Д` ) 具合悪くなっちゃったんですか。お大事にしてくださいね (>_<)
竜おまいいですね♪
お時間が合えばご一緒させてください^_^

4. ありがとうです(^-^)/

>めるさん
結局体調よくならなくて、昨日はほとんどインできませんでした(つД`)ノ
やっと今日は元気になったのでインできそうです!!

5. ありがとうございます(≧∇≦)

>花柚さん
おかげで、やっと元気になりました。。。(^_^;)久々に風邪ひいたのがこのタイミングって。。。(つД`)ノ
これから、VU後のアストルティアを満喫しにいってきます(≧∇≦)

6. ありがとうございます♪

>灰猫さん
タイミング悪すぎですよね~(。-_-。)元気になったので、今日は風邪をぶり返さないていどに頑張ります(≧∇≦)
竜おま、ぜひぜひきてください♪
参加お待ちしてます☆

7. 無題

はるさん体調良くなってよかった(>_<)

ツアーに向けてガッツリバトマス上げてますよ!

8. ありがとうです^^

>トシフさん
本当に元気になってよかったです('-^*)/
おかげで今日はドラクエ満喫できました♪
バトマスでツアー参戦ですか!!
おおーо(ж>▽<)y ☆
楽しみにしてます^^
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
