スポンサーサイト


レベルあげるっきゃない!!

こんにちは~♪

今日は出かけるまで少し時間があったので、朝からかりんのレベル上げをしました

photo:01



一昨日くらいにも同じような写真をアップしたような・・・?
前の写真とは違います(笑)
相変わらずマリン狩りばかりしているのでかわりばえしなくてすみません(^_^;)
ようやく覚醒魔まであとレベル1というところまできました。。
覚醒魔になったら魔法ptでがんがん経験値を稼いでみたいです☆

頑張ろう!!

そして、毎日恒例のプレゼント配り☆

photo:02



今日はメギで記念撮影(^o^)/

これでようやくすべての子供たちに最低1つずつはプレゼントを渡すことができました(o^-')b

こんなセクシーサンタが来てくれるなら、私も子供に戻りたい・・・(笑)

小元気玉はMP切れが気になるメンバーでのレベル上げにもってこいですね☆

魔法ptで使えそうだわぁ!


そして、はるのレベル21装備の錬金!!

(かりんはツボ錬金職人なのです)
かりんもお金をあまり持っていないので、はるに投資はしたくないのですが、今はまだはるがお金をぜんぜん持っていないのでしょうがないですね(^▽^;)

家を買ってあげるかすごく悩み中~!!

買う土地は決めているのですが・・・♪


・・・今気づいたのですが、wiiUでプレイしたほうでSS撮ると、ワイドで写真撮れてますね!!

今まで両端に黒い部分があったのになくなっている☆

ゲームの画質は思ったほどは変わらないような気がしていたのですが、こんなところに違いがあるなんてびっくりです☆


~追記~

ワイドで写真が撮れているのはwiiの設定によるものでwiiUは関係ないようです・・・(汗)

気がつかないうちに設定が変わっていたのですね。。

機械に弱くてすみません><

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

読者登録ありがと^-^

左右に黒い部分があるのはWiiの本体設定で
テレビの設定が4:3になってるからみたいですよ
16:9の設定にすると黒い部分でなくなるみたい^-^;

WiiUでもドラクエ10やってるんだ
いいなー^-^

2. Re:無題

>ぷにるさん
コメントありがとうございます~!
SS、そうだったんですね!!
知りませんでした。。^^;
教えていただいてありがとうございます♪
wiiUはプレミアムをかったので、早くベータテストに参加したいです~☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
