スポンサーサイト


ドワ子会参加とクエのお手伝いと☆

こんにちは(^-^)/

VUまであと一日。。。皆様わくわくしながら明日を待っていることと思います(*^▽^*)
私は、明日は仕事&夜は友達と食事に出かける予定のためあまりインできないです。。。。(´・ω・`)
残念だぁぁ~。。
でも、翌日は仕事お休みにしたので、VU後のアストルティアを満喫したいと思います☆


ここでちょっとだけお知らせです(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月17日(日)に竜おま狩りツアーに行こうと思っています♪

初めての竜おまに行ってみたい方、竜おまをアクセサリー合成したいのでもっとほしい方、はると冒険に行ってくれる方はぜひ一緒に行きましょう^^

詳細&参加のご連絡はこちらの記事まで☆

↓↓↓

竜おまツアーやります!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、本題に戻ります(^∇^)
先週の土曜日は2のつく日!!
ということは。。。ドワ子集会の日!!
というわけで今日は先日のドワ子集会のレポです♪

。。。実は、すっかり忘れていたんですが、ドワ友たちがガタラに集結していることに気づき、途中から合流☆
フレのめる ちゃんやトシフさんと一緒に参加してきました♪
photo:01

集合場所はこの前と同じオルフェアの町。。

途中参加のため遠足先を知らなかったので、ptの方々に聞いてみたところ。。。

チョッピ荒野経由のエピステーサ丘陵とのこと。

この前のプクレット村と比べたら今回はずいぶんハードですね^^;


さて、出発~(*^ー^)ノ


相変わらずのドワーフの列(と少数のほかの種族の方々)♪
みなさん、思い思いのことを白チャットでお話しながらお散歩です☆

オルフェア地方から風車の丘、メギストリス領をとおって。。。

photo:02


チョッピ荒野へ!

photo:03

ここまでくると敵も結構強いので要注意してました!!

が!!

エピステーサ丘陵に向かうはずがうっかり荒野の休息所に向かってしまった。。。^^;

敵に気をとられて迷子になるとは。。(ノ_-。)

途中で気づいて進路変更です☆


そして、エピステーサ丘陵に無事に到着☆
団子山の前で記念撮影ですо(ж>▽<)y ☆

photo:04

そして、皆さん到着した後はのんびりと記念撮影したりお話してすごしました☆
photo:05
ドワサイクロンじゃー('-^*)/

photo:06

今回ptを組んで一緒に集会に参加した方々です☆

左から、トシフさん、めるちゃん、(はる)、めるちゃんかトシフさんのフレさんかな??

途中から参加したので、聞きそびれちゃった^^;

その後、トシフさん、めるちゃんと3人で。。。

photo:07

きょん さんを突撃☆

きょんさんはとっておきのコーデを着てきてくれました^^

さすがおしゃれさんですね♪

お出かけ前の忙しいところ、一緒に写真を撮ってくださりありがとうでしたо(ж>▽<)y ☆
きょんさんのチームの方々とも初めてお話しできて、とてもたのしかったです^^


そして、旅の締めくくりはトシフさんの家へ☆

photo:08

片付いたお家~♪

ここで3人でまったり雑談☆

3人とも意外な共通点があったりと、楽しい時間を過ごしました♪

雑談を楽しんでいると、やぶりんから呼び出しが。。。(゜д゜;)

職業クエやるからこいとのこと。

まだまだ雑談していたかったけど、ここでお別れしてやぶりんと合流☆

レンジャーレベル40クエということでモリナラへ。

指定されたところに行くと。。。

photo:09

ん?

普通に中に入れたんですけど。。。。

やぶりんはムービー見てるし^^;

まさか、ボスいないんじゃないの??

呼び出されてきたのにー!!!!

と一抹の不安を覚えましたが、この後別の場所にてボス討伐無事にしました♪


そしてさくっとレベル45クエを終わらせて、はるレンジャーの応援にてやぶりんレンジャーの必殺初披露☆

photo:10
ふふふ。。。。(笑)
ポルカの踊り面白いですよね~。
やぶりんはずっとはずかしいはずかしいいってました(笑)
アストルティアのやぶりんは満面の笑みで踊っていましたが( ´艸`)

何はともあれ、やぶりん必殺習得おめでとう!!!



ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~^^
↓↓↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

2日はいろいろと楽しかったです♪
また行きましょうね!

VU明日ですか。。。
楽しみですが、時代の速さについていけるのかが心配ですー笑;

やぶりんさん必殺技の習得おめでとうございます^^w

2. こちらこそです^^

>めるさん
急に合流させてくれて、本当にありがとうでした~^^
楽しかったですね☆
ぜひぜひまた行きましょう♪

VUでどんどんやれることが増えてきて、私もついていけるか不安です^^;
でも、2ヶ月に1度のお祭りですし、楽しみましょうね!!

3. 初子カキコでぇす

3/2のドワ子集会でPTご一緒させていただいたぷるです。
ドワ子集会のブログを探していたらこちらにたどり着きましたぁ~

先日は短い時間でしたがありがとうございました(*^_^*)
ドワ子集会に参加するのが初だったので\(`〇´ )( `□´)/ってしている間に終わってしまいました(-。-;)

また是非ご一緒してくださぁ~い┏○゛

4. コメントありがとうです!!

>~・ぷる・~さん
わぁぁ!!!
再会できて、すごくうれしいですо(ж>▽<)y ☆

この前は遅刻して行ったのもあり、ゆっくりお話できず残念でした;;
もしよければ、ドワ子集会また一緒に行きましょうね^^
ぷるさんにアストルティアでまたお会いできるのを楽しみにしております♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
