スポンサーサイト


パラレベル50といえば。。。☆

こんにちは(^-^)/
photo:01



ホワイトデーイベントで投票する人を絞りきれないので、ヤーンにひきつづきフォステイル様にもあってきました♪( ´▽`)
過去にいくため久しぶりに人間になりました☆
相変わらずのイケメンですのぉ(≧∇≦)
あとはヒューザ君だけだけど、さすらってるから会えないだろうなぁ(>_<)


ここでちょっとだけお知らせです(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月17日(日)に竜おま狩りツアーに行こうと思っています♪

初めての竜おまに行ってみたい方、竜おまをアクセサリー合成したいのでもっとほしい方、はると冒険に行ってくれる方はぜひ一緒に行きましょう^^

詳細&参加のご連絡はこちらの記事まで☆

↓↓↓

竜おまツアーやります!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、本題に戻ります♪
ついにパラディンのレベルが50になりました♪
やったぁぁぁ!
レベル上げの様子は、いつもと代わり映えしないので今回は写真なしです(笑)

そして、パラがレベル50ってことは!!
あの踊りを覚えられるんですね(笑)
ふしぎなおどり。。。!!
50クエを受けて、早速習得♪
はるのふしぎなおどり初披露です☆

そーれ!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ふしぎというより。。。かわいい(≧∇≦)
エルフがこの動きするとミスマッチ感があって面白かったけど、ドワーフは手足が小さくちまちましてるからかなぁ??

すごくかわいかったです^^

これで、おどりはようやくコンプリートだわぁ♪

もちろん、このあとクエストもチームの方にお手伝いしてもらって無事に終わらせました('-^*)/


クエスト終了してから、やりにふってたスキルをはくあいにふりなおしました。

HPとみのまもりがプラスされるので、すこし死ににくくなった印象です^^

がんばってよかったですо(ж>▽<)y ☆


そして、次は3つ目のHPパッシブ獲得を目指して戦士を上げようと思ったのですが。。。。

いろいろ考えてその前にレンジャーを上げることに^^

戦士とレンジャーはオノでレベル上げしようと持っているのです。。

戦士をオノにふってしまうと勇敢にすぐにふれないので、先にレンジャーでオノスキルを取ってから戦士をあげることにしました☆

なので、戦士はとりあえずロスアタとったところまででお休みです☆

photo:06
まずはヴァース大林山の地獄のたまねぎを狩りに行くことに。。
この後ろに生えてるの、全部地獄のたまねぎです(笑)
たおしてもたおしても生えてくるので、ちょっと気持ち悪い^^;
ヴェリナードで地獄のたまねぎからアイテムをもらうクエストも受けてから、早速討伐開始☆

photo:07
。。。サポのレベル間違えた(-。-;)
レベル50以上のサポを4人雇ったのですが、サポが強すぎて経験値をほとんどもらえないσ(^_^;)
サポはレベル30台後半とかでもよかったかもですね^^;

オノでのレベル上げ、試行錯誤の日々は続きそうです。。。


ランキングに参加しています☆
ぜひぜひクリックよろしくお願いします~^^
↓↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はじめまして!
タイムリーな話題で、ついついコメントしたくなってしまいました( ´ ▽ ` )

私もつい先日、パラが50になりましたので、踊りをゲットしたところです!

神妙な顔でおどる姿はなんとも言えませんよねw

ドワちゃんのおどる姿、めちゃ可愛いですー!!

2. コメントありがとうございます^^

>さらさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

さらさんも先日踊りをゲットされたんですね♪
私は手に入れたのがうれしくてついついいろんなところで踊ってしまうのですが、さらさんはどうですか^^??
ふしぎな踊り、本当になんともいえない動きですよねw
踊りの動きは変なのに、顔は真顔だから面白いんですかね(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
