スポンサーサイト


レベル上げと竜おま2日目と

こんにちは(^-^)/

昨日は仕事がお休みでしたが、出かける用事があり、あまりインできず。。。(^_^;)

昼インでは、ひたすらゴールドオーク狩りをしてました☆
photo:01


通泥1.4のついたプラチナグローブは。。。すごいです(^_^;)
ふさふさの毛皮と上やくそう(お供のベホイムスライム)をたくさんドロップしてくれました。
もう少しいい素材ならいいんですけどね。。。(>_<)

飽きたらばくれつうさちゃん(ダーティラビッツ)や
photo:02


オークキングなど
photo:03


けものづきで倒せる敵を倒してました☆
おかげで、レベルが45→47に(^-^)/
ふしぎなおどりまであと少し!!

さてさて、夜インでは、やぶりんと再び竜おまです(>_<)
チームの方が誰もいなかったので、今回ははる(旅)やぶりん(盗)とサポ盗賊&サポ僧侶というptでいってきました。
photo:04


今日こそ出ますように!!
そして、今日も盛り上げ役は忘れずに(笑)
photo:06


瀕死のやぶりんの回復を忘れてひっさつで遊んでたので、この後やぶりんに怒られた(笑)

30分ほど狩ったところでついに。。。
photo:05


レア箱~!!!
とりあえず写真とって。
せーので開けてみた(>_<)

。。。。
竜おまだぁぁ(≧∇≦)

思わず、隣の部屋にいるやぶりんにハイタッチしに行ってしまった(笑)
それくらい嬉しかったです♪( ´▽`)

やぶりんに聞いたら、通算45匹目で出たみたい。
ってことは、私は51匹で2個も竜おまゲットしちゃったんですね!!
ラッキーすぎて怖いです(つД`)ノ

早速、アクセサリー合成にチャレンジもしてきました♪
ヴェリのアクセ屋にて。。。
photo:07


熱心においのり☆

結果は。。
「炎ダメージ2%減」

(^_^)??はて。。
これはどうなんだろう。。。
あたり?はずれ?
よくわかりませんが、炎により強い竜おまになりました(≧∇≦)

とりあえず、やぶりんも竜おまゲットできて良かったです☆

次はどのアクセを狙おうかなぁo(^_^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 初コメです

楽しく記事読まさせて頂いてますm(__)m

ドワ子ゎ萌ですよネ~♪
私の操るキャラもドワ子です(≧▼≦)

さて合成ですが大成功じゃないですか羨ましい(><)
私ゎ…聞かないで………


それでゎ楽しいアストルティアライフぉ(^^)v

2. おめでとうございます

51匹で2つとは何ともうらやましい・・・。
今度挑戦しに行ってみようかな?

3. おー!

おめでとうございます(*^o^*)

私も今度行ってみようかな…

4. 無題

おお!∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)
52匹目で2個も出るなんて、すごくラッキーガールなんですね!
しかも合成も成功じゃないですか?
羨ましい( ^ω^ )

私も今度チャレンジしてみようかな?
福引きで小びんばかり出す運のなさですがw

5. 無題

おめでとうございます。
うまく寄生できればと思っていましたが乗り遅れましたorz

もうちょっとMPあげてまともに戦えるようにするので、三つ目目指す際にはよろしくお願いします!!

6. コメントありがとうございます^^

>鯉の丁稚さん
はじめまして☆
ブログみていただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね^^
ドワ子、かわいいですよね~!!萌えです(笑)鯉の丁稚さんもドワ子さんなんですね!お会いしてみたいです^^
合成は、成功なんですね。。。!!合成の効果よくわかってないので、効果を聞いてもいいのか悪いのかわかりませんでした^^;
鯉の丁稚さんの合成効果、気になります。。。!

7. ありがとうございます^^

>花柚さん
かりんのときは100匹くらいででて、それでもいいほうだといわれたのに。。。^^;
VUでアクセドロップしやすくなったとはいえ、こんなにでるとさすがにちょっと怖いですね(汗)
挑戦するときぜひぜひ一緒に行きましょう☆
サポでもいけますが、プレイヤーといったほうが効率もいいし、心も折れないので(笑)

8. ありがとうです♪

>めるさん
ぜひぜひ一緒に行きましょう^^
せっかくなら+3までつけたいので。。。(笑)
いつでもお誘いお待ちしています☆

9. コメントありがとうございます^^

>灰猫さん
ですよね!!本当にラッキーでびっくりです。。
日ごろ福引でやくそうとこびんばっかりひいていたので、ラッキーが蓄積されたのかもです^^;
前回のVUでドロップ率が少しよくなっているみたいなので、今が狙いめかもですね☆
行くときぜひぜひご一緒させてください~!!

10. ありがとうです☆

>くうがさん
くうがさんがインしてたら誘おうと思っていたのですが、ちょうどいらっしゃらないときでした(ノ_-。)
残念。。。
合成があるので、まだまだ竜おまほしいです(笑)またぜひ一緒に行きましょう!

11. おめでとです!!

お守り2個獲得おめでとです^^!

50匹台で2個とはハルさんかなりのラッキーガールですよ!!(なんちゃって^^)
本当におめでとうございます≧(´▽`)≦

合成用のあと2個も是非取得ですね^^!
私でよろしければいつでも誘ってくださいな♪

今日も楽しいアストルティアの旅を♪

12. ありがとうです^^

>大ちゃんさん
私もまさかこんなにはやく2こめが出るなんて本当にびっくりでした^^
称号をラッキーガールにして臨んだ甲斐がありました(笑)
(立ち姿が好きでいつもラッキーガールにしているだけなんですけどね^^;)
+3目指してがんばる予定なので、ぜひぜひ一緒に行きましょう☆
他にも挑戦したい方もいらっしゃいそうなのでいつか竜おま挑戦企画したいです~^^
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
