スポンサーサイト


竜おまげっと☆でも。。。

こんにちは(^-^)/
photo:01


パラディンがレベル42を超えたので、42装備にしてみました(≧∇≦)
プラチナ防具一式はチームメンバーの手作りです☆格安での作成、本当にありがとうございました(^-^)/
作ってもらったプラチナ一式に別キャラ(かりん)で錬金したのですが、腕装備に通泥1.4がつきました!!
通泥嬉しいけど。。。プラチナだしなぁσ(^_^;)
戦士とパラディンしか装備できない。。。
ちなみに、今レベル上げで狩っているのは、
☆ゴールドオーク→ふさふさの毛皮
☆ベホイムスライム→上やくそう
☆キングオーク→ふさふさの毛皮
。。。♪(´ε` )
ふさふさだらけになりそうですね(笑)

さてさて。。。
先日仕事がお休みだったのでお昼にインしていたところ、チームメンバーから竜おまのお誘いがあったので行ってきました☆
はるでは初めてのファンキードラゴ狩りです♪
沢山の魔法のこびんをもってきのこ山へ!

長期戦を覚悟していたのですが、なんと6匹目で竜おまゲット(笑)
写真を撮る間もなかったです(^_^;)
まさか、こんなにあっさりでるとは。。。
その後、ロイヤルバッジも挑戦したのですがgetならず(つД`)ノ
ここで、お昼インの時間切れでした☆

かなり嬉しかった竜おまですが、一つだけ問題が。。。
やぶりんと今度一緒に行こうと約束してたんですσ(^_^;)
まさかこんなにあっさり出るとは思わなかったので、様子見も兼ねて行ってみたのですが。。。
なんてやぶりんに説明するかな(。-_-。)

夜、仕事から帰ってきたやぶりんに報告。。。
まあ、ショック受けてましたね(^_^;)
あまりのショックの受けように、良心がいたんで。。。
「竜おまいこうよ!」と誘ってしまったσ(^_^;)

そして、同じ日に2回目の竜おま☆
ちょうどインしていたチームメンバーのくうがさんをおさそいして、再びきのこ山に☆
photo:02


夜の部では盗賊やぶりんの盗むとレア泥1.4の腕装備にすべてを託して私は旅芸人でみんなのサポート☆
photo:03


みんなを盛り上げるのが私の仕事です(笑)

かれこれ1時間半ほど狩ったところで魔法のこびんが尽きたので、本日のファンキードラゴ狩りは終了。。。
photo:04


意気消沈。
やぶりんの竜おまゲットは次回に持ち越し。。。
まぁ、私は昼に運を使い果たしちゃったしね(^_^;)
またがんばろー!!

しばらく、きのこ山へ通う日々が続きそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 竜おまゲットおめでとうございます(^^*)

でも、やぶりんさんは残念でしたね。
運を回復して、再チャレンジ頑張って下さい(^^)/

2. 無題

おめでとうございます♪

竜おま、うらやましー><

まだ全然アクセ狩に出陣したことがなくて
行ってみたいのですがレベルが…笑

レア泥も、戦士とパラディンしか
装備できないのは残念ですが…

おめでとうございまーす^^*

3. ありがとうございますo(^_^)o

>花柚さん
こんにちは☆
まさか、そんなに早く出るとは思わなかったので本当にびっくりでした(^_^;)
再チャレンジがんばりますっ☆

4. コメントありがとうです☆

>めるさん
私もまだまだ弱いけど、レベ上げの気分転換にレア狩りに出かけてます♪もしよければ、今度一緒に行きましょう☆
プラチナ小手についたの、レアならまだよかったのですが、通泥だったんです(^_^;)さらに微妙。。。(T_T)効果を実感できるくらい通泥出る気がします(笑)

5. お守りちゃん!

こんにちは♪

お守り狩りお疲れ様でした^^!
私も昔お守りが欲しいときがあり出陣をした事がありますが初ゲットまで600匹掛るというようなことになってしまったりと(笑)

はるさん今日こそは絶対ゲットできますよ(^_^)/
今度是非お守りにも誘ってくださいね♪

今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

6. コメントありがとうです(^-^)/

>大ちゃんさん
こんにちは☆
600匹ですか!私が聞いた中で、最多記録かもしれません。。。でも、それだけ倒して手に入れた竜おまはすごく嬉しいですよね♪
ぜひぜひ、今度一緒にアクセ狩り行きましょう!!竜おま以外はほとんど持ってないので。。。(^_^;)お誘いしますね(≧∇≦)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
