スポンサーサイト


みどりんを囲む会参加レポ☆

こんにちは(^-^)/
月曜日に仕事にいくと、いつも休日ボケをするはるです(^_^;)
夜のドラクエを楽しみに頑張ってきました♪

さてさて。
先週の土曜日にきょんさん が主催する「みどりんを囲む会」にいってきました☆
きょんさんといえば!ドワーフ界のスターブロガーさんですね(≧∇≦)


集合場所は自宅ということで、ガタラにあるきょんさんの自宅を訪問☆
ドアを開けると。。。

photo:01



沢山の方々が!!
超人見知りなので、沢山の人と高速で流れるチャットにかなり緊張してしまいましたが、めるちゃん はじめ何人かお知り合いの方がいたのでなんとか落ち着くことができました♪( ´▽`)

しばらくしたら、きょんさんが登場して、イベント開始の挨拶をされてました(^-^)/
きょんさんはお酒のみながらイベントを楽しむ模様♪

私もお酒のもうかとも思いましたが、酔っ払うと迷子率が5割増になるので今日は我慢です(^▽^;)

まずはじめは、フリートークタイムでした☆

photo:02


だいちさん と2ショット(≧∇≦)
チョコハット祭りの時はお忙しそうだったので、声をかけられずだったので、ようやくお話できて嬉しかったです☆

フリートークの後はきょんさんの家を飛び出し、みんなでライブカメラジャック(≧∇≦)
まずは。。。ガタラ☆
photo:04

なぜか他の方より早く到着しました^^;

まだ参加者の方々はまばらですね☆

皆さんが集まってすぐにライブカメラがアズランに移動!!
みんなで大移動です☆

photo:05


ここは比較的うつりやすかったですね☆

ナイスポーズでうつってみました^^

次はジュレット!

photo:06


ライブカメラの位置が高めなのか、みんなでジャンプしてうつりました(^-^)/

大勢でのジャンプ、動画でお見せできないのが残念です。。。

かなり面白かった。。。(笑)

そしてオルフェア^^

photo:07


この写真のあと、サイクロンしたりしました☆

ドワ子は小さいのでなかなかうつるの難しかったので、こちらの写真を載せておきます☆

ジャック中もテンションの高いチャットが飛び交ってて楽しかったです(笑)

そして最後は、グレン!!

photo:08

1鯖のグレンはカオスでした(笑)

ライブカメラ狙いの人とルーラストーンで飛んできた人が入り乱れて大変なことに(^_^;)
そして、高速チャットは拍車がかかってもう大変(笑)

イベ参加者のチャットの合間にpt募集のチャットとかはさまったりしてて。。。

おもしろかったです(*^▽^*)


ライブカメラジャック終了後はがタラ展望台へ♪

photo:09


全体写真を撮るも、近くの人しかうつらず(笑)
後ろにうつってるオーガさんがイベントを通してかなりいい味出してました☆
何者なのだろう。。。すごく気になります(笑)

そして種族別写真♪

photo:10

トリは我らがドワーフでした☆

みどりサイコー♪( ´▽`)
やっぱり癒しのグリーンですね^^


きょんさんの人柄もあってだとおもいますが、わいわいと楽しいノリの方々が多くて本当に楽しかったです☆

何人かの方にはフレにもなっていただいて、本当にうれしかったです^^

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

これからもよろしくお願いします!


そして、初めてのライブカメラジャック!!

ライブカメラを確認して自分がうつっいるのをみたとき、テンションすごく上がりました!!

隣の部屋でレベル上げに没頭していたやぶりんも、

「はるさんうつってるじゃん!!」

とライブカメラ映像に釘付けだったみたいです(笑)


きょんさん、イベント開催本当に大変だったと思いますが、素敵な時間をありがとうございました^^

時間がたつの本当にあっという間でした!

次のイベントも楽しみにしてます~♪(と期待してみたり^^)

次は私もお酒持参で参加しますっ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

本当に楽しくて忙しいイベントでした、笑
移動大変でしたがそれもすごく面白かった♪

実は、途中ジュレへ行くとき…
きょんさんがバナナですべってこけてしまってる
場面を目撃してしまったんですよ!∑(゚Д゚)

一瞬のことだったので写真に収めることができず…( p_q)

はるさんにも見せてあげたかったー笑

また行きましょうね♪

2. 無題

そーいって貰えると
俺••••••

嬉しすぎて••••••••



泣きそうです!!
今日は普通に泣きます!
吐きません!
バナナで転んだのは事実ですがあれはわざとです!
わざということにしときましょうw

3. コメントありがとうです(^-^)/

>めるさん
楽しかったですね~☆
みんなで移動していく様子もかなり面白かったです♪( ´▽`)
バナナ。。。みたかったなぁ♪残念ながら見逃しちゃったです(笑)

4. コメントありがとうございます(≧∇≦)

>きょんさん
本当に楽しかったです~♪( ´▽`)楽しいひと時をありがとうございました!!
吐かずに泣いてくれて嬉しいです(笑)
バナナ。。。わざとですよねっ!!
ふふふふ♪(´ε` )
実は、私もジュレでイベント中にバナナで転びました。。。犯人は同じ人ですかね(^_^;)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
