スポンサーサイト


ドワ子集会参加してきました☆

こんにちは(^-^)/
今日も寒いですね~(>_<)
早く暖かくなって欲しいなぁ。。。
こんな日は家でドラクエに限りますね(笑)

先日、家に帰ると。。。
photo:01
やぶりんが入浴してた(笑)
やぶりんの家にはお風呂がないので、あまりの寒さに入浴したかったのでしょう♪( ´▽`)
よし、覗いちゃお♪
と間仕切りの横から覗いていたら。。。
photo:02

覗き魔扱いされてしまった(笑)

さてさて。
先日の金曜日と土曜日にイベントに参加してきたので、そのレポを書きたいと思います☆

今日は、金曜日に参加したドワ子集会についてです♪
先日はじめてできたドワ子フレのめるちゃんに誘っていただき、めるちゃんのフレ(ドワ男君)と3人で一緒にイベントにいってきました(^-^)/

photo:03

ちなみに、めるちゃんは先日のチョコハット祭りの時に緑(ドワ色)の服を持っていないからハダカになる!とハダカで記念撮影に参加した、オトコマエなドワ子ちゃんです☆


どんなイベントに参加してきたかというと。。

毎月2日、12日、22日にガタラ展望台にてドワーフたちが集うという・・・。

その名も、ドワ子集会☆

この前のチョコハット祭り規模でドワーフが集まってもテンション上がったのに、もっと沢山のドワにあえるのかな??

わくわくしながら階段をのぼっていくと。。。

photo:04
沢山のドワたち(と少数のほかの種族の方たち)がすでに集まっていました!!
街中ではあまりすれ違わないドワですが、こんなにも沢山の方々がアストルティアには住んでいるんですね(^O^)/
みんな語尾に「~どわ」ってつけてしゃべっていたけど、ドワーフ語なのかしら^^?

そしてしばらくすると本日の遠足場所が主催者さんより発表されました。
本日の遠足はプクレット村とのこと☆
展望台から続々とオルフェアへ移動。。。
photo:05
オルフェアもみどりが占領だぁ(*^▽^*)
出発時間までの間みんなでわいわいしてました^^
なぜか、バナナトラップが大量に仕掛けてあって危険な状態(笑)

photo:06
そして、オルフェアからプクレット村に出発♪
みどりの帯ができてましたо(ж>▽<)y ☆
皆さん思い思いのことを叫んだり、敵に間違えて当たってしまったドワさんを応援したりと気ままに目的地を目指してましたよ~!

無事到着後は記念撮影タイム☆
photo:07

沢山のドワ子たち。。。(*^▽^*)

みんなかわいかった^^

photo:08

そして一緒に参加した3人でも記念撮影しました☆


そのあと、めるちゃんがわがやに遊びに来てくれました♪

居酒屋ですが、めるちゃんにはオレンジジュースです(笑)

photo:09

ドワーフでプレイしている方は多くないかもしれませんが、種族愛はどの種族にも負けないですね☆
みんなのドワーフ愛が伝わってきて、本当に楽しいイベントでした!
沢山のドワ子に囲まれて、本当に満足。。。(*^o^*)

さてさて。。
土曜日に参加したイベントもドワ愛にあふれたイベントでした♪
そちらについては次回の記事で書きますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

昨日のイベント、お疲れさまでした♪
フレ登録して頂いて、嬉しかったです☆

ドワ娘かわいいよぉ o(*^▽^*)o~♪
サブをドワ娘にしようとしたんですが、ついプクにしてしまいました (;^_^A

でも、ドワ娘もいい!
作っちゃおうかなぁ ( ´艸`)ムフ

また遊びにきますね~ (*^-^)

2. 無題

オレンジジュースは美味でした( ̄▽+ ̄*)

またはるさんの居酒屋さんで
オレンジジュースを大量に注文します!笑

3. コメントありがとうです(^-^)/

>灰猫さん
こんにちは☆
きのうは、フレ登録ありがとうございました!すごく嬉しかったです(≧∇≦)これからもよろしくお願いします♪
ドワ子可愛いですよね!!あんなにたくさん集まったところが見られて幸せでした(笑)
もし、ドワ子サブ作ったらぜひ教えてくださいね~♪会いに行きます☆

4. コメントありがとうです(^-^)/

>めるさん
うちに遊びにきてくれて、本当にありがとうでした(≧∇≦)また、めるちゃんのためにたくさんオレンジジュース用意しときますねっ(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
