スポンサーサイト


ブログリニューアルのお知らせ☆

こんにちは(^-^)/


はるかり日記@ドラクエ10

やっとベリーダンスを大先生に教わりに行ってきました☆

やぶりんも一緒です☆

ウェディ男のベリーダンスはかなり面白い(笑)

手足が長いからかな??

あまりにも笑いすぎて、やぶりんがベリーダンスを封印してしまいました;;


さてさて。。

記事タイトルのとおり、ブログをリニューアルすることにしました☆

ブログのタイトルもかえたので、だれ^^??ってなった方もいるのかな。。。?

このブログはもと「はるかり日記@ドラクエ10」です!

新タイトルは、「はる散歩inアストルティア」にしました☆


ブログを始めて2ヶ月、なんで急にリニューアルすることにしたかというと。。。

突然ですが、アストルティアでの冒険を「はる」メインにします!

それに伴ったリニューアルです☆

今までは「はる」はやぶりんと冒険を楽しむことに専念させていたのですが、先日ついに冥王、魔戦クエ、訓練所クエとこなしまして。。。

「ついにこの日が来たかー」と思ったのです☆


というのも、はるがアストルティアに誕生したときに、「はるが一人前につよくなったらはるをメインでプレイする」と決めていました。。

やぶりんと一緒に冒険できるはるの方が楽しみが広がるでしょうし、かりんのプレイ時間を無駄にしても今後のことを考えたらはるをメインにしたほうがいいなぁと思ったのです。

かりんは割とやりこんだキャラなので、もったいない気もかなりしているのですが、はるでもこれからがんばればいいじゃないかと自分に言い聞かせてます(笑)

さようなら、わたしの900時間o(TωT )


最近ははるの話題ばかりだったのであまり内容に変わりはないと思いますが、今後もお付き合いよろしくお願いします('-^*)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ムダじゃないですよ~^0^

サブがメインに昇格おめでとうございます。
2キャラをそこまで育てられるのはすごいです。

でもかりんさんはムダじゃないですよ!モンハンはレア度っていうのがあって、サブとか作るとホントまじ最初からやり直しって感じですが、こちらはちいさなメダルやアクセサリーといった特殊なものや、しぐさとかは別として、ほとんどのものが渡せるので、例えばオーブ集めたいとか、強ボス手伝ってって言われたらすぐにかりんさんになってそっちで倒して、もらえたものすべて渡せばいいんですし!

自分で自分雇えば、地味~にレベルもあがるんで、はるさんが必要だとおもう職業で酒場登録しておけば格安で借りられるし!!!

微々たるものかもですが・・・1週間に一回のサポートゴールドももらったら回せるし~!

無駄じゃないこといっぱい^0^
私も強いサブ欲しい><

ブログ、はるさんバージョンこれからも楽しみにしてます!

2. ブログリニューアルおめでとうございます

2キャラ育成中の身としては、いろいろ考えさせられますが、
はるちゃんを誕生させた経緯を考えれば、自然なことかもしれませんね(*^.^*)

これからも楽しみにしてま~す♪

3. 無題

はるさんは2キャラ目だったのですね!

過去の記事読みなおさないと…笑;

これからもはるさんのブログを楽しみにしてますね(*´`)ノ
よろしくお願いします♪

4. コメントありがとうです(^-^)/

>ぽんさん
そうですね~o(^_^)o
今の所はまだかりんの方が強いので、色々とはるのサポートしてもらいます(笑)
昨日のロイヤルバッジでは早速活躍(?)してましたしね♪( ´▽`)
またロイヤルバッジ行きましょうね☆

5. コメントありがとうございます(≧∇≦)

>花柚さん
2キャラをしっかり育てている花柚さんは本当にすごいと思いますo(^_^)oブログも両方とも記事書いてますし☆
事情があってはるをメインとしますが、いつかまたかりんでも冒険できればと思ってます♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

6. コメントありがとうです☆

>めるさん
そうなんです!
実ははるは2キャラめだったのです☆
これからは、はるメインにシフトしていくので、また一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
