スポンサーサイト


居酒屋はるへようこそ☆

こんにちは(^-^)/
photo:01


ベホイムスライムに槍が貫通してるっヽ(´o`;
しかも、写真には写ってないですが、槍が貫通していてもあのへらっとした表情。。。(つД`)ノ
オルセコ高地でのレベル上げ中に撮影した恐怖(?)の一枚でした☆

さてさて。。
レベル上げに飽きた昨日、どうしてもハウジングをやり直したくなりまして。。。
まぁ、現実逃避といえばそうなんですが(^_^;)
はるの家は丸い家。
インテリアの配置が結構難しくてかなり適当な家になってました。。。
外装や内装もずっと変えたかったので、意を決して大改装に乗り出しました☆

テンションが上がりすぎてビフォアの写真を撮り忘れたので、アフターの写真だけですが。。。

外装☆
photo:02


内装☆
photo:04


イメージは、「居酒屋はる」です(笑)
カウンターもあり、テーブル席もありとなっています☆
photo:05


カウンターに立ってみる♪( ´▽`)
なかなかにいい眺めです☆
photo:06


お風呂もおいてみました♪

ちなみに、外装と内装は全部ドワーフ風ですが、色の組み合わせをかなり悩みました!
総工費40000ゴールド、工事にかかった時間は3時間の大改装でした♪( ´▽`)

マスター装備買うために貯めてたお金を、また使ってしまったσ(^_^;)

でも!

改装が終わった時の達成感はプライスレス(笑)
家に帰るたびににま~っとしてます♪( ´▽`)
でも、居酒屋の店長としてマスター装備がないと。。。(つД`)ノ
やっぱり、頑張ってお金ためなきゃ(笑)

いつかここで宴会したいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

改装おつかれさまです♪

とってもいい感じのおうちですね^^*

宴会楽しそう!

2. こんばんは♪

こんばんは!

newハウジングおめでとうございます^^!
とても内装外装ともにきれいに仕上がっておりますねо(ж>▽<)y ☆

そしてなんと居酒屋!!
カウンターやテーブル席もしっかりとありとても雰囲気が出ておりますね^^!
私の家も一応カウンターなどを設置しておりますがはるかりさんのこだわりや配置のうまさに頭が下がります^^♪

是非今度覗いてみたいと思いまする♪
マスター装備も揃えなくちゃですね(笑)
そして先日は『チョコハット祭』への参加を本当にありがとうございました^^!

ゆっくりとお話をする機会がありませんでしたら次回お会いした際にはよろしくお願いします♪
本日もお互いにたのしいアストルティアの旅を♪

3. コメントありがとうです(^-^)/

>めるさん
いつか宴会しましょう☆
めるさんのためにソフトドリンクも用意しておきますっ(笑)

4. コメントありがとうございます(≧∇≦)

>大ちゃんさん
ハウジング褒めていただいてありがとうございます~(^-^)/センスに自信がないもので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
そして、チョコハット祭り、本当に楽しませてもらいました♪( ´▽`)ありがとうございました!だいちさんとお話しできなかったのは残念でした(>_<)どこかでお会いしたときには、こちらこそよろしくお願いします☆

5. お邪魔しました

先日改装の具合を見にお邪魔しました。
良い感じですね。

マスターの早い登場を期待しております

6. Re:コメントありがとうです(^-^)/

>はるかりさん

やったー笑

オレンジジュース希望です( ̄▽+ ̄*)笑笑笑

7. コメントありがとうございます^^

>くうがさん
そして、とても豪華な改装祝い、本当にありがとうございました☆うれしかったです~♪
マスターになれるようがんばります(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
