スポンサーサイト


2人目のキャラ作成〜オンラインへ♪

こんにちは!
昨日の続きを早速書こうかとおもいます♪
昨日は新しいキャラが新鮮すぎて、眠くなるまでずっと遊んでしまった。。。(^_^;)

さて、インストールが終わってから、なんだかんだ設定して。。

photo:01




「はじめまして、はるです(^o^)/」

2キャラ目をつくってみました。。

悩み抜いた結果、ドワーフ女子にしました!!
ずっと可愛いなぁと思ってて(^-^)
職業は旅芸人!
かりんは戦士ではじめたので、真ん中~後衛の職業にしようと思ってて☆
上の写真ははじめての戦闘です!
スライム相手に苦戦するの、すごく新鮮。。。(笑)

スライムを狩っている間に、ある人物をアラグニの町まで招集しました。。。

photo:02




浮かれたウェディー(笑)
この人物をかりにY氏としましょう。
Y氏は私とゲームの取り合いをした張本人です(笑)

Y氏はブランクがあり、復帰後もそんなにプレイできないのでレイダメテスの手前で止まってるんです。。

はるとY氏で冥王をめざします~☆

レベ上げを手伝ってもらおうと思っていたのですが、一人前の証がないとどうしようもないので、とりあえずアラグニのクエをクリアーすることに。。
まぁまぁY氏のレベルも高いし、二人でボスなんとかなると思っていたら、心配性のY氏、レベル50の僧侶を投入してきた~(笑)
結果。。
Y氏のタイガー一発で討伐。。。(^_^;)
だから大丈夫って言ったのに~(笑)

晴れて一人前になったはるはとりあえずガタラから電車に乗ってジュレットへ。。

photo:04


photo:03



かわいいー(T_T)
。。。はおいといて(笑)、屈強な武闘家に着替えたY氏と一緒にタコ狩りに行ってきました~!
さくさくとレベルも上がり、ついにあの呪文を覚えました。。
バイシオン!

恐らくY氏と一緒にやることが多くなるはるは、物理攻撃を補助できる旅芸人にしたのでした☆
Y氏は「爪に生きる!!」そうなので(笑)

そして、あの浮かれた帽子のおかげでオーナメントもたまったので、クリスマスクエもやってきました(^o^)/
photo:05



家具屋さんのまえから写真とると結構綺麗に撮れますよ♪

さて、レベル21まで上げたら、キーエンブレムのクエスト始めようかな~!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
