スポンサーサイト


眠気?それともセンスの違い?

こんにちは(^-^)/

昨日は仕事が休みだったので、一日中ドラクエの日~♪( ´▽`)

まずは、かりんでイン☆
魔法戦士のレベル上げの仕上げは。。。
photo:01


やっぱりガルゴル(笑)
無事に60まであげきりました~☆
そして、魔法と両手杖に早速ふりなおし。。。
photo:02


魔法使いかりんです(^-^)/
みずのはごろも、実は持ってなくて初めて購入しました♪
まだレベル50なので、のんびりあげていこうかとおもってます☆

その後ははるもインして、2キャラ使ってトンブレロソンブレロ&元気玉の「えげつないレベル上げ」←やぶりん命名 に出発!
photo:03


はるのレンジャーとパラディンを強化しましたo(^_^)o

ここまでで一回落ちて、夜のインではやぶりんとともにレーンの村クエに☆
photo:04


ウェディーどうしだと絵になりますね♪( ´▽`)
髪の色も一緒だし、兄弟っぽい。

ちなみに、はるだと。。。
photo:05


。。。ε-(´∀`; )あはは

昨日はクエストの配信日という事で、恒例のターゲットのモンスター争奪戦が繰り広げられてました(つД`)ノ
photo:06


倒すより見つける方が大変だったね(笑)

クエストも無事にクリアーしたあとは、最近わたしとやぶりんの間で流行中のヤリでけものをツンツンするの旅に出かける事に。
photo:09


おなじみ、オルセコ高地ですo(^_^)o
3ヶ月前はすごく混んでたのに、最近はいついってもわたしのptだけですσ(^_^;)
のんびりできるのでよいのですが、ちょっと寂しいですね(>_<)
流行はいつか去っていくものなのね。

だいたいいつも眠くなるまでレベル上げして寝るのですが、実は私は今日はちょっとしたネタを仕込んでまして、それをやぶりんに披露したかったんです。。。
でも、案の定、私の元気玉が残り10分あたりから眠くなるやぶりん。。。

まってーー(つД`)ノ

楽しい話で目を覚まさせようと試みるも、返ってくるのは生返事(-。-;
元気タイムが終わったら、すぐにやぶりんの家へ直行!!
家の前で少し待たせて、その間に準備して。。。
「どやっ!」
photo:08


このまん丸なフォルム、どうですか(笑)?
かなりの反応を期待してたんですが、やぶりんの反応は。。。
「ドワ子は何でも似合うね~。。。( ̄ー ̄)」
えぇ?!
いくら私がドワ子ラブでも、この装備はイタダケナイと思ったのに、何その反応?!眠いからって適当なこと言ってるんじゃ。。。( ´Д`)
と憤っている私の事なんて構わず、やぶりんはマイペースに眠りに落ちていったのでした。。。

結局、センスの違いなのか眠気のせいなのかは未だに謎のまま。。。
今日、眠くないうちにもう一度見せて、あのコメントの真意を探ろうとおもってます(´ε` )

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. あらら。

かわいいドワ娘ちゃんがお地蔵さんに・・・・(。・w・。 )

コメントの真意わかったら教えてくださいね~♪

2. それだっ!!

>花柚さん
パラ装備のドワ子は何かに似ているとおもったら、お地蔵さんですね(笑)すごくスッキリしました♪( ´▽`)
真意は次のブログて報告させてもらいますね(≧∇≦)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
