スポンサーサイト


より高みを目指すために

こんにちは~(^-^)/
photo:01


先日のバレンタインの日にやぶりんにチョコをあげているの図。
リアルやぶりんにはチョコあげませんでしたが、これで許してくれるかしら。。。(笑)

さてさて、早いもので旅芸人もレベル54に。
先に盗賊のレベルが54になっていたやぶりんと一緒にレベル上限解放クエをやってきました☆
photo:02


場所はおなじみ獅子門♪( ´▽`)
photo:03


敵はおなじみメッサーラです。

かりんの時は魔法ptで行ったのですが、今回はツメ×2の物理pt♪
私は、相変わらず旅芸人です~♪( ´▽`)
やぶりんは流石、パッシブ割ととっているだけあって問題なかったのですが、問題はわたし。。。(つД`)ノ
HP低いわ、防御力弱いわで、かなり苦戦しました(T_T)
パッシブって大事ですね(^_^;)

それでも何とかアイテムをゲットし、獅子門へもどってクエストは無事終了です☆
photo:04


記念撮影しようと思ったらなぜかぐったりしたやぶりんの図。。。(笑)
私のせいで疲れさせちゃったかなσ(^_^;)

そういえば、メッサーラ狩りしている時、何度か道端で倒れている人にザオする機会がありました。
みなさん、ネクロバルサと闘ってる模様。。。サポできている人も結構多くて、びっくりでした☆
はるでもまたここにこなきゃいけないのか(T_T)
ゆううつ~(つД`)ノ

さてさて。
ブログでお知り合いになりましただいちさんのチーム主催のイベントが本日あるとのことで、わたしも参加しようと思ってます♪( ´▽`)
夜外出する予定があるので、ちょい遅刻しそうですが。。。
iphoneでブログ書いているせいで、だいちさんのブログのリンクがはれないのですが、お気に入りブログにだいちさんのブログを登録してますので、興味のある方、詳細はそちらを参照くださいね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
