スポンサーサイト


レシピ狩り@ジュレー島上層

こんにちは(^-^)/
photo:01


今日の一枚はジュレー島上層の大きな貝の上でガッツポーズをキメるやぶりん☆

先日無事にストーリーをクリアしたので、次にやる事。。。
やっぱり、レベル上げだね♪( ´▽`)
というわけで、より強くなるための長い道のりに突入です☆
棍であげられる職業はとりあえずのところまで上げたので、次はパラディンでHPと防御力を底上げしようと思ってますo(^_^)o
photo:02


ヤリでスライムをツンツンしているところです(笑)

僧侶(レベル41)でも槍が使えるようにグラコスのやりの作成を武器鍛治のやぶりんに依頼したところ、レシピがない、と。。。

レシピは結構いい値段、と。。。
じゃあ、またレシピ狩りいくかぁ♪( ´▽`)

というわけで(?)今回のターゲットは、ジュレー島上層のずしおうまるです。
結局レベル上げから脱線してしまいました(^_^;)
あはは(笑)
photo:03


オムツマン。。。(笑)
盗賊やぶりんと旅芸はるとサポ僧侶&ツメ盗賊でgogo!!

ずしおうまるは物理攻撃が結構痛くて、戦闘が長引くと結構しんどい。。。
やぶりんに盗んでもらっている間にバイシ&ルカニで体制を整えて、盗み終わったらサクッと討伐☆
始めは慣れてなかったので、時間も小瓶も結構かかっていたのですが、慣れてきたら割とサクサク狩れるようになってきましたε-(´∀`; )

が!

なぜか、盗んでも宝箱を落とさず。。。(つД`)ノ
27匹倒して7回位しか宝箱なくて、しかもそのうち5回はお宝ハンターという。。。
ううう(T_T)
photo:04


お宝とお金を落とす時の違いがわからない。。。(>_<)

そうこうしているうちにお腹が空いたので、はるのレベルが54に上がったところで切り上げました(^_^;)

ジュレットから近いので、近々再挑戦しに行こうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
