スポンサーサイト


レイダメテス〜冥王攻略☆

こんにちは(^-^)/
photo:03


やぶりんが家を買いました☆スライムハウスを当てるのは無理だと悟った模様。。。(笑)
酒蔵みたいな変な家です(^_^;)
タルがたくさん。。。

さてさて。
すっかりストーリー攻略を放置していたのですが、武闘家もやレベル40になり、HPパッシブもとれたのでレイダメテスにいくことにしました☆
photo:04


もちろんやぶりんも一緒ですo(^_^)o
photo:02


久々に人間になったぁ!

やぶりんはレイダメテスのフレイムドッグにひどい目にあわされてDQ10を1ヶ月半お休みしたので、レイダメテスはトラウマがあるみたい(^_^;)

はる(旅53)、やぶりん(盗54)、サポ(僧53、盗53)でレイダメテスにレッツゴー♪( ´▽`)

地獄の門番に逃げられた(笑)
photo:05


プレイヤーが弱いと襲ってくるのに、逃げるんだね(^_^;)
門番の役目を放棄してるよー(つД`)ノ

ネタバレになるのでボスの詳細はふせますが、さすがにこのレベルだと楽勝でした☆
かりんのときはレベル45でしかもソロで行ったので、すごい苦戦した記憶が(^_^;)
ちなみに、かりんでは冥王もソロで倒しました(。-_-。)友達いなかったんです。。。

予想外にあっさりとレイダメテスが終わってしまったので、冥王もいくかーって流れに!
冥王はチームの方に手伝っていただこうと思ってたので、チームの方々のイン状況を確認すると。。。
私たちしかいない(笑)
悩んだ結果、このサポさんたちと最後まで頑張ろうという結論に!
photo:06


いってきまーす(^-^)/

相変わらず敵もそんなに強くないので、のんびり宝箱さがしたり図鑑埋めたりしながら冥王のもとへ。
photo:07


どきどき。。。

こちらも詳細はふせますが、無事に討伐完了☆

やったぁぁ♪( ´▽`)

エンディングのムービーはドワーフだとコミカルですね(笑)かりんの時とはえらい違いだよ(^_^;)

そして、エンディングを見終わったやぶりんの一言。。。
「冒険はまだまだ終われないやん(笑)」
そうです♪( ´▽`)
冒険はむしろこれからです(笑)

というわけで、これからも引き続きレベル上げやクエ消化頑張って行きます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

レイダメテス&冥王攻略おめでとうございます。

Lv53でレイダメテス楽勝なんですね。
まだ2キャラとも挑戦していないので、挑戦してみようかなって思いました。

やぶりんさんの終わったあとの一言の意味も気になります・・・。

2. コメントありがとうです♪( ´▽`)

>花柚さん
ある程度パッシブをとっていればレベル53でラスボスまで大丈夫でした♪( ´▽`)
私はどちらも何度か倒しているので攻略方法もばっちりだったのもありますが。。(笑)
メインのストーリーが今後展開していく雰囲気を存分に醸し出すエンディングとなっていますので、ぜひぜひ見てみてくださいね♪

3. おめでとうございます♪

ラズ、冥王共に討伐おめでとうございます^^
地獄の門番は一定以上の強さになってしまうとボスなのに逃げるのですか(笑)

私はストーリーにて2~3回まだ苦戦を強いられるときに行ってきましたが強ボスとの連戦に明け暮れる日々の現在にもう一度出かけてみようと思いました^^

本当に討伐おめでとうございます♪
今日もお互いに良いアストルティアの旅を!

4. おめでとうございます

討伐おめでとうございます。
タイミングが合わなくてお手伝い出来ませんでした >_<
まぁ、逆に足手まといになってしまったかもですが。

また次のストーリーの際にはご一緒させてください。

プクリポのエンディングムービーもなかなかコミカルでしたよ。

5. コメントありがとうです☆

>大ちゃんさん
地獄の門番が逃げたのには本当にびっくりしました(^_^;)
私も、お手伝いも含めてレイダメテス&ラスボスいったのは本当に久しぶりでした~!なので、ボスの特徴など忘れてたのですが、何とか倒せて良かったです(^_^;)

6. ありがとうございますo(^_^)o

>くうがさん
いえいえ~!チームのみなさんとご一緒できずすみませんでした(>_<)
かなり不安になりながら行ってきましたが、無事に倒せてよかったです(^_^;)
まだ天魔も配信クエも残ってますので、またぜひぜひお力添えいただけたら嬉しいです☆
私も残念な旅芸人(笑)ですが、お手伝いできることあれば行ってくださいね♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
