スポンサーサイト


引っ越しました!

こんにちは(^-^)/
photo:01


かりん宅にて、福引きであたったチェスピースをあつめているのですが、レアチェスピースがなかなか集まりません(>_<)
ちなみに、はるの本日の福引きはポーン1、ナイト1とどちらもチェスピースでした♪( ´▽`)ラッキー♪

チェスのルールわかんないんですけどね(^_^;)

さてさて、
photo:02


グレンに引っ越しましたー(≧∇≦)
前の住宅追加の時に、グレンが売れちゃって泣く泣くガタラ遺跡を購入したのですが、やっぱり不便でして。。。
キャラ間のもののやりとりに郵便使うのも郵便代がかなりかかるし、思い切ってグレン草原1番地に引っ越しました☆
6万ゴールドで購入したけど、1番地は残りがかなり少なかったです(>_<)

ちなみに、お隣の3番地はやぶりんが購入。
家はスライムハウスが当たるまで建てないそうなので(笑)更地です☆相変わらずはるの家のベッドをつかってます(。-_-。)
そして、3女のえるざは雪原1番地に、4女のかろんは草原4番地に土地を買って、かりんファミリーの集合住宅の出来上がりo(^_^)o

長女のかりんもここに引っ越してくるか悩んだのですが、グレンの石をみんなが住んでいる住宅村にすることで、もののやりとりもそんなに煩わしくないかなーと思い、引っ越しませんでした☆

白亜の家はやっぱりそのままおいときたい♪( ´▽`)
photo:03


白亜のオーシャンビューは最高ですo(^_^)o

引っ越して数日過ぎましたが、草原地区素敵すぎ!
何が素敵かというと。。。
☆グレンのルーラストーンと兼ねられるので石の節約に
☆グレンバザーにすぐ行ける
☆住宅でたらすぐに酒場
☆駅も割と近い
です!

ビジュアルは前住んでいたガタラ遺跡のほうが好きだったけど、この便利さにはかてないわぁ☆

ちなみに。
家買う時にじつはやぶりんに借金しました(つД`)ノ流石に3人分一気に購入はキツイ。。。
やぶりんはバズズコインを先日当てたので、お金持ちです(笑)コイン2枚目らしいですよ!信じられん。。。
photo:04


おねだりして、援助してもらいました(^_^;)
しばらくは貧乏生活だなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お引越しおめでとうゴザイマス

お引越しおめでとうゴザイマス。

うちも先日引越ししたばかりです。
キャラ間のアイテムの移動を考えると、
やっぱり近くにお互いの家があるのはいいですね。

2. コメントありがとうです(^o^)/

>花柚さん
そうですね~!
それぞれのキャラが職人で使う素材を受け渡すのに、家があるとすごく便利です。
3rdや4thキャラはルーラストーンが1つしかなかったので、土地を買ったことによりギルドとグレンが簡単に移動できるようになりました♪( ´▽`)
ハウジングはまだまだ先になりそうですが、とりあえず無事に土地が買えて良かったです☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
