スポンサーサイト


クイーンは誰の手に?

こんにちは(^-^)/
photo:01


人形はどれでしょう~?♪( ´▽`)
なんちゃって(笑)
チームメンバーのくうがさんが我が家に遊びにきてくれたときのSSですo(^_^)o
プクリポ、可愛すぎるわぁ(≧∇≦)

せっかくなので、三女のかろんとも一緒に記念撮影♪
photo:02


みんなでナイスポーズだよぉ☆

このあと、私たちのくだらない居酒屋ごっこ(?)にも付き合ってくださった。。。
くうがさん、優しいです~☆
photo:03


この居酒屋のオススメは、プチアーノンの足の天ぷららしい。
(要するにイカゲソの天ぷらってことね)
。。。(。-_-。)
むほうもののバンダナが居酒屋っぽさを醸し出してますね(笑)

さてさて、バレンタインイベントがはじまってから数日がたちましたが、皆様楽しんでますか??
photo:04


モンスターのほうはスライムベスがダントツのトップという、人気投票なのかかなり疑問な順位になってますが。。。
私は、モコフル推しなので、毎日ジュレー島上層でチョコ投げてます(笑)

そして、クイーンへの投票はというと。。。
photo:05


ポイックリン。。。♪( ´▽`)
見た目だけじゃなく、ガタラ、ドルワームのキーエンとガタラの配信クエやってみて、大好きになったキャラクターです☆

ちなみにやぶりんは。。。
photo:06


マイユちゃん推しらしい。
王道だな。。。
でも、彼女も気になるらしい(笑)
photo:07


守備範囲広すぎだわ(笑)

ポイックリン、まだまだ順位低いので、かりんファミリー総出で応援します☆
結構差がついてきましたが、最終的に誰がクイーンになるのか、楽しみですね(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは!

こんばんは!

クイーン総選挙も始まって早4日になりましたねо(ж>▽<)y ☆
私は必死に毎日エルフのフウラちゃんに投票をしているのですがマイユに圧倒的な差をつけられて困っている次第です(笑)

マツコが案外10位ではなくいい感じの順位にいる事にとても驚きがありますが(笑)
これからもクイーン選挙も楽しんでいきましょうね^^!!

今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

2. コメントありがとうです(^o^)/

>大ちゃんさん
こんにちは!
私はフウラちゃんが一位と予想していたので、意外な感じがしました☆マイユちゃんは確かに可愛いけど、そんなに印象に残ってなかったので(^_^;)
お互いお気に入りのキャラが少しでも上位になるといいですね♪( ´▽`)
そういえば、マリーンからチョコもらってマリーン(強)にチョコを返すという、恐ろしい遊びをしている方々もいるとか。。。色々なことを思いつく方がいるんですね(^_^;)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
