スポンサーサイト


ガルゴル初挑戦と終を告げる姫クエ

こんにちは(^-^)/

昨日、メンテ直後の空いてる時にタコ行ったら、なんと玉ひとつで経験値が40000超えました!
タコ史上(?)最高だなぁ。。
photo:03


ちなみに、タコいく時はいつもやぶりんサポを連れて行きますo(^_^)o
まだレベルがそんなに高くない彼を連れていっても40000超えたってことは、最強ptでいったら。。。!
と思ったけど、あまり時間がないやぶりんのために少しでも経験値の足しになればいいなぁと思ってサポートしてもらいました。
おかげでレベルも上がった模様(^-^)/
よかった☆

さてさて、先日ついに。。。
photo:01


ツメ使いになりました♪
3ヶ月ぶりだぁ!

運よくバズズコインが当たったので、速攻バザーに出してまじゅうのツメ+3を購入。
本当は錬金なし買って自分でしたかったけど、錬金なし☆3は50万オーバーだったので買えず。。。(/ _ ; )
貧乏時代に買ったのでイマイチだったむほうものの頭と腕もついでに買い直しました♪( ´▽`)
散財だぁ(笑)

そして、いってみたかった手なずけガルゴルにツメ武闘家でいってみることに。
緑玉で仲間募集してたら、すぐに誘っていただけましたo(^_^)o
メンバーは、杖魔法戦士、スティスパスタ、爆裂レンジャー、ツメ武闘家(かりん)です!
かりんはレベル54だったけど、あとの方はレベルは40台後半でした。
photo:02


魔法戦士の方がフェンサーを司祭にドレスアップしてたのが、すごく気になりました(笑)

手順は今更なのですが、簡単に説明すると、
☆魔法戦士→MP管理、バイキ、ピオリム
☆レンジャー→ガルバA手なずけ、合間に爆裂、回復
☆スパスタ→ベストスマイル、回復
☆ツメ→アタッカー
だったと思います!

元気玉をみんなで使って、スタートしたのですが。。。
なにこれ!!
すごくおいしいじゃないですか!
玉ひとつで9万オーバーって☆
私だけレベル高かったので、もらえる経験値が多かったっていうのもありますが。。。
玉3つつかってレベル54→57までアップです♪( ´▽`)
もっと早く行けばよかったな(笑)
魔法戦士、レンジャー、スパスタもまだレベル上げてないので、行けるようになったらいってみようとおもいますo(^_^)o

そのあと、ようやく終を告げる姫のクエストも終わらせてきました。
受注はオルフェア地方西のマガメさん。
クエスト「やさしさのクスリ」を終わらせてる必要があります☆
photo:05


光の河東部で幽霊をみたということで、探しにいくことに。。。
photo:04


。。。幽霊?
すごく可愛い少女だよ(^_^;)
チョッピ荒野のヘルジュラシックからアイテムをゲットしてきて欲しいとのこと。
ちょうどバザックス用に荒野の休息所の石があったので、早速いってみることに。
photo:06


彼ですなぁ。。
適当な組み合わせのサポで挑んだけど、特に問題なく討伐完了☆
一回でアイテムも出ましたε-(´∀`; )
はるの時も一回で出たので、割と早く出るのかも?
少女にアイテム渡してマガメさんに報告してクエスト終了です!

次の話につながるようなムービーもあって、今後のストーリー展開がとても気になりますね!
バージョン1.2の間限定だそうなので、まだの方はお早めに~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
