スポンサーサイト


ロックフェス再び

こんにちは(^-^)/
photo:01


チームメイトのお菓子の家の前で記念撮影♪( ´▽`)こっそりY氏とおじゃましてました(笑)
かわいいですよね~♪

さてさて、はるで始めて1ヶ月。。。
片手間ながらもレベル上げがんばりまして、ついにレベル49に!

さらなる高みを目指すため、レベル上限解放クエに行ってまいりました♪
メンバーは、はる(棍旅49)Y氏(爪武闘家53)、とサポ2人(オノ戦士53、僧侶53)です。
敵はおなじみ。。。
photo:02


メガザルロックですね。。。(笑)

今ではヒト一人いない、静かな場所になってました~(/ _ ; )
取り合いを避けるため、朝早くからここに来たのがなつかしい(笑)

メガザル狩りはこれで通算4回目だったのですが、一番これが楽だったかも。。。
パッシブの力は絶大ですね(笑)
まぁ、はるはほとんどパッシブとってないのですが。。。(^_^;)
小ビンもそんなに使わず、23体目でアイテムゲット☆
photo:03


無事に上限が解放されました~♪( ´▽`)

それからしばらくしてレベルが上がったので、ご褒美~♪
photo:04


日輪買っちゃいました(^-^)/
もちろん、自力で買いましたよ~☆
そんなにお金ないので、☆2中級錬金品ですが。。。
もう、かりん姉さんの援助はうけません!
独り立ちですね(/ _ ; )
大きくなったなぁ(笑)

あと、
photo:05


ハッスルダンスも習得☆
僧侶いない魔法の迷宮ではかなり重宝してます(笑)

今後は、とりあえずメイン職は据え置きで、これからはパッシブ取るために僧侶と武闘家がんばります!
僧侶は既にレベル36まであげてるので、棍の88スキルがとれるまでだなぁ。。。
武闘家はHPプラスと扇とりたいですね☆旅芸人をきわめるのだ!

というか、かりんもはるもメインの武器が気づいたら日輪になってる!!
同じ武器もつまらないので、どちらか違う武器を使わせようかと悩み中。。
かりんの旅芸人がレベル60になったら、日輪卒業かな(^_^;)
別の武器買う&ふりなおしするお金がないけど。。。
結局、お金稼ぎが先だぁ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

こんにちは!

おお^^
Lv解放クエストクリアおめでとうございます♪
50クエストは初期VU時には本当に戦争になり中々狩れなかった記憶があります^^;今では皆さん解放され人気のないさびしい場所になっているようでいい感じではありますが少し佐分利委幹事でもありますね><

日輪購入もおめでとうございます!
日輪はリューイーソー狩りですぐ元が取れますので是非そちらも楽しんでみては^^!?

お互い楽しいDQライフを過ごしていきまSHOWо(ж>▽<)y ☆

2. コメントありがとうです(^o^)/

>大ちゃんさん
ありがとうございます~!
メガザルロック、驚くくらいさびれてましたよ(^_^;)ここで死んだら誰も助けてくれないかも。。という緊迫感のなか、行って来ました(笑)
日輪イーソーいいですよね(^o^)/かりんではしっかり稼がせてもらいました(笑)もう少しパッシブとれたらはるでもいってみたいです(^-^)/日輪あるとレベル上げも楽なので、これからバッチリ活躍してもらいます☆

3. おめめ~\(^o^)/

おっ!! ういたんがいるじゃないですか(^-^)
足引っ張りませんでしたかぁ~
自分も、ういたんの時に、サポ連れて「うめぼし」狩りにいきましたが、確かにさみしい…
でも、パッシブサポのおかげで、なんとか全滅せずにクリアできました。
パッシブ効果は、すごいですね(^-^ゞ

4. おめめ~\(^o^)/

おっ!! ういたんがいるじゃないですか(^-^)
足引っ張りませんでしたかぁ~
自分も、ういたんの時に、サポ連れて「うめぼし」狩りにいきましたが、確かにさみしい…
でも、パッシブサポのおかげで、なんとか全滅せずにクリアできました。
パッシブ効果は、すごいですね(^-^ゞ

5. Re:おめめ~\(^o^)/

すみませんm(_ _)m
なんか携帯からうまく送信できず、同じの2つ投稿されてました(^_^);

6. コメントありがとうです(^-^)/

>まささん
そうなんです!実はこっそり連れていっちゃいましたo(^_^)o
ういたんさんには大活躍してもらいました!おかげで大きな事故もなくうめぼし狩りすることができました☆本当に感謝です♪( ´▽`)
人がいっぱいいても大変ですが、人がいないのもなかなか寂しいものですね(ノ_<)うめぼしだらけでちょっと気持ち悪かったです(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
