スポンサーサイト


レシピ狩り@スイの塔

こんにちは~(*^▽^*)
photo:01
なんと、Y氏がむほうもの一式を購入しました!!
全部プラス3で30万近くかけたとのこと。。。
かりんのむほうものよりいい装備だな(笑)
こつこつお金ためて、アトラスのコインもうって、本当にがんばったね~!!!
。。。てか、つめは買わないんだろうか^^;
かりんが以前錬金してあげたドラゴンクローをまだ大事に使ってくれてるのよね(^▽^;)
つぎはまじゅうのつめだね☆

はるではじめてのレシピ狩りにいってきました!

ターゲットはあおたけ童子のニンジャカッターです☆

やぶは武器鍛冶なのですが、依頼やるために必要とのこと。。

むほうものにはお金かけるのに、レシピは買いたくないのね^^;

市場価格もそんなに安くなくてはるにとってもおいしい話だったので、100体討伐もかねていくことに☆

photo:02
場所は、エルトナ大陸のスイの塔です☆
回復もできるので棍僧侶での参戦です。
あおたけ童子そんなにつよくないので、盗むまでの間すごく暇。。。^^
回復もほとんど必要なし~♪

・・・時間も遅かったので、結構すぐねむくなる(笑)
途中で断念して1日目はおしまい♪


そして、2日目。。。
photo:03
回復は盗賊のホイミと薬草で十分なんじゃないかということになり、今回は武闘家(レベル27)での参戦☆
ドワ子武闘家の棍の持ち方、かっこいいですよね♪

photo:04

盗むまで暇なので、ためるしてあそんでました(笑)
結構スーパーハイテンションになったw
そしてついに、65体目討伐でニンジャカッターのレシピゲットです☆
ゲットしたときテンション上がって、隣の部屋でプレイしてたY氏にハイタッチしに行ってしまいました(笑)
100体討伐もちゃんと終わらせましたよん(*^▽^*)
photo:05


「やったーーーーーーー!!!」

ほんとはレア箱も写真におさめたかったのに、テンション上がってあけてしまいました^^;


Y氏は早速覚えてましたが、私はバザーに売りに行くことに。。。

7150ゴールドで速攻うれましたо(ж>▽<)y ☆

うまうま♪


かりんは錬金職人だったこともあり、レシピ狩りって店売り用のキマイラさんくらいしか行ったことなかったんです。

結構楽しいですね(笑)

これからも必要なレシピあったらいってみようと思います☆

そのためにも盗賊のレベル上げなきゃね。。。!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おめでとうございます!

無法者のシリーズそんなにお金かかるんですね!私もそろそろLv.30からの僧侶の防具をかえたいのですが、そんなにお金かかるのか~。

こいつLv.58のくせにまだこんな防具着てるって思われる~・°・(ノД`)・°・。
ドレスアップしたということにしてくれないかしら~。

レシピ狩り、私も買いたくないという旦那に付き合ってとあるモンスターに挑戦。別々のPTでやりましたが結局出ず(ノ◇≦。)
旦那は100体に達し(280倒したらしい)私は70匹くらいやったけど出ずしぶしぶ購入しておりました。100体以内で出たのはすごいです。
おめでとうございます!

2. コメントありがとうです(^-^)/

>ぽんさん
こんにちはー(^-^)/
Y氏は買うならいいものが買いたかったみたいで、全部+3錬金品をかってたのでこんなことになってました(^_^;)
錬金失敗も含まれてるんですけど、やっぱり高いですね~。。。
ぽんさんは僧侶装備のイメージが強すぎて、装備を新調したらびっくりするかもです♪
レシピ狩り。。。なかなか出ないこともあるんですね(/ _ ; )私も100体は超えるかなーって思ってたので、思ったより早くて驚きました(^-^)/
はるは裁縫なので、いつか自分で手にいれたレシピで水の羽衣作りたいなぁ♪( ´▽`)
キマイラ、はるでいつかいけるんだろうか。。。(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
