スポンサーサイト


ある男の帰還

こんにちは(^∇^)
今日はせっかく仕事が休みなのに、メンテナンスで午後まではいれないですね~(ノω・、)
なので、いままでたまっていた雑事をこなしてきました☆

さてさて、先日あるフレンドがアストルティアに帰ってきました(‐^▽^‐)

photo:01

「かず氏おかえり~^^」

かず氏愛用の怪盗の仮面を一緒に装備しての記念撮影です☆

彼は、怪盗の仮面とかくとうをこよなく愛する盗賊です(笑)


もともとY氏のリアルでのお友達で私もよく一緒に冒険させてもらっていたのですが、はるとして活動し始めた頃にログインしなくなってました。

それから一ヶ月。。。

先日久々にログインしているのを発見!!

どうやらパズドラにはまりすぎてドラクエのことがすっかり頭から抜け落ちていたらしい。。。(笑)


Y氏もいたので、さっそく3人で遊ぶことに☆

1ヶ月のブランクがあるので、迷宮もまだいっておらず迷宮クエをクリアしたりしました^^

そして、ナイスポーズのことももちろん知らず、自慢したところ。。。

photo:02
「はるさん、だっちゅーのやな」
といわれる。。。Σ(゚д゚;)
なつかしい(笑)
てか、そんなこといってると歳ばれるから(笑)

photo:03

そして、バザー行ってる間にY氏とベンチに座って雑談していた模様。。

なんだか哀愁がただよっています。

リアル世界でもこんな感じなので、なんか笑っちゃった(笑)


まだ時間があったので、ヘアカラー追加クエをやることに。

(かず氏は迷宮には行ってなかったくせにヘアカラークエはやってた。。。)

ウドラー狩りしてデビルワイン色をゲットです☆


デビルワインを3人でゲットして一息ついていたところ、かず氏が突然

「これや!!!!」

とチャットで叫びだしました。

どうやら、グレーの髪があまり気に入っていなかったみたいで早速デビルワインにするとのこと。


カラーが終わるまでY氏と一緒にはる宅でまってると、

「ほんまあかんわぁ。。。」

という一言が(ノ゚ο゚)ノ

どうなったのかわくわくしながらいえでまってると。。。

photo:04


なにが悪いのかわかんない^^?

かず氏に尋ねたところ、

「これじゃ大阪のおばちゃんやん。。。」

ヽ(*'0'*)ツ


たしかに、紫の髪とひょう柄とその髪型は後ろから見ると大阪のおばちゃんかも。。。。(笑)

いわれなきゃ結構かっこいいと思ったのに、それからずっと大阪のおばちゃんにしか思えなくなりました(笑)


最近あえなくなるフレンドが多くなる中、こうやって帰ってきてくれるのはとてもうれしいですね(^∇^)

アストルティアでの冒険が一層楽しくなりそうです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
