スポンサーサイト


ドレスアップでコーディネート☆

こんにちは(^-^)/

実は、この前の記事の最後に載せた写真にはまだブログに書いていないネタがあるんです。。。

実は、ドレスアップしてるんです!

私が愛用している装備で気に入らないものがふたつありまして。。。
☆むほうもののバンダナ
☆魔法のよろい一式
です!

どちらも大活躍の装備なんですけど、どうしても気に入らなくて。。(。-_-。)
特に、むほうもののバンダナの時だけ頭装備を非表示にするのが本当にめんどい( ̄Д ̄)ノ

というわけでまずは初級編、むほうもののバンダナをドレスアップです☆
photo:01



ウェスタンハットにドレスアップしてみました(^-^)/
ウェスタンハットは魔法戦士しか装備できないので、
魔法戦士になって皮の帽子をウェスタンハットでドレスアップ

盗賊になって無法者のバンダナを皮の帽子(見た目はウェスタンハット)でドレスアップ
で見た目を変えました☆

これですっかり味をしめたので、次はまほうのよろい一式でコーディネートしてみました♪
photo:02


スクールガール風です♪

☆頭→そのまま
☆からだ上→いやしの服
☆からだ下→はやてのキュロット
☆ウデ→とうぞくのうでわ
☆あし→みかわしのくつ

です~!!

まず僧侶になってからだ上と靴をドレスアップして、そのあと盗賊でうでとからだ下をドレスアップしました☆
photo:03


僧侶のドレスアップ直後。ださいっ(笑)

photo:04


この格好のまま、チームメイトの魔法戦士レベル50クエのお手伝いしてきました。
今回も無事討伐☆
お祝いしてるところですo(^_^)o
私自身はまだまだなのに、もう3回も倒した。。。(。-_-。)
きっと自分の時は完璧だね(笑)
いつになることやらだけど(^_^;)

ドレスアップ、お金かかるけど楽しいです!
ぜひぜひやってみてくださいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

!!
スクールガール風いいね!
エルフに似合ってる^-^

スクールガールコーデやってみたい!
でも、、
お金がかかるのが。。^-^;

2. うらやましい…

いいですね、ドレスアップ(^-^)
自分も興味があったんで、早々にクエは消化したが、値段を見てガッくり><
ボンビーな自分では、手がだせないよ(ToT)

でも、装備できない外観にできるなら、頑張ってやってみようかと、思いはじめました。
おし、お金ためねばp(^-^)q

3. コメントありがとうです(^o^)/

>ぷにるさん
そうなんです!
エルフにあうかなぁと思ってこのコーディネートにしましたo(^_^)o
ドレスアップにかかる金額はドレスアップする方とされる方の装備レベルできまるので、じつは魔法の鎧の方はけっこうお得にできました(笑)
とはいえ、全部やろうと思うとかなりお金かかりますね(^_^;)

4. コメントありがとうございます!

>まささん
ですよね!金額みてびっくりしました(笑)
見た目変えるだけなのに、こんなにお金使っていいのかと悩みましたが、レベル上げのモチベーションアップのために(笑)やってしまいました(^_^;)
後悔はしてませんっ!!
まささんも、楽しいのでぜひぜひやってみてください☆やったら見せてくださいね(^-^)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
