スポンサーサイト


レベル上げとオーブ祭りと

こんにちはo(^-^)o

ついに、大型アップデートの詳細が発表されましたね~♪

みんなで楽しめるダンジョンとか、細かい仕様の変更とか本当に楽しみです。

個人的にはいすに座れるようになるのがすごくうれしい。

ハウジングでいすを置いたものの、座れなくてがっかりしたので(笑)

魔法戦士も楽しみですね。

DQ9では主人公は魔法戦士メインにしてたので、10でも使えるようにしたいなぁ。。


さて、今日もアップデートに向けて相変わらずレベル上げ。


はるかり日記

「こっちは真剣なのに、緊張感のない顔して腹立つわぁ・・・」


魔法使いソロでマリンスライム狩りです。

覚醒魔にはまだもう少しだけ足りないので、宿と狩り場の往復回数がハンパないです(^▽^;)

早く覚醒魔になりたい~!!


きりのいいところで少し出かけていたのですが、その間にアップデート情報が!!

外出先で「おおお!!」って叫びそうになったわ~(笑)


さっさと帰宅してアストルティアに戻ると、

「オーブ祭りだよ~」とチームの方からチャットが。

どうやら、アップデートでオーブ不足に陥るとおもった方々の買占めが始まっているらしく、オーブの価格が高騰している模様・・・。

レベル上げの続きしようと思ったけど・・・

行くしかない!!!

さっさと盗賊にお着替えして1鯖グレンへおでかけ。

といっても、強ボスまだまだ初心者のかりんは蜘蛛くらいしか行けないので、早速仲間を集めて蜘蛛連戦へ。



はるかり日記


余裕がないので討伐後の自動で撮れる写真しかありません(ノ_-。)

11匹討伐でイエローオーブ4個でした!

前回が22匹討伐でオーブゼロだったので、すごくうれしい~!!

いつもの2倍くらいの価格で売れたし、満足満足♪
しょぼ盗賊の私に付き合ってくれたptのみなさま、ありがとうでした~☆

たのしかった!


さて、明日はいよいよ一大イベント。

このブログをはじめようと思ったきっかけを与えてくれたコトが起こる日です。。

一日がかりになると思いますが、がんばってきます~☆

その模様はまた明日・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
