スポンサーサイト


アクセサリー合成初挑戦!

こんにちは(^-^)/
毎日寒いですね~(>_<)
こんな日は家にこもってドラクエしたくなっちゃいますね(笑)

さて、先日久々にメダルの枚数を確認したら、なんと71枚!!
そういえば最近、交換してなかったなぁ。。。
というわけで、メダルをアイテムと交換することに♪( ´▽`)

散々悩んだ結果。。。
ひらめきの指輪をもらってアクセサリー合成してみることにしました☆

場所はヴェリナードのアクセサリー屋さん!
photo:01


まずは、とりあえずおいのり(笑)
ドキドキしながらお姉さんに話しかけました。
何がつくかわからないというようなことを念押しされて、いざ合成!!
緊張する~。。。

結果は。。。
『戦闘終了時MP回復プラス1』

おおお!!
望んでた合成効果がついた!
photo:02


やったぁ(^_^)

福引きではひきがとても悪いので(笑)すごく嬉しい♪( ´▽`)
福引はやくそう常連客です(笑)
ついついもう一回合成したくなったけど、運が回復したら再チャレンジしよう(^-^)/

じつは、ひらめきの指輪のほかにこの時もう一つ交換したものが。。。
photo:03


決めポーズの仕草書左です(笑)

こちら、エルフバージョン☆
photo:04



ずっと決めポーズ欲しくて、ついに交換しました(^-^)/
どの位置にするかもすごく悩んだけど。。。左のななめっぷりに惹かれて、左にしたのです(笑)

チームメイトに報告したら一緒にやってくれましたo(^_^)o
photo:05


わーい♪

ブログネタの記念撮影にもこれから大活躍しそうですっ(笑)

これでメダルの残りは16枚に!
次に交換することを楽しみにしながら、100体討伐&レベル上げがんばろっと(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 読ませてもらいました!

コンニチハ!とても楽しみながら読ませてもらいました、また、更新したら読みにきます☆

2. コメントありがとうございます!

>tomoさん
またぜひ遊びにきてくださいね~(^-^)/
おまちしています☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
