スポンサーサイト


夢の共演!!

こんにちは~(^_^)

ナイスポーズ、やってみました?
面白いですよね(笑)
photo:01


最近ソロでいりびたりのバザックスさんと♪( ´▽`)
かなりハードですが、一回の戦闘で経験値が2000もらえるおいしい狩り場です♪

さてさて、先日ついにやってしまいました。。。!
photo:02


はるとかりんの夢の共演です!!

はるとかりんは別のアカウントのキャラなので、こんなこともできちゃうんです☆
今日の目的は、ただ一つ。。。
トンブレロソンブレロでお得にレベル20まで上げる!!
はるもかりんもつかえる棍でレベ上げしたかったので、屈強な棍使いを雇って、海賊のアジト跡でボーンプリズナーを狩ることに。

まずははるのレベ上げ。
今日は盗賊を1からあげます!
photo:03


こちらはるの視点。
なんにもさせません(笑)
へたに敵に近づくと死んじゃう(T_T)
結晶ほしいので一応武器も装備させて、後はひたすらついて行くです(笑)
なぜか一番安い武器がムチだったので、ムチを装備させてみた。
モーション見たいけど、がまんがまん。。。( ̄Д ̄)ノ

元気玉1個とソンブレロでレベル1→20まで上がりました☆
パーティー構成は、レベル57の日輪旅芸2人とはるかりです。
黄泉送りがあるので、ボーンプリズナーは楽々です!
この時はかりんはレベル45の棍武闘家でしたが、はるを連れてても特に問題なかったです♪まだ日輪装備できないけどっ(>_<)

次はかりんの番
photo:04


はるはレベル46の棍旅芸になり、かりんは初めてのスーパースターに!
初期レベ上げの正装、エルフの服に着替えての参戦です♪( ´▽`)
。。。HP、レベル1なのにはるとほとんど変わらないじゃん(T_T)
パッシブの凄さを実感。。。(笑)
photo:05


はるを主体で操作しながらかりんも格闘で参戦させてみました。
レベル低くてもHPも守備力もたかいから、ほとんど死ななかったぁ(笑)
そして、サポの旅芸人はなぜかかりんにバイシをかけつづける。。(^_^;)
ばくれつ、つよいな(笑)
せっかくお姉ちゃんにいいところを見せられるチャンスだったのに、結局お姉ちゃんの方が活躍していたのでした~。
はる!強くなろう(笑)

こっちは、小元気玉1つだけ使って、1時間くらいかな?新職だから必要経験値も多いですしね☆

そして、はるの家でひと休み♪
photo:06


姉妹の憩いのひとときです(^_^)

ソンブレロの効果、すごいですね!
元気玉と合わせて4倍って(笑)
時間のある時にはるのレベル、とりあえず全職20まであげとこうと思いました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. いいなぁ

別アカウントだとそんなことも出来ちゃうんですね。
姉妹の憩いのひと時・・・・うらやましい。

2. コメントありがとうございます!

>花柚さん
そうなんですよ~!
こんなこともできちゃうんです(笑)
レベル上げの効率もですが、それよりも一緒にポーズとって写真とれるのが嬉しいですよね(^_^)

3. うらやましいです(*^。^*)

今、ドラクエブログの方のデザインを考えていまして(メイン画面ね)、そこに自分のキャラ全部を入れたくてサポとしてサブとか雇ってみたんですけど、町の中はサポは入れないし、もちろん住宅街も来れないし、しかたないからフィールドで撮ろうと並んでみたらうまくいかない><。

私(メイン)が動くとサポたちも動くので微調整ができないんですo(;△;)o

アカウントが違うとできるのがいいですね~。
次回は旦那に私のセカンドとサードを雇ってもらって撮ろうともくろみ中。しかし、旦那も入ってしまうのかぁ~( ̄Д ̄;;

4. コメントありがとうです!

>ぽんさん
そうですよね!
サポでやとうと場所も限られるし、ポーズもとれないですよねー(>_<)
私も挑戦したことあるので(笑)
なので、2人でポーズとれたってことにかなり感動しました☆
でも、お手伝いしてもらえる人が身近にいるのは素敵ですね(^_^)
トップページ楽しみにしてます♪( ´▽`)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
