fc2ブログ

ただいまアストルティアその2☆

こんにちは、はるです(^-^)/

またしばらくアストルティアから、そしてブログからもご無沙汰してました(>_<)w

これからはアストルティアでうろうろしている時間が多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

しかし。。。
完全なる浦島太郎(´・Д・)」
なにをしたらいいのか、なにができるのかもイマイチ把握できてませんσ(^_^;)
とりあえず、久々な皆様に遊んでもらったり、2.0でちょっとだけやった時のやり残しをやったりしているうちに数日が過ぎましたが。。。
2.1のコンテンツ、なにもやってない!w

というわけで、まずは釣りに挑戦です(^-^)/

レンドア南のおじ(い)さんからクエを受けて、釣女になりました!

どやぁぁ!!

なんというか。。。
もうちょっと田舎っぽい服を着せたくなる佇まい。
天使が似合わないことσ(^_^;)

遅れて釣り男子(っていうのか?!)になったやぶりんとさっそく釣りへ向かいます!

私以上に似合わない姿で釣りを楽しむやぶりん。。。

とりあえず、石があったので海辺の交易所近くで釣っていたのですが、失敗続き(´・Д・)」

住宅村の川でようやくワカサギをゲットしました(^-^)/

ワカサギっていうと、氷に穴開けて釣るイメージなのですが、こんな暖かそうな川でも生息しているのだろうか。。。(´・Д・)」

とか考えながら、釣りに没頭していたらあっという間に竿を使い切ってしまいましたσ(^_^;)
釣り。。。楽しいけどお金がかかりますね(笑)

このあと、ジュレの住宅村でも釣りを楽しみ、クマノミをゲット(≧∇≦)

か。。。かわいい!!
お魚飾れるのいいですね!
このあと、アズラン住宅村で手にいれた金魚も捨てがたいですが、しばらくはクマノミと生活しようと思います( ^ω^ )
もっといろんな魚釣りたいなー♪


☆☆☆☆


そんなこんなで、相変わらずのんびりまったり遊んでます♪
またみなさんとアストルティアで遊べることを楽しみにしてます(^-^)/

ま。。。まずは2.0のストーリークリアして行けるところを増やさないと!w


~~おまけ~~
やぶりんもクマノミを飾るために水槽を購入していたのですが。。。

水槽は大きくても1匹しか入らないようです(笑)

ではでは、今日はこの辺で(^-^)/

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさ~い
またみんなでワイワイやりましょうね^^

おかえりなさ~い

2.1はボリュームたくさんですよん
ちっとも進んでないや(;つД`)

また遊んで下さいね♪

Re: No title

>モモさん
ただいまです~^^b
いろいろ変っていて分からないことも多いですが、ドラクエ楽しいです!!w
またわいわい遊びましょうね♪

Re: おかえりなさ~い

>イチさん
ただいまです♪
2.0もちゃんとやってないので、半年分の変化に慣れるのに一生懸命です(;´∀`)
やっと、2.0までストーリーを終わらせました!!w

これからはアストルティアにいることが多いと思うので、また一緒に遊びましょう!

昨日は楽しかったです〜。全部破片だった…ってことを除けば。
久しぶりに神魔戦も見れたしねw

Re: タイトルなし

> 兄貴さん
こちらこそ、ありがとうございました!
6層まで一気に行けると思ってなかったので、勝ててよかったですね^^b

魔戦は半年ぶりだったので、しんどかったです(*´з`)
装備も、もう少しいいの買わないとですね(;´∀`)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR