スポンサーサイト


ベコン渓谷の死闘〜訓練所クエ〜

今日は(^o^)/
photo:01


今日は人間バージョンのかりんです(笑)
基本いつもエルフなのですが、久々に人間になってみました(^_^)

今日は先日行った特訓モード解放クエのレポートをしようと思います!
訓練所クエはグレン城の訓練所にて、やたらテンションの高い(笑)教官から受注します。
そのあと、ベコン渓谷の小屋にて試験内容が発表されます。。

「ネクロバルサから邪鬼のツノをとってこい」
とのこと。

ネクロバルサは一回軽い気持ちで倒しに行ったらえらい目にあったので、今回はチームの屈強な仲間たちに協力をお願いすることにしました!

photo:02



僧侶×2(かりん含む)、旅芸人、武闘家という組み合わせです。
私以外は皆さん終わっていたのに付き合ってくださいました。。(^_^)ありがたい!!

ネクロバルサはバイキルトとジゴデインがかなり手ごわかったです(>_<)僧侶は一撃でどちらも死にました。。
主な火力 は武闘家さんのバイシオンタイガーです。それ以外にも扇にもちかえての花ふぶきやゴールドフィンガーでバイキルト打ち消しなど、大活躍でした!!かっこいいなぁぁ。。

かりんは僧侶でいったのですが、もう一人の僧侶さんがとても上手なのでおたけびあげてみたり。。。(笑)も、もちろん回復もしましたよ~(^_^;)意外とおたけびききました(笑)

20匹くらい倒したところで無事にアイテムをゲットして、小屋で報告して、訓練所に行ってクエスト終了です☆

これで特訓モードもつかえるようになったけど、レベルもまだまだあげたいのでしばらくはつかわないかなぁ。。(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
